Nicotto Town



暖かいようで寒い・・

そう 日中は台風一過で とても暖か~
夕方 仕事を終えると もう外は暗い
なんか 損した気分 nnnnn
しばらく夕陽見られないんだ・・・
あ そうそう・・ 左手中指の第一関節あたりに違和感;;
仕事中ぶつけたのかなぁ (- - ;)
たまに 思いっきり本の下敷きになってるからな~~

この前 上司から 「 これ聴いてみなよ ♪ 」
と 『LEGENDS OF JAPANESE HEAVY METAL 80's』 
を渡され
「メタルは聴かないな~」 と思いながらも持ち帰り
聴いてみました
DVD付きだったので 見ました (^^;)
何となくわかるのが 44MAGNUM  LOUDNESS  DEAD END
これくらいですが  なぜか聴いた事があるのが一曲
「ACTION」 で 「 HONEY DRIPPER 」
どこで聴いたかは 全くわからない・・不思議だ・・

http://www.youtube.com/watch?v=fFrDNcRCZTo&feature=related

アバター
2009/10/28 17:39
(*^^*)お恥ずかしい・・・
ラルクもいろいろやりますね~^^
2011年が待ち遠しいです・・
アバター
2009/10/28 08:50
ギタリストにとって指は命・・お気をつけを~^^。デッドエンドといえばラルクもライブとかでカバーしてたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.