Nicotto Town


こうか✿の日常の出来事☆


イベント


今回の黒ガチャ連続でダブりまくってて泣きそうwwww

そんで回しまくって残りジェラシー、ゴシックコーデ、ナース、うさみみの4アイテム・・・(^_^;
来月また回すかな~(遠い目)

アバター
2024/06/28 20:39
こんばんは!
こちらは曇りでけっこう明るい一日でした
まだ夏日が続いているけれどこれからの 真夏日や猛暑日が思いやらます(@_@;)
アバター
2024/06/26 20:40
こんばんは!
またまたここに
朝・夜にくらべ日中はムシムシと暑いので体調管理に留意して下さいね(。・Д・)ゞ
アバター
2024/06/24 20:57
こんばんは!
ここに失礼します
夏至は過ぎましたがこれから増々暑くなりそうです(>_<)
お互い 体調管理に留意しましょうね
アバター
2024/06/23 10:17
こんにちは!
ついに 梅雨空が居座りましたね(>_<)
暑くなりそうだけど、今は明けるのが待遠しいです
アバター
2024/06/22 20:13
こんばんは!
こちらも本格的に梅雨入りしました
朝から降り続いていた小雨もまた降り出してしまいました>_<
そちらは如何でしょうか?
アバター
2024/06/21 20:29
こんばんは!
お久しぶりです
またニコ店イベント始まりましたね
2,000皿完売目指して頑張りましょうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.