Nicotto Town



6/21 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 3

教会広場とショップ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は Google です。


今日は梅雨の中休みとなり雨は降らなかったです^^

なので会社への用事を済ませ、ドコモショップに行って手続きをして

職安へ行って教育給付金の手続きを済ませてきました^^

晴れてたので一気に済ませてきました^^

アバター
2024/06/22 14:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/22 13:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/22 00:15
いちごちゃん、ごちそうさま、おやすみなさい。
アバター
2024/06/21 21:52
いちごちゃん、こんばんは♪

こっちは朝雨降ってたけど、午前中のうちに晴れて良いお天気になっちゃった~笑
今日は28℃超えでちょっと暑かったよ^^;
今は23℃と気温下がったみたい♬
明日は午前中晴れて午後から雨みたいw
そそ、雨の日は散歩お休みだから~~(*'-'*)エヘヘ
毎日だとワンコがストレス溜まりそうだね^^;

いちごちゃん今日は忙しかったんだね~!
お疲れ様でした(#^.^#)
アバター
2024/06/21 19:23
こんばんわ|ू•ω•` )
週間天気予報外れて今日は雨降らずで晴れたり曇ったりのお天気でしたね(*´▽`*)
いちごさん一気に用事済ませる事出来て良かったですね(^-^)
やっぱ雨の日は傘をさしたり閉じたりと行動も大変なるですよね(^^;)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ岩崎本舗の角煮まんじゅう!!あのCMのですね!!
あー・・・いちごさんの気持ちわかるです(゚д゚)(。_。)ウン
僕もあの脂身苦手です(>_<)脂身溶けるくらい迄柔らかく煮込まれてたら食べれるけども…
脂身残ってる位では僕も避けちゃうです(・∀・)ついでに鶏のあの鳥肌も苦手とです~
僕…角煮まんじゅうのあの外側のフワフワ白いのだけでも大好きです(∩´∀`∩)
地元の美味しいグルメて中々自分では買わないから頂き物て嬉しいですよね(∩´∀`∩)
いちごさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
明日からまた雨予報なので通勤時等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
ジュース4杯ご馳走様です(*´ω`*)
アバター
2024/06/21 17:35
いちごちゃん♬ありがとう、ごちそうさま。

アバター
2024/06/21 16:22
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
去年より23日遅く梅雨入りです。
晴天なのですが宣言して大丈夫なんでしょうかw

ガチャのバク私も出たのですが
最初スカンクかと思いましたw
アバター
2024/06/21 15:53
こんにちはꕤ今日もごちそう様‎(◎´ڡ`◎)♬週末は無言になりますが飲みに来ます♡
アバター
2024/06/21 15:23
こんにちは~^^
いろいろ用事済ませられてよかったですね^^
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

五月雨エプロンワンピにレースのカーデ
つば広の麦わら帽子に夏のお嬢さんのさらさらヘア
お似合いでとっても可愛いです~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.