Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


田植え



FROG DECO
田植えが始まりました。

全部の田んぼではないですが。

今日は梅雨の中休みなのでお天気も良く田植えにピッタリだと思います。

風が心地よくていっぱい吹いて欲しいな。

天然扇風機みたいです。

これから雨の日が続いて窓も開けられなくなり
ジメジメして蒸し暑い日々が待っています。

梅雨が明ければ猛暑が待ち構えてます。

エアコンの出番が増えるとなると電気代が!

これから値上がりもするからとても心配です。

今年はどれくらい暑くなