Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


6月21日雨のち曇り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 4

今朝も「おはよう」と言えた

雨も止んだし 嬉しい
午後から 初めてつくった遠近両用の眼鏡を受け取りに行く
これで お月様も 星も 二重に見えないかなぁ~☆彡
これで 公園にいる 野鳥を見つけられるかなぁ~♪
これで 向こうから来られるすれ違う人の お顔がわかるかなぁ~♪
これで キリリと賢そうに見えるかなぁ~♪

でも でも よく見えるから 気を付けよう
鏡は 正直 しわもシミも しっかりと映す
覚悟して 受け入れよエイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿

アバター
2024/06/22 06:32
2024/06/22 06:26
おはようさん・・
けさはくもってるけど、雨は降ってない夕方には降る予想ですよ
こんじゃままさん。コメント読んでて、明るい性格の女性ですね
面白いです、徳はダメだなぁ~~
アバター
2024/06/21 20:56
こんばんわ|ू•ω•` )
でんごんばーん更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰様で378個迄出来ました♬ごんじゃままさん始め仲良くして下さる皆様に
改めて感謝いっぱいです~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
遠近両用メガネのかけ心地はいかがですか?
僕は何年か前に度入りの眼鏡を作ったんだけど未だかけた事ないまま過ごせてます(;・∀・)
お月様は二重にぶれて見えるので満月前の形も「あれ?満月?」て言ったりw
ライブ行く時持って行くんだけどラッキーな事にアリーナ当たった時は眼鏡無しでも
バッチリ見えましたw集中したからだろうか?(・m・ )クスッ
ただ夜に運転する時はライトが散って見えにくいのでその時だけかけてるですよ~(>_<)
日頃はPCの時はブルーレイカットの眼鏡と運転する時は遮光のサングラスをかけてるけど
度無しです。
ごんじゃままさん公園にいる野鳥さん見つけられるといいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
明日もごんじゃままさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/21 20:39
こんばんは。遠近両用の眼鏡ですか。高価でしょうね。
遠くがよく見えるといいですね。さらに近くもよく見えるなんて贅沢ですね。
私は白内障の手術をしてもらって、遠くがよく見えるようになって感激しています。もう8年くらい前のことです。遠近両用ではないので近くを見るときは眼鏡がいりますが。
アバター
2024/06/21 20:07
ままちゃん、おっはよ~(^^)/
こちらも、夕前に止みましたよ~^^

オイラも2重に見えるんすよねー・・・
そろそろ、眼鏡しないとっすかね(-_-;)

鏡でじっくり見る際には、カタワレ時のような照明でご確認を~(^_-)-☆
時空が歪んだりしてる?宇宙の謎もありますし、シミもしわも、お気になりすぎずにですよ~^^v
楽しい事を、い~っぱい受け入れてあげてくださいね~(^_-)-☆

明日も笑顔いっぱいでお過ごしくださいね~^^
ままさ~ん、まったね~(^_-)-☆
アバター
2024/06/21 19:50
ママちゃん。。この材料診て美味しいでしょーか?
イチゴはシーズン遅れ<桃はまだこれからかな>
これをミックスさせたジュースだよ、冷やして凍らせたら美味しいかもね
アバター
2024/06/21 13:56
こんにちは・・
やっと晴れてきましたねぇこのまま晴れると良いけどね
明日は曇りの様ですね
アバター
2024/06/21 12:48
新しいものには、わくわく感が湧きますね。
エイエイオー。これは勝ちどきですね。
アバター
2024/06/21 10:16
おはようございます^^遠近両用のメガネ、気になってます。

でも合う合わないがあるって言われたんですよね~。それを考えると作業用と運転用で使い分けたほうがいいのかなぁって思えます(^^;

私はメガネかけると話しかけづらい雰囲気がちょっとあるようなので、あんまりかけたくないですね~。賢く見られるのも考えものかもです。実際ぼーっとしてるだけですがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.