Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】



いつもご訪問ありがとうございます♡

ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡



黒ガチャ91弾は
ガチャチケ3枚で、同じ目玉が2つダブりました;つД`)
思い出すと凹む…

でも今回は特にどれもこれもかわいくて、チケダブりの件以外は満足です
しばらくはガチャコーデ楽しもうかな

ニコみせは久しぶりに開店しました
よかったら寄って行ってください




引き続き、土日祝日はお返事巡回お休みとなります
ゆるくまったり、よろしくお願いいたします( ˘ω˘ )


アバター
2024/07/01 11:19
>>べるさん
こんにちは☀
今月もよろしくお願いします♬

いやいやいやいや、うちの娘、理解力悪いですし、人の話も聞かないですし、
集中してないし、つまらないと椅子こぎするし、
授業態度見ててもどかしかったです(;´∀`)
子育てどこで間違ったのかと反省しつくしです…
根はいい子なんですけど、なんていうか、ぼーっと生きてるっていうか…
でもそんなうちの娘以上にヤバい子がいたので、いろんな意味で参考になる授業参観になりました(;´∀`)
アバター
2024/07/01 11:13
>>ランちゃん
こんちゃ☀
週末ゆっくりできたかな?
我が家は月内マストのtodoに追われてました(;´∀`)
結局自分へのご褒美は特になしだけど、どこかでご褒美の埋め合わせするのだ(笑)

ケンタのクリスピー派、我が家では少数派なのでナカーマうれしい☆
食感も味もいいし、食べるの楽だし大好き♬
トルネードポテトは映えそうだよね。
ケンタにあったの知らなかった!

ランちゃん、十六茶も爽健美茶もダメなんだね。
麦茶の香り、独特かな?
幼少期からずっと夏は麦茶だったし、気にしたことないなぁ。
苦いお茶より、麦茶やコーン茶みたいなマイルド―なお茶が好き♬

口座の話はそゆことね!
同一支店の口座間だと送金手数料無料なとこが多いもんね^^

7月も宜しくなのです☆
アバター
2024/07/01 03:39
フウちゃん♪
今日から7月だね?
今月も楽しいコトいっぱいあるといねっ?(*/∇\*)
アバター
2024/06/30 19:53
こんばんは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/30 18:38
こんばんは~^^
今日でもう今年も半分過ぎると思うと 早すぎてびっくりですよね(;´∀`)
6月も仲良くして下さってありがとうございました^^
アバター
2024/06/30 08:11
ふぅちゃん おはよ&ただいまです(*´`*) 
いつもありが㌧♪
ニコ吉おめで㌧♪
アバター
2024/06/30 00:23
こんばんは。水やり・stpですー! fuさん、枝豆を食べてますか~?
その時のドリンクは何を飲んでるんだろう・・。 
アバター
2024/06/29 02:20
今日のコーデってばピンク盛り盛り!
激プリティよん(*/∇\*)
アバター
2024/06/29 02:20
フウちゃん♪
ニコみせクリアおめでと~(*⌒∇⌒*)
新作買う気満々だね?
楽しみにしてるよん(^_-)-☆
アバター
2024/06/28 20:33
fuちゃんこんばんわ!
また寂しい週末だワン。。 ww
2000食おめでとう!!
週末もこそっと食べに来ててごめんご!

拙者、不器用な犬なもんで。(ナニコレ)
まじかぁ
コロナが憎いね本当
なんでそういうタイミングで病気なっちゃうんやろね。。

高価で売りつけるって交換って言葉知ってます?ww
山賊の親戚か何か?www
アバター
2024/06/28 19:53
可愛いfuさんイベント達成おめでとうございますヽ(^o^)丿よかったね('◇')ゞ
参観日 何て懐かしい響きでしょうか お天気は大丈夫でしたか
娘が小学校の先生していますが どんな風に先生しているのか
こっそり参観したいなぁ~♪と思っています
私はどうしても ほかのお子さんと比べてしまいいつも落ち込んでいました
特に長男は持病もあったので心配ばかり
高校入試の時父兄同伴で面接があり 「息子さんの長所を10個言ってください」って
まじめです 優しいですとは言いましたが長男の良い所なんか考えたことなくて
凄く反省しています 親も一緒に成長するんだなと思いました
これから色々ありますが 元気が一番だと思っています
大雨も熱中症も気を付けてくださいね♡
fuさんとご家族が穏やかでニコニコと過ごせますように('◇')ゞ
アバター
2024/06/28 19:39
こんばんは。
今日は1日雨でした。
夕飯はシチューだよ。
アバター
2024/06/28 14:16
こんにちは~^^
お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

ニコ吉 出てよかったですね(^^♪
リアでもいい事ありそうですね♡(#^.^#)♡

フィッシュテールのドレスにシマシマの靴下合わせると
ポップな感じになって可愛いですね(^^♪
ゆるふわツインテールにおリボンカチューシャ
すっごく似合ってて可愛いです~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

新作 一番気に入っちゃったのはスカーフで(^^ゞ
ワンピの中ではトレンチワンピがいいなぁ~って^^
背景は 時々コーデ広場で見かける トリコロールのショウウィンドウの背景が好きで
春風音楽学園の背景ゲット出来てから 次に一番欲しい背景だから
お知らせでトリコロールの街の背景って見て
もしかしたら ああいうショップの前の背景が出るんじゃないかって
すっごく期待しちゃってたから^^;
それとは違っちゃったんですけど
でも今回の背景もすっごく綺麗だから 結局3色買っちゃいました^^;
あと 一番お気に入りのスカーフはあと1色でコンプってところまで買っちゃいました(^^ゞ

ご家族で楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/06/28 12:41
成立確認致しました
この度は貴重なアイテムお譲り下さり誠にありがとうございました
またご縁がありましたらよろしくお願いします
アバター
2024/06/28 12:40
こんにちは~さっきニコみせイベント達成しました♪ご協力ありがとうございました^^

授業参観もお疲れ様でした。うちの子供の小学生の授業参観は、筆箱出してなかったり、提出物書くのが遅かったりでハラハラでした(笑)が、fuさんところのお姉ちゃんはきっとちゃんとしてたことでしょうw

もう親世代はどこでも家から離れないみたいですね(^^;なんだろう、合理的っていうより執着ですねw
うちは建ててまだ新しいので愛着あって考え物なんですけど、古くなってきて場所が不便となると、迷いなく捨てると思いますww
アバター
2024/06/28 11:03
おはようございます
お世話になっております。
出品ありがとうございます。
応募が完了しましたのでアイテム間違えなければお手隙の際に成立よろしくお願いします
アバター
2024/06/28 10:22
>>総悟さん
おはようございます☀
そうなんですよー参観は午前午後とあったし、子供は早く帰ってくるし、仕事進まなくて焦るし
昨日は流石にクタクタでほとんどログインもできませんでした(;´д`)
今日は今日で大雨の中、電車でちょっと遠出のお仕事…
仕事帰りに銀行や下の子の通院も行かなきゃだし、やること多めです(^^;;
そんなわけでマイペースでニコタやらせてもらってます。
お気遣いありがとうございます♪

ジャック歯、ほんとに総悟さんにぴったりですよね☆
私もリマスター出た時に買って、結構よく使ってました!
最近はアヒル口とてへぺろ口が多めですけど♫
コーデお褒めいただきありがとうです☆
お気に入りアイテムの詰め合わせなので嬉しいです(⌒▽⌒)
いたずらっ子の弟キャラの総悟さんですが、赤ちゃんお化けの弟扱いとは(笑)
愛されてますねー^ ^
おお、総悟さんも低血圧ですか、私もです!
最近でこそ100以上もちょくちょく出るようになりましたけど、平均値とか低い時とかは総悟さんと同じ感じ。
立ちくらみでブワーっとかすごいよく分かります。もう20代の頃からずっとだから、自分が異常だとは気づいてませんでしたw
自律神経、お風呂に浸かるのがいいってそういえば聞いたことあるような(゚ω゚)
でもこの時期は暑いし気が乗らないですよね( ̄▽ ̄;)
うんうん、睡眠だけでもしっかりとってたら全然ちがいますよね!
ワンちゃんたちに囲まれての睡眠タイムめっちゃ癒しだろうなぁ♡
目眩、世界が回るレベルのが次またきたら、脳神経外科に行こうと思ってます(^◇^;)
外では出たことないんですけど、出てもまじで無理しないようにしますね!
お気遣いありがとうございます^ ^
総悟さんは今日はお加減大丈夫そうでしょうか?
週末もハッピーな時間になりますように✨
アバター
2024/06/28 10:08
ふーちゃん、おはよーです(*´▽`*)
昨夜は久しぶりにエアコンいらずでした!今日も今の所涼しめです。

電車の中からお返事ありがと~!!
やる事多めな日は…ご褒美用意しないと(´艸`*)

ケンタ、クリスピー派一緒で嬉しい(≧∇≦)
あの食感がさ~いいのよ♪
ポテト、前にあったトルネードポテトが食べたい。

麦茶って独特な風味だよね?(シジュウム茶もなんだけどw)
十六茶、爽健美茶もダメだからさ…

口座開設は大家指定ではなかったんだけど、
大家指定の銀行に振り込むにあたって、
いちいち振込してたら手数料が!ってことで、
大家の振込先銀行に口座開設したのよ。
ややこしくてスマヌ(^^ゞ

今週はダーの平日休がなかったからちょっち疲れたかも。
ふーちゃんも楽しい週末を(*´▽`*)
アバター
2024/06/28 09:47
>>ランちゃん
おはおは☀️
今日は大雨の中、ちょっと遠出のお仕事…
電車の中からお返事中です。
除湿が効いてて割と快適♫
仕事帰りに銀行や子供の通院も行かなきゃだし、やること多め(^^;;

お鍋にお餅いいね♡
私もケンタはクリスピーのほうが好き♫
ポテトをLサイズにする贅沢がしたい(笑)

びわ茶、甘いんだ。ならちょっと興味あるかも。
ランちゃんは麦茶がだめなんだね。

大家、二代目かー
典型的なダメパターンになりそうな予感(⌒-⌒; )
大家業の人たちとよく話するけど、大家指定で口座開設とか聞いたことないし。
ランちゃんちに大きな不利益がなければいいけど。

今週もありがとう♡
ステキな週末を過ごしてねヽ(*^ω^*)ノ
アバター
2024/06/28 09:28
>>ゆぴちゃん
新作、ゆぴちゃんには刺さらなかったんだね!
私は背景が「すご!」ってなって
コーデ考えつき次第買うつもり♫
あとはクラロリワンピかなー
アバター
2024/06/28 06:23
おはようございます!
今回のプレ企画
ガチャの方でしか在庫がないんですが、

いまならバクか、ゴシックドレスがお譲りできます、
どちらにされますか?
お返事くださいね。
アバター
2024/06/28 03:55
>>あずくん
おかえりワンコくん♡
いやにゃんこくんか?
候ってウケるwサムライ?ww

お父様、定期検診拒否だったかー…
いや実はうちの母もコロナ禍のとき3年間も人間ドックやってなかったんだって。
それまでは毎年受けてたのに、すんごい悔やんでた
改めて検診は大事よね
いいかげん今年の予約とらなきゃなぁ

ペンキローラー、人気だよね!
残念ながら持ってないわー
昔の変なアイテムならあるよ!イカのかぶりものとか
高値で売りつけてあげようww( ̄∀ ̄)
アバター
2024/06/28 03:49
>>ごんじゃままさん
こんばんは☆
イベントクリアおめでとうございます✨
コロナまた流行ってるらしいですよね。
弱毒化したといっても、かかるとキツイので、ごんじゃままさんも気をつけて…
娘の学校は今のところ大丈夫ですが、今日というか昨日参観で密だったので、もしかしたら何か出てくるかもしれません( ̄▽ ̄;)
ごんじゃままさんも素敵な週末になりますように♡
アバター
2024/06/28 03:45
>>あずきさん
こんばんは☆
お返事こんな時間になっちゃいました(⌒-⌒; )

ほんと、何でもかんでもステルス値上げですよね。
縮んだり、量が減ったり、消費者はちゃんと気づいてます!
お腹いっぱいにならないってこと増えた気がします(´-ω-`)

コーデお褒め頂きありがとうございます♡
お気に入りのアイテムを盛り盛りしました(⌒▽⌒)

新作、あずきさんはトレンチが一番ささったんですね!
スカーフと合わせたら確かにオシャレ✨
言われて試着してみて良さがよく分かりました!
私はクラロリワンピが可愛いなと思いながら、まだ精査できてなくて何も買えてませんw
背景素敵でしたよね!!これまでの自分のコーデテーマには合わないけど、無理やりにでもコーデに使いたいくらい刺さりました♫
ゆっくり買い物する余裕できたら買いたいです。
アバター
2024/06/28 03:12
>>べるさん
こんばんは☆
お返事こんな時間になってしまいました(⌒-⌒; )

マンションの管理費修繕積立金は、老後はちょっとした負担になってくるかも?ですね。
かと言って修繕積立金が安いマンションは結局大規模修繕のタイミングで各戸の負担が大変なことになるみたいですし。
車を持たないことで負担が軽くなることを考慮して、どっちを取るかといったところでしょうか。
ご家庭それぞれ事情はありますね。

