Nicotto Town


タンポッポ


親知らず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

家族の話です

親知らずが 奥で横向きに生えてきてしまったそうで

かかりつけの歯医者さんでは 治療ができないと

大きい病院を紹介されて 昨日行ってきました

抜く前に 点滴を1時間もするのですよ

抗生剤とか痛み止めのたぐいだと思いますが>違って居たらごめんなさい

抜くのには 10分

待ちの時間で疲れました

今日は消毒に行ってきました

薬のせいもあってか 大した痛みもなく 出血もなく

いたって 治療は 何事もなくすごしています


来週も1度通って 何事もなければ

お し ま い だそうです ~ふーっつ~


アバター
2024/06/23 09:43
こんにちは コメ(人''▽`)ありがとう☆

親知らずは ほかの歯よりも 抜く時も抜いた後も痛かったり 

予後が たいへんなようですね

無事回復! よかったですね

知らない間に生えてくる まさに ”親知らず” ですね
アバター
2024/06/23 00:16
私も今年、親知らずを1本抜きました。
私の場合は虫歯が多少進行してしまい、治療するより抜いた方が早くて的確だということで・・・。
1週間くらい鈍い痛みが残りましたが、無事に回復しました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.