Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月21日(金)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ショップ広場のキラキラは、昨日と同じ場所、

画面左下 プレミアムショップの入り口上の金色の

「Puremiumu Shoop」の文字の「emiu」の下辺りに、

教会広場のキラキラは、教会敷地内、敷地右上角に有る愛の鐘?の東屋のピンクのハートの

看板の右斜め下の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、google でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、17℃~26℃、曇り時々晴れの予報、

う~ん、お部屋の床は冷たいんだけれど、さすがにお部屋の中は涼しいと言うほどでは有りません。

てんきちさんのお薬が月曜日までの分しか無いのと、ワクチンの月なので

連れて行かないとなんだけど、担当の先生は、今日から火曜日迄出ていらっしゃるんですけれど

今日行くつもりでは、いたんです。昨日の夜眠る迄は、・・

今朝起きたら、体の節々が痛くて、それも有ってか、何もする気が起きない~

う~ん、でも行かないとなぁ~、てんきちさんは昨日朝からお薬を飲まずに

夜も飲んでくれなかったので、一度捨てて、お薬も入れ替えたので、一日分

無駄にしてしまいました。今朝は、久しぶりの冷凍カボチャをチンした団子に

丸めこんで、何とかお薬は食べてくれたんだけれど、カリカリは少なめに入れてる

のに半分残してしまいまいた。(o_ _)oバタ

このような毎日なので、どうせ、お薬もご飯も食べてくれないんでしょっ、

と言う気持ちになり、やる気が出ません。

金欠なのに、高いお薬を四苦八苦して工夫して出しているのに、食べてくれない

そして、咳をする、う~~~ん(>_<)

困った物です、なんだかやる気が消えちゃうのよねぇ~(-.-)

とはいえ、やらなければならない事はやらなければならないのです。

自分で、そう思い込んでいるだけかもしれないけれど、

孤軍奮闘するのに疲れちゃったかな?体力精神力の限界が近いかな?

なんて思っているのは、鬱がかってきたかもしれません。

窓の外に工事の人が居て、窓枠に何か、左官みたいなことをしているので、

窓も開けられないし、気持ちの逃げ場が有りません"(-""-)"

とか言いながら、ベッドでニコタにinしてられる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

アバター
2024/06/21 23:48
うとうとさん^^コメントどうも有難うございます^^
援軍のコメントですね(*^^*)どうも有り難うm(__)m
結局行って来ました(*^^*)
気分転換?かなっ、色んなワンコさん達と待合室で会って
ちょっと元気になりました^^
先生が目の周りと鼻づらの所をバリカン掛けてくれたので、可愛くなりました^^
アバター
2024/06/21 23:40
>気持ちの逃げ場が有りません
援軍で伺いたいけど、北と南の距離は遠くて・・・
せめて、てんきちさんににゃんたさんの気持ちが伝わるといいのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.