うちは実家も義理実家も家に愛着がありすぎて離れ難いって言ってるうちに歳とって、それでもまだ車運転し続けてます。頭が痛いですがもう付き合ってられないので放置してます(⌒-⌒; )
アバター
2024/06/27 15:18
こんにちわ|ू•ω•` )
今日はお仕事の合間に授業参観行かれたりとお忙しい一日なんですね。
fuさんのペース大事にニコタ無理無くですよ~(・ω・)ノ
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘそうなんですwちょうどお友達から頂いてた青ガチャの背景アイテムで
雷あったのでこれは「モジン・コワール物語」に使えるー!てw←物語になってるしw
もうねwリマスターで「ジャックの白い歯」出た時はこれこれ!て即買いしました(´艸`*)
相棒にイタズラした時の表情に絶対合うーーってエヘッ(*´ω`*)ゞ
僕動物大好きなので常にコーデにはどの子か一緒に連れていたいんですよ~(*´▽`*)
赤ちゃんお化けもいつも一緒なんだけどタウンイベントや店イベアイテム装着次第では
お留守番になりがち…今回タウンイベントつけたらお家に帰っちゃったです(´・ω・`)
だけど相棒と仲間からは赤ちゃんお化けを「兄貴だろ」て言うとですよ(・´з`・)
今日もfuさんのコーデめちゃ可愛い!絵本の中の1ページみたいでピンクのパステルカラーの
色使いがとっても可愛くて素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!お口アヒル口かな?カワ(・∀・)イイ!!
fuさんもたまに眩暈に襲われる事あるとですね(>_<)
低血圧とかではないですか?僕は低血圧もあるとですよ~病院で計る上120位で正常値て
出るんだけどお家ので計ると上高い時で106とかで大体95低い時は85とかなんです
その影響かずーっと座ってていきなりパッと立ち上がって2~3歩歩いたとこでブワーて
真っ暗なってヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノてしばらくじーっと固まってるですよ~(>_<)
自律神経系からも影響はあちこち出るらしいので改善するよう心掛けるには軽い運動て言うけど
まずこれがねーwめんどちくてw∑⊂(°Д°;オイッ!!お風呂に浸かってどーたらこーたらって
TVで言ってたんだけどこの時期お風呂浸かると上がった時に暑いしー∑⊂(°Д°;オイッ!!
てgdgdしてるのでどもならん僕です(*ノ>ᴗ<)テヘッとりあえず一番の近道で睡眠さえしっかり
とれば症状嘘のように治まるので今は冬眠療法なってるですよー←自分で命名(;・∀・)
fuさんも眩暈なった時はじっと動かないのが一番ですよ~動くと倒れたら危ないです
今の時期も重なって本当厄介ですよね
fuさん今日も素敵な一日を♬
アバター
2024/06/27 14:58
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/27 10:13
ふーちゃん、おはおは(/・ω・)/
白菜を入手したので今夜はお鍋です♪お餅入れようかな(´艸`*)

ケンタ、いいね!!
私はクリスピーが大好き(*^▽^*)
オリジナルチキンはほぼ食べないというww

びわ茶はそんなにクセがないと思う。
温かいとほんのり甘い感じがするよ。
シジュウム茶は苦味とか強めかな?花粉症に効くらしいよ。
麦茶が苦手だからさ、、年中びわ・シジュウムで通してる(´艸`*)

家賃、大家がやってくれる訳じゃないのよ。
大家指定の銀行になったけど、口座持っていなくて、
毎回振込だと手数料バカにならないから、
その指定銀行で口座作ったの。
その時に家賃自動引き落としにしますか?って聞かれて、
銀行で自動引き落とし手続きしてもらっただけ。
なので、その銀行口座にお金さえ入れておけば大丈夫な設定。
大家、親が地主だったからそれ継いで大家業やってる~
不動産屋にお金払うの嫌で自分でやろうと思ったのかもね。。
アバター
2024/06/27 02:09
フウちゃんお祝いありがと!
昨日の新作はどうだった?
アタシは期待外れって感じ…?
何だか地味で似合わなかったの~(*´艸`*)
で昔のアイテムでキメ(〃∇〃)
アバター
2024/06/26 20:08
fuちゃんおいすー!
犬のご帰還で候。
確かに猫って言われることのが多いな
き、きまぐれちゃうで!w

オヤジ、頑なに検診拒んでてさ〜。
病院と注射が嫌いな人でね
まあ好きって人のが稀だけど
定期検診くらいはしなきゃなー。

愛がほし…ではなくあんまり知らないだけで、欲しいのは割とたくさんあるかも
おっきなペンキローラーとか昔から欲しいね( ̄∇ ̄)
結構、個性的な物が好き★
アバター
2024/06/26 18:59
可愛いfuさんこんばんは(=^・^=)
お陰様で達成出来ました いつもありがとうございます
こちらの小学校では一クラスですがコロナで学級閉鎖していました
熱中症に食中毒にコロナ どうかこれからも気を付けてくださいねヽ(^o^)丿
fuさんとご家族がこれからも穏やかでニコニコと過ごせますように('◇')ゞ
アバター
2024/06/26 16:42
こんにちは~^^
お仕事のお出かけお疲れ様でした( ^^) _旦~~
やっぱり都心のランチはみんな高いんですね^^;
ニュースで取り上げられたのは特別じゃないんですね^^;
ケンタッキーのバーガーは小さくなってたんですね^^;
こちらはステルス・・・かな?

紫のタージマハルの背景 綺麗ですよね~♡
もちろんほかのも綺麗だと思ってますけど
これが一番かも^^

可愛いハートとリボン柄のワンピに
後ろのおっきなおリボンに髪に飾ったおリボン♬
ゆるふわカールのツインテールにシマシマのタイツ
みんなすっごくお似合いで可愛いです~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
おリボンのついたお靴もぴったり♡(#^.^#)♡

新作出ましたね(^^♪
私は背景は思ってたのとはちょっと違いましたけど
綺麗だから やっぱり多色買いしちゃうと思います^^;
ワンピはトレンチワンピが気に入って
一番気に入っちゃったのはスカーフで
これはしっかり多色買いの予定です(^^ゞ
お靴はどうしようかな?^^
アバター
2024/06/26 16:39
こんにちは^^もうケンタッキーのバーガーって何年も食べてないので、元の大きさすら分かりません(笑)

もう今の家に特にこだわりないしですね~あ、家はこだわってるんですが場所が(^^;
来週そこの会社に顔合わせに行ってくるので、それ次第で引っ越し考えてみますw

今の家売ってローンが無くなっても、また新たなローンが発生しますが、車無くても便利な場所のほうが車の維持費かかりませんし、高齢になってから引っ越ししなくて済みますしねw

ただ修繕積立金とか管理費とか駐車場とか考えると、先々マンションのほうがお金かかるかな~とか思ったり。まぁお金払って管理してくれるので、その点は楽だな~とは思うんですが。色々お話聞いてから判断したほうがいいですね。さすがに引っ越し最後にしたいので(^^;、その時はじっくり考えたいと思います。

息子のクラス、良い子もいるけど小学生みたいなイジメを集団でする子もいて面倒みたいです(><)
ただ、高校生ともなるとよっぽどじゃないと親が出て行くと悪化する場合も多いですからね・・・結構見極めが難しいところです。
アバター
2024/06/26 14:48
>>タニシさん
こんにちは☀
結局ケンタッキーのバーガーを食べましたw
めっちゃちっさくなっててビビりました(;´∀`)前からこんなだったっけ…
アバター
2024/06/26 14:47
>>ゆぴちゃん
ありがっちゅ☆結局着替えたけどまたピンクw
今日の新作、もうすぐだね!
私も今日は稼いだから、買っちゃおうかな♬
アバター
2024/06/26 14:45
>>総悟さん
こんにちは☀
ステキな言葉でたくさん褒めてくださりすごくうれしいです(≧▽≦)
私も素直にありがとう☆ございますです♬

自律神経が原因の症状、むずかしそうですね><
外から見て分かりにくいからって、分かってもらうためにわざとオーバーに調子悪そうにするのもなんだかですし(;´∀`)
引き続きうまく対処しつつ、いずれは根本原因が突き止められるといいですね。
そういえば私も最近たまにめまいに襲われますが、それも自律神経が関係あるのかなぁ。
お互い大ごとにならないようにしたいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

九州も梅雨明けはまだなんですね^^
こちらはこないだ梅雨入りしたばっかなのでまだまだっぽいですが、そもそも雨がそんなにw
でも曇ってるし湿ってるしで不快指数たかめです(;^_^A
ワンちゃんたちのためにも、お部屋の空調は大事そうですし、クーラーはやむなしですか^^
そしてなんと、シーズーちゃん姉妹に加えてチワワくんも家族に加わったんですか(゚∀゚)
また一層にぎやかになりましたね☆
カワイイ家族いっぱい幸せそうです(∩´∀`)∩

今日も総悟さんにとってハッピーな一日になりますように♬
アバター
2024/06/26 13:42
>>あずくん
こんち☀️
犬の所存わらったwすでに従順できゃわwww
でもふらっといなくなるからネコかな?

あずくんもガン家系なんだ´д` ;
ほんとほんと、いらんとこばっか遺伝するよねぇ
お互い定期検診は大事だね!

交換いいね!なんか欲しいものある?
アバター
2024/06/26 13:32
>>あずきさん
こんにちは☀️
外出仕事の帰り道からです〜
お腹すいたから外食しようかなも思いつつ、東京のど真ん中はランチ高いから足踏みしちゃうw
結局地元のファーストフードになりそうな予感です。

イベントおつかれさまでした☆
あずきさんに言われて、あのあと私もセッションしにお店に伺いました♫
ご自身はクリアされてるのにお店きてくださっていつもありがとうございます!

タージマハルの背景、3色買いですか!
さすがです✨
今日もタージマハル背景でコーデなんですね、見に行くの楽しみです♡

コーデいつもステキな言葉でお褒め頂きありがとうございます(*^ω^*)
言われて初めて気づきましたが、確かに浴衣が違和感ない季節が近づいてきてますね。
気づけば6月ももうすぐ終わるし、時間が経つのが早い〜(^_^;)
アバター
2024/06/26 13:20
>>べるさん
こんにちは☀️
外出仕事でこれから帰るところです。
お腹すいたのでたまには外食しようか考え中^ ^

天啓きましたねw
物件探しにいきましょう!
マンションでもバルコニー広めなら軽めの家庭菜園もガーデニングもできますし^ ^
べるさん、何かとお身体弱いですから、負担の軽い生活をぜひ^ ^

ちなみに我が家はバルコニーでのガーデニングもやらなくなりましたw
一時期はオクラとかパクチーとか育ててたんですけどね
ニコタの庭も基本ほったらかしだし、ガーデニングにはあまりこだわりがないのかも(笑)
アバター
2024/06/26 12:59
>>ランちゃん
こんちゃ☀️
今日は外出のお仕事で、これから帰るところです。
曇りになったから日傘いらんかつた!
せっかくだからなんか食べて帰ろうか迷い中♫
徒歩買い物、雨に降られなかったかな?

びわ茶とシジュウム茶、どっちも飲んだことないし聞くのも初めてかも。
どんな味なんだろ。
ランちゃんちは珍しいものがいっぱいだね^ ^

家賃の自動引き落としやってくれる大家なんだ!
私、今まで賃貸の時は毎回振込みだった。
駐車場代も同じことやってほしいけど、多分貸主側に手数料がかかるんだろうなぁと予想。
しかし管理会社はずされるとちょっとやりづらいね。
素直になんでも聞いてくれる大家ならいいけど(⌒-⌒; )

Wi-Fiの件、私こそ情弱でゴメンw
目と鼻の先なのに通信不安定ってほんと一体…だね( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/06/26 11:33
こんにちは。水やり・stpですー! お昼になる為、これからご飯じゃーー。。
fuさんは何を食べますか~?
アバター
2024/06/26 10:01
ふーちゃん、おはよーです(*´▽`*)
飲み物の消費量が増えてきました。
お茶を沸かして冷蔵庫で冷やす頻度が…
我が家では、びわ茶とシジュウム茶を沸かして冷まして冷やすスタイル☆

今日は徒歩買い物があるけど、雨降りそうな空模様。。
アバター
2024/06/26 02:09
フウちゃん♪
今日は新作日!
今度こそ買う気満々なの~(〃∇〃)
ピンクコーデが激プリティよん(≧▽≦)
アバター
2024/06/25 21:38
こんばんわ|ू•ω•` )
浴衣パピヨンコーデ涼し気で可愛くてゴシックコーデはカッコいい!!(∩´∀`∩)
どっちもそれぞれにfuさんの個性が素敵に出ていてお洒落です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
(∀`*ゞ)エヘヘコーデfuさんに褒めて貰えて素直に喜んじゃいますよ~嬉しいです(∩´∀`)∩
有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
体調優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ニコタでは言葉で説明出来たりするので皆様に御理解頂けて感謝いっぱいなんです(^-^)
逆にリアでは家族等言葉で説明しても見た目的には咳や発熱等の目に見える症状は無いし
しんどかぁとか頭痛いーとか言っても見た目にはそんなにしんどそうに見えないんです(^^;)
自分でも普通に動けてご飯も普通に食べてるからここが自律神経の乱れからの症状の
厄介なところかもしれないです(´・ω・`)
でも気持ちは本当ニコタで元気貰ってるんで元気いっぱいですよ~(*´▽`*)
こっちはまだ梅雨明けしてないですよ~今日は曇り空だったけどまた明日明後日辺りに
大雨予報なってるです(・・;)気温はそんなに高くないのに蒸し暑くて除湿兼ねて
クーラーつけてるですよ(・_・;)湿気高いのはもわっとして気持ち悪いですよね(>_<)
シーズー姉妹元気ですよ~(*´▽`*)今年の3月でお姉ちゃん17歳に妹は11歳になりました♬
それから去年の10月に親戚のチワワ君を引き取って一緒に暮らしてるんですよ~
チワワ君は4月で15歳になりました。賑やかになってお世話も増えるけど僕は毎日
癒されてるですよ(´ω`*)お世話も楽しいです(^-^)
fuさんも関東地方は気温30℃超えとかで今からびっくりですよね(>_<)
熱中症等にも気を付けてお過ごし下さいね。
明日もfuさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/25 19:22
fuちゃんこんばんわー★
今日暑過ぎて溶けまくったわ_(┐「ε:)_
これからは犬として生き抜く所存。。

ださかっこいいオヤジでしたわ!
なんでも話してくれるほうが大変なことは多いかもだけど
結果的には良い気がするなぁ
うちもガン家系なんよねぇ
嫌なとこ似なくてもええのにねw

タバコの件ありがとー✌︎('ω')✌︎
良かったら何か交換しょーじぇ!!
アバター
2024/06/25 14:11
こんにちは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^
お祝いもありがとうございます♡

タージマハルの背景 いいですよね~♡
実は3色買っちゃって^^;
明日もタージマハルの背景でのコーデです(^^ゞ

可愛いうさちゃんのピアノ伴奏でバイオリン演奏いいですね~♡
ピンクのレースドレスにバイオリン ホント合いますよね♡(#^.^#)♡
お上品なヘアに薔薇の髪飾り うとうとメルのお顔もぴったりで
すっごく綺麗です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
お店でアバが揃った時 セッションしてるみたいで素敵でした^^

ガチャのゴシックコーデ
昨日のは途中だったんですね^^;
改めて 完成形見せてもらって来ました♬
確かに こちらの方が髪色が明るくて スタイルも可愛らしくて
軽やかで可愛いですね♡(#^.^#)♡

浴衣パピヨンコーデも
涼しげでと~っても可愛かったです♡(#^.^#)♡
浴衣に団扇に金魚すくい
もうこういうコーデが似合う時期なんですね^^
ホント早いですよね^^;
アバター
2024/06/25 10:56
こんにちは☀

お気遣いありがとうございます^^体調は少しずつ良くなってるようです。

こんな時に派遣会社から正社員で大手のCADオペの仕事の打診が来てしまいました。でもこれも街中なんですよね・・・

応募するとはっきり決めたわけじゃないし、採用されるとも限らないけど、これはもう街中に引っ越せという天の啓示かなんかでしょうか(笑)

庭付っていうのは手入れが好きな人はいいんですけどね~。私も嫌いってほどじゃないけど、旦那が枝切りとか力仕事しないし、息子も基本怠け者ですから・・・私一人に負担がかかることを考えると、マンション向きかもしれませんね。庭掃除とか雑草取りとか外壁の掃除一切しない旦那は戸建てのほうがいいって言ってたんですけど。あ、家族の愚痴になってしまったww
アバター
2024/06/25 10:55
ふーちゃん、こんにちは( ^^) _旦~~
夜エアコンタイマー、朝方肌寒く毛布をかけるというパターンになっています。
扇風機も併用よ♪

うちって何でこんなにやる事あるんだろ…
他のお宅は休みゆっくりできるのかな…とか疑問になるww

楽天銀行、ふーちゃんは振込とか結構あるんだね。
うちは家賃と駐車場一緒で銀行自動引き落とし。
最初は不動産屋指定の銀行で、その銀行の口座作っていたのに、
大家が不動産屋との契約やめて自分でやるようになって、
今度は大家指定の銀行で口座作るはめに…
確かに、普通の銀行よりネットバンクの方が利率いいよね♪

wifiのaとg、説明不足でごめん~( ̄▽ ̄;)
障害物多いならgを選ぶんだけどね…
テレビ裏に終端装置、ルーターがあって、
FireStickとは目と鼻の先なのだよ(-_-;)
だから、え?ってなる。
もう安定のgにしちゃってるけどね。。
アバター
2024/06/25 10:36
>>ゆぴちゃん
そうだったんだ!
確かにネロよりビアンコのほうが使いやすいような気もするから、みんな手放さないのかも?
ゲットできてよかったね☆
浴衣パピヨン、昔は大人気だったんだけど着たことなかったのよねーいい色合いで満足してる♡
アバター
2024/06/25 10:33
>>あずくん
おいすおいす☆
待ち侘びてくれたの?いやんワンちゃんか猫ちゃんみたいじゃんきゃわ(=^・^=)

あずパパ、弱音を吐きたくなるであろうところを、意思強かったんだね。
立派な方だったんだろうなぁ。
うちの母、癌になってからはちょいちょいメンタル不安定で、病状から愚痴までなんでも言ってくるから
薬の名前から何から色々頭に入ってしまった(;´∀`)
癌を知るまたとない機会にはなったけどね
自分が癌家系ってことも(;´∀`)

工事費用やむなしかーどんまい!
アバター
2024/06/25 10:20
>>ユウキさん
あざざます☆このあひる口、ゲットした甲斐がありました(謎w)

普段は爽やかユウキさんw
今度闇堕ちしたらおしえてください。一緒に落ち込みましょう( ̄▽ ̄)
アバター
2024/06/25 10:14
>>総悟さん
おはようございます☀
詳しくは総悟さんとこのでんごんばーんにお返事してますので、ご覧くださいね^^
久しぶりに総悟さんの九州弁をきけてほんわかしました(*´ω`*)

もう達成されているのに、いつもご支援にお店来て下さり感謝です✨
コーデ逆にむしろめっちゃ学ばせていただいてます☆
今日もお店伺うの楽しみです♬

体調のいいときに、また絡んでいただけるとうれしいです☆
アバター
2024/06/25 10:11
>>べるさん
おはようございます☀
そうですね、まだまだ我々現役世代ですが、いずれは車を運転できなくなることを考えると、ね。
・・・うちの両親と義理両親はまったく聞き入れてくれないですけど(;´∀`)
マンションは楽でいいですよ~^^
庭のある戸建てがうらやましいこともありますがw
アバター
2024/06/25 10:05
>>あずきさん
おはようございます☀
多分あずきさんにご覧いただいたのはコーデ途中の迷ってる段階のやつですねw
黒のゆるふわポニーをあわせるパターンも結構気に入ってます^^
お褒めいただきありがとうございます(*´ω`*)

ジャージメイドは正直最初みたときは全然響かなかったですが、
いろんな方のコーデ見てて「かわいい」ってなって、
自分も着てみたら楽しくなったパターンです♬
ガチャは新しい境地を開拓させてくれますねv( ̄▽ ̄)v イエイ

明日の新作は確かにあずきさんがめちゃくちゃお好きそうな予感です♡
以前よく運河沿いをお散歩する背景を使ってましたもんね^^
どんなデザインなのか私も楽しみです♬
アバター
2024/06/25 02:02
フウちゃん♪
ビアンコかなり苦労したの~!!
ネロは一杯出品してたけど、ビアンカは全然なかったんだよね~
ミニ丈着物が激キュートよん(*/∇\*)
アバター
2024/06/24 20:09
fuさんおいす!
帰りを待ち侘びたぜー_(┐「ε:)_
投与してた薬の書類とか見ないとよーわからんよね
意地でも教えてくれなかったからな。。
転移場所とかなにから。
今更、母に聞くのもなーって思うし
飲み薬は何種類か飲んでたけど。

母様、安定してるなら良かった(*´꒳`*)

見積もりは取ってもらったけど水道会社が忙しいらしくて
工事は7月入ってからになるみたい
値切れないやろなーww
アバター
2024/06/24 16:11
金魚と三毛猫とセクシーな唇がいいです♪

普段は爽やかユウキさんです(殴
また闇堕ちしたらブラックになるかも
その時はどうぞ見捨てずに
生暖かく見守ってください
アバター
2024/06/24 15:50
fu様
お返事並びにご確認、成立して下さりありがとう御座います(*_ _)

此方こそこの度もお声かけ、交換して下さり誠にありがとう御座いました(*´`*)
またご縁が御座いましたら何卒よろしくお願い致します(*- -)
アバター
2024/06/24 15:46
fu様
お返事頂きありがとう御座います(*- -)

P代理分のアイテムお送り頂きありがとう御座います!
3点確かに受け取りました◎

又、受け取り用のアイテムフリマ出品して下さりありがとう御座います。
先程下記内容にて応募致しましたので、お手隙の際にご確認して頂けますと幸いです。
応募日時 = 06/24 15:45
応募しました 単色 【オレンジ】(無料)
浴衣 (パピヨン)  【ピンク】(有料)
サマースイーツ ソフトクリーム(奥手)  【白】(有料)
にこっと書道の ハチマキリボン  【ピンク】(有料)
結果=応募中 予定の手数料 500コイン

お手数お掛け致しますが、よろしくお願い致します(*_ _)
アバター
2024/06/24 15:37
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/24 15:06
こんにちわ|ू•ω•` )
今回はfuさんも一緒に店イベ出来て嬉しいです(*´▽`*)
お陰様で達成出来たのもfuさんにもご支援頂いたお陰ですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
まだまだワンパクに4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きにお邪魔しますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
一緒に達成目指して頑張るですよ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪
ガチャコーデ褒めて貰えてめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
目玉の一体型フェイスに合わせるヘアがイマイチ馴染めなくてあれやこれやと
変えてたんだけど…結局新作ヘアで合わせて落ち着きました(;・∀・)
やはりニコタのモデルさん(*゚0゚*)スゴイ!w
同じ目玉のフェイスを付けられてるfuさんを始め皆様違和感無く可愛くコーデ
組まれてるから凄いなあと尊敬いっぱいで学ばせて頂いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
体調の心配頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
喉が痛かったり頭痛来たり倦怠感あったりとかするんだけど咳や食欲が落ちる等の
症状は一切無いんですよ~なので自己申告無い限りリアでも周りには気付かれない~(;・∀・)
自律神経系からの症状だから薬も無いし症状出た時はゆっくり休んだら治るんだけど。
自分でそんなはずはなかー!て中々向き合ってなかったとです(´・∀・`)最近認めたら何か
納得でエヘッ(*´ω`*)ゞ僕より相棒のが僕の体調が不調になってくる季節も知ってるというw
なので休み休みゆっくらこっこペースで過ごしてるので大丈夫ですよ(*´▽`*)
今日は関東地方は晴れて気温も凄い上がってるとか(๑°ㅁ°๑)!!
fuさんも熱中症や紫外線等お身体気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
今日もfuさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/06/24 14:29
fu様
今日は、お世話になっております。
お声かけ頂き誠にありがとう御座います(*- -)

浴衣(パピヨン)ピンク
にこっと書道のハチマキリボン ピンク
サマースイーツソフトクリーム(奥手)白
上記3点全て在庫確認出来ましたので、510Pで交換お願い致します!

510P分のアイテムですが、
【6月限定品】
星光婚礼式ゆるふわポニー 170P 白
フレンチガーリーマッシュウルフ 170P 白
フレンチガーリードットリボントップス 170P 黒
計3点/510Pをお願いしたく思います。

お手数お掛けしてしまい申し訳無いのですが、fu様のご都合の良い時に受け取り用のアイテムフリマ出品して頂けますと幸いです。
恐れ入りますが、よろしくお願い致します(*_ _)
アバター
2024/06/24 13:37
こんにちは^^

そうなんです、次から次へと病気するし、もう閉経もしてしまいましたので、病院の便がいい場所に引っ越したほうがいいかもと考えてます(^^;それには今の家を住宅ローンが無い状態で売るのが理想ですけどね~

あと年齢的なものも考えて、管理がしっかりしている中古マンションとか検討したほうがいいのかなとも思ってます。元気なら郊外の家で長く暮らしたほうが良かったんでしょうけどね~最近在宅で郊外に引っ越す人も多い印象ですが、こういう場合もあるから良く考えたほうがいいですね。。。
アバター
2024/06/24 13:00
こんにちは~^^
このゴシックコーデに音符リボン 雰囲気ぴったり♡(#^.^#)♡
ゆるふわポニーの黒髪もお似合いで素敵です~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

ジャージメイドさんのコーデもとっても可愛かったです♡(#^.^#)♡
ジャージ?って よく見たら 襟とか確かにジャージですね^^
今もそうかどうかはわかりませんけど
少し前にジャージを普通の服として着るのが流行ってるって聞いた事があるから
それでこういうお洋服が登場したのかな?^^
ブルーのボリューミーなツインテールにてへぺろのお口もキュートで
と~っても可愛かったです♡(#^.^#)♡

ヘア+おリボン セットでとっても可愛いと思いますから
お気になさらず 買って下さいね^^

私は今 今週の新作が気になっちゃって(^^ゞ
トリコロールの背景って ~♡
「雨に濡れる」ってところはかなり気にかかりますけど
「しとしと雨降りフレーム」ってあるから
背景は昨年のレトロ喫茶店の時みたいに 雨が降ってないバージョンかな?
そうだといいなぁ~って
そんな事ばかり考えちゃってて(^^ゞ
早く水曜日にならないかなぁ~♡
アバター
2024/06/24 12:00
>>ランちゃん
こんちゃ☀
三連休最終日、すったもんだだったね。おつかれさまでした。
水栓、しめるパターンのやつはここのところ使ってないけど、最近のは遊びの部分がそんなにあるんだね。
まあ水漏れじゃなくて良かった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
うちもお休みって毎週ほんとあっという間だわ~

送金することないなら、楽天銀行をあえて使う必要はないかも?
うちは少なくとも駐車場代を毎月振込しなきゃいけないのと、仕事でもちょいちょい口座振り込みとかあるから、ありがたい存在なのだ☆
預金金利がちょっといいのも地味にうれしい。
最近銀行の金利情報とか見てないから、もっといい金利の銀行とかもあるかもだけどね。

>>wifiさ~aが速いからaで見たいのに、gの方が安定する…
>>aで接続していると、ネットワークエラーになりやすいの。

ネット音痴だから何のことかさっぱりわからんくてググったw
aのほうが障害物・遮蔽物に弱いらしいよ~
ルーターと端末の間に何か障害物があるとか、距離が離れすぎてるとかだとかえって不安定になるんだって!
アバター
2024/06/24 11:34
>>不知火蒼さん
こんにちは☀
アバター
2024/06/24 11:33
>>マルティさん
こんにちは☀
お忙しい中コメント来て下さりありがとうございます^^
帽子、似合うって言っていただけてうれしいです♬
たしかに、このハートのワンポイントは、男性にはちょっと取扱いが難しいかもしれませんね。
マルティさんの大人っぽいキャスケット、いつもよくお似合いです^^
アバター
2024/06/24 11:27
>>べるさん
こんにちは☀
日記拝見しましたが、一難去ってまた一難ですね。。
リハビリがうまくいくといいですが、病院まで距離があるみたいですし、週2,3回通うにはしんどそう。
これを機に引っ越しを検討してもいいのかも、なんて思いますが、そう簡単でもないですよね。
症状が改善されるように祈っています。
アバター
2024/06/24 11:23
>>れにさん
こんにちは☀お返事ありがとうございます^^
幸い赤ちゃんのほうにはうつらなくて、私と上の娘だけがかかりました。
娘は1日で解熱したのに、うつされた私はわりと結構長引いて後遺症も残るしで(;´∀`)
味覚障害、つらいというか味気ないですよね。
咳しすぎるとシンプルに疲れるし・・・その後後遺症は抜けてきましたか?
息子さんだけでもほぼ全快されてるみたいで、それだけはよかったです。

またニコタインされたときはステキなコーデを楽しみにしてます♬
アバター
2024/06/24 11:18
>>ゆぴちゃん
ジャージメイドのツインテはエクステだぉ☆
ギンガムワンピ3色はさすがゆぴちゃん!!
あれカワイイよね~もっと評価されて欲しいお洋服(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2024/06/24 11:16
>>ユウキさん
お立ち寄りいただきありがとうございます☆
クロミ好きの娘は、クロミちゃんの新しいプールバッグを買ってもらってウキウキで学校行きました♬
アバター
2024/06/24 11:15
>>あずくん
ところであのあとシスプラチン調べてみたら、割といろんな抗がん剤に混ぜられてるって分かった(;^_^A
母のはどっちかというとうしろだけど、うしろにも色々あるから、もしかしたらちゃう種類かも?

ちなみに週末電話してみたら、検査結果が結構良かったらしくて、全然上機嫌だった。
あの人まだまだ大丈夫そうだわ~

週末どだった?ニコタ浸かってた?( ̄▽ ̄)
アバター
2024/06/24 11:07
>>総悟さん
こんにちは☀
お久しぶりです!
もちろんもちろん、お越しいただきありがとうございます(∩´∀`)∩
私もお店も4杯ごくごくさせていただきましたが、総悟さんは速攻で達成されてて流石です✨
体調に波があるみたいですが、最近はお加減いかがでしょうか。
また調子がいいときにお越しいただけたら嬉しいです^^
アバター
2024/06/24 10:17
ふーちゃん、おはようです٩( ''ω'' )و
ジメジメで体がダル重です。
湿度の熱中症に気を付けないとだね~

3連休、あっという間だった。
3日目は午前に片付けして午後からゆっくり…と思っていたのに、
お風呂の蛇口&シャワーから水漏れかも!?ってなって、
急遽大家に連絡して業者から折り返しが。
一番早くて木曜です、とかアホなこと抜かすから、
は?水漏れかもしれないのに待てません!って言ったら、
調整してまた折り返します…と。
結果、今日在宅なら今から伺いますってなって、即効来た(^^;)
結果、ハンドルの閉め方が甘かったらしいんだけど、
何度も閉めて確認したんだよね、ダーも一緒に。
去年の12月に古くなって交換してもらったばっかだから、
中のパッキン劣化はさすがにないよね…って言ってて。
新しくなったハンドル、遊びが多いっていうかそんなに閉めていいの?
って所まで閉めるっぽい。
ま…これで様子見となった。

日傘はたまに使う。
けど、私の持病皮膚炎が紫外線浴びるといいってことで、
多少の時間だと、わざと浴びてるw

楽天銀行、確かにランクとかで待遇変わるよね。
送金することないからな…(;^_^A
持ち腐れじゃなく活用したいけど、、難しいね。

FireStick、昔のだと電源をテレビからUSBでとれたんだけど、
今のはアダプターオンリーなんだね。
wifiさ~aが速いからaで見たいのに、gの方が安定する…
aで接続していると、ネットワークエラーになりやすいの。
ルーターが悪いのかしら?
ユキが学校に通うようになって、また色々楽しみがあるね(´艸`*)
アバター
2024/06/24 03:26
フウちゃん♪
キャスケ似合う~♡
リアルでも着たい感じだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/06/23 22:03
こんばんは(°▽°)
アバター
2024/06/23 18:14
訪問ありがとうね^^休日でインしました♪♪
こちらこそ、ありがとうね!!

その黒い帽子だけど、僕も、持ってるんだよ
今かぶってみたんだけど、可愛すぎちゃうんだよね
男のくせに(笑) それで今、変えてきた^^;

fuちゃんは、最高似合ってます!!かわいい〜!!^^/
アバター
2024/06/23 02:06
フウちゃん♪
ギンガムコーデ見たい!
コーデしたら見せに来てねっ?(^_-)-☆
実は気に入って3色買っちゃったのよん(〃∇〃)
アバター
2024/06/22 19:37
こんばんは^^お気遣いありがとうございます。

昨日からヘルニアのリハビリ開始しました。週2~3回が理想らしいけど、平日仕事だし、近くもないからそんなに行けるかなって感じです(^^;

私は飲んでなくてもポンコツなので、なんだか下の年齢の子達のほうがしっかりしてる感じで、申し訳ないような気がしますww
アバター
2024/06/22 15:50
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/22 12:28
こんにちは。ご無沙汰しております
コメント嬉しかったです♪
fuさんも大変だったのですね;全然知らなくて・・
お子様も小さいですし、かなり大変でしたでしょう><
3週間くらい経ちましたが、そのへんの記憶が飛んでしまってて

息子はまた声変わりした?みたいで戸惑ってる( ´ㅁ`; )
カラオケ行っても点数下がったとか・・そんな事より成績を上げろ!と言いたいのですがw
お菓子全般の味が分からなくなったので、これを機にダイエットできるかな
などと淡い期待をしています。
気分転換にガチャまわしてみました(*´∨`*)
お店は動物専門なので、うちはお気遣いなくね
いつもありがとうございます
アバター
2024/06/22 09:00
プレ企画申請です。
アバター
2024/06/22 01:49
フウちゃん♪
ツインテはエクステ?
鮮やか水色とってもキュート(≧▽≦)
アバター
2024/06/21 19:01
おや! ニコ店が
これは寄らせたいただかないと^^
アバター
2024/06/21 18:44
前か後ろかの違いはあるけど、もしかしたら一緒かもね!
ちなみに後ろの方だったね父親は。(伝わって)
かっこいいオヤジでしたわ。。

全然〜! 話せること話したいことならなんでも(๑˃̵ᴗ˂̵)b
ちゃうちゃう!
俺は多分居るけど、fuさんいつも週末おらんよねーってことww
アバター
2024/06/21 18:21
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
お久しぶりですー|ω•๑`)ちら♪
お邪魔していいかな?いいかな?て戸惑いつつ…
お店開いてたのでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てジュース4本(*/◎\*)ゴクゴク頂きましたー(*´▽`*)
良かったら一緒に達成目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
コーデ♬相変わらずめっちゃ可愛くて素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
fuさんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/21 16:35
え、シスプラチンうちの母も前使ってた!今は違う薬だけど。
もしかして同じ癌かな。
もしそうだとしたら、男性同士ではあまり言いたくなかった気持ちもめちゃくちゃわかる。
外科的手術してるとしたら猶更><
お父様、多分めちゃくちゃしんどかったと思うけど、かっこいい父親でい続けたかったんだろうね。

いやいや全然だよ
無理どころか、当事者とかそれに近い者同士だと話しやすいから、
体験談聞けて、自分の母の話も聞いてもらえてありがたいわ^^

あ、週末はいないのね。奇遇だね私もだよ(゚∀゚)アヒャ
アバター
2024/06/21 15:18
かっこいいと思わせといて、俺のおかんに頼りっぱなしのオヤジよーw
しかもね、その数ヶ月前にもウナギ食いたい言ってたから連れてったのよ
そしたらウナギ屋が臨時休業でさ!!
急遽ステーキにしたんだけど、まあ後悔してますわw
病院の付き添い、8割が母親で、薬とか進行とか俺にはほとんど教えてくれなかったけど、
多分、シスプラチンってやつかな。
父親って息子には威厳というかカッコつけて居たいのかもね。
なにも教えてくれなかったしな病気のこと。

味覚障害出るのは辛そうね
体力必要だから心配。
味覚が戻った時にめっちゃ食欲出ればいいね!
こちらこそありがとうね
こういう場で言いづらいことだから
無理させてごめんね。

こっちから値切りはしないけど何か良い方法ないかなとは思うw
ま、前から食べてたんだからね(*'ω'*)ww
すげー!こんなにわかりやすい嘘つけるなんて!!
週末とか居ないのに!ww
アバター
2024/06/21 14:49
>>あずきさん
こんにちは☀
ほんとそれです~・・・
しかも今回のガチャチケ1枚は、先月の「衣替えキャンペーン」でもらったものだったので、実質無駄なチケになりました┐(´д`)┌ヤレヤレ
仕様変更してほしいところですが、どうせやってくれないので・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

コーデお褒めいただきありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
新黒ガチャが手持ちアイテムにばっちりはまってくれるシリーズでありがたかったです♪

あずきさんがニコタのアイテムに苦言するところ初めて見たかもしれません!
いつもにこにこ穏やかにされている印象なので、意外な一面が見られてうれしいです♡
私これだけ文句言っときながら、ヘアとリボン一緒に買ってたらすみません(笑)
あずきさんのチョーカー使ったコーデ、楽しみにしてます!

ステキな週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/06/21 14:41
>>あずくん
切ない…そうだったんだね。
何も言わなかっただなんて、あずパパめちゃくちゃ頑張ってたんだね。
どの抗がん剤使ってたのか分からないけど、楽な抗がん剤って多分ないだろうし。
うなぎ、食べてもらいたかったね。

母は味覚障害が出るパターンだから、投与直後はしばらくご飯は砂をかむような感覚らしいんだ。
味覚戻ったタイミングで好きなもの食べてると思うけど、最近はわかんないかも
後悔しないように今度また聞いてみるね!
話ありがとう^^

端数カット、いったれいったれw
まあでもお世話になってる会社なら相見積もり取りづらいし値引きのお願いも言い方工夫しなきゃだよねww
店立ち寄ってくれてありがと☆
支援返しできないかわりに明日庭にたたずんであげよう!嘘。
アバター
2024/06/21 14:26
こんにちは~^^
ガチャチケでかぶると 交換もプレゼントも出来ないから
凹みますよね^^;
わかります^^
でも ほかは満足されたみたいでよかったですね♬(#^.^#)♬

ホントfuさんのこういうコーデ可愛いですね♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
小物や背景の合わせ方もホント可愛い~♡(#^.^#)♡

私は今回 ガチャチケ1回分だけ回したら あのお洋服が出て
ジュース作るのに昨日してたコーデに着せてみたら 案外似合ったから
一日そのままにしてたんです^^
可愛いって言って頂けてとっても嬉しいです^^
ありがとうございます♡(#^.^#)♡

新作のあのおリボンは ホント・・・^^;
あの大きさであのお値段 それに 新作のあのヘア以外には
なかなか合わせられそうにないですよね(;´∀`)
本当におリボン付きのヘアだったらよかったですよね^^;
チョーカー 可愛いですよね~♡
ついついいっぱい買っちゃいました(^^ゞ

ご家族で楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/06/21 14:15
抗がん剤治療って本人にも負担らしいからね(_ _)
親父は心配かけまいと何も言わなかったけど、
自宅療養中もほぼ飯以外、横になってたわ。
親父がウナギ食べたいって言った次の日に緊急入院なって
そのまま1ヶ月半まともに飯食えないまま逝っちゃったから
そういう経験はしてほしくないなって思ったの(´ー`)

85000だけでもマケテほしいわw
何かと世話になってる会社だから
灯油も買ってるし、流石に信用はしてるけど
他も調べてみようかな。
ニコ店は開いてたら食うよ!
忘れてる時はごめん。
俺は準備もしてなかったし関連アイテム無いしやらない★
アバター
2024/06/21 13:54
抗がん剤きつそうだよね。。。
母は序盤から抗がん剤だけど、「もうしんどいからやめたい」って言うこともよくあるよ。
そうだね、今は本人の好きなように生きてるとは思う。
私だったら旅行行きたいだろうけど、本人は家の片づけやら日常を送ることが幸せみたい
逝き際に生き様って出るよね。
アドバイスありがとう^^

水道工事は詳しいことは私も分からんけど、不動産関係って業者によって相当差がある印象かなぁ
納得いく金額で工事してもらえるといいね!
アバター
2024/06/21 11:10
普通に打ち間違いwごめんご
恥ずかしいからいじらんといて!w
抗がん剤治療に切り替えたあたりからめっちゃしんどそうだった
うちの父は亡くなる1ヶ月半くらい食事できなくて
流動食取れるようになったと思ったら、、、だったから
食べたいものとかあれば早めにがいいね
旅行とかも( ´ ▽ ` )
昔から利用してる地域の水道屋!って感じのとこだけど
ぼられてるんかな。。
アバター
2024/06/21 10:53
>>べるさん
こんにちは☀
100コメ目おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
何も景品なくてすみませんw

日記読みました。
指の件、心配ですね。大事に至らなければいいのですが…
飲み会は楽しめたみたいで良かったです^^

飲みの席ではみんなポンコツですからw
それがまた楽しかったりしますしね^^

お返事もニコタもご無理なさらないでくださいね^^
アバター
2024/06/21 10:45
>>あずくん
こんちゃ☀
そうなんだ。あれ、癌ってステージ4までしかなかったくない?ツッコミ待ち??
お父様もご家族も大変だったね。
ちなみにうちも実母が去年からステージ4の癌で闘病中。

水道工事はぼったくりも結構あるみたいだからねーテレビでやってた
自治体の指定業者とかだったら大丈夫かも?
アバター
2024/06/21 10:38
>>ゆぴちゃん
ゆぴちゃんの好みに刺さったのうれしい♬
新ガチャどれもこれも好みだったので、ほどほどに回しちゃったけど、割と悔いなし!
ゆぴちゃんは何が出たかな?
アバター
2024/06/21 10:36
>>べるるん
うふふ(⋈◍>◡<◍)。✧♡やっぱナースコーデにはあのキャップってなるよねw
アバター
2024/06/21 10:35
>>不知火蒼さん
こんにちは☀よかったよかった
実は私も昨日二日目で不調でした(;´∀`)
今日はマシだけど、雨もあいまってあんまり調子乗らない・・・
アバター
2024/06/21 10:28
>>ゆりさん
こんにちは☀いつもありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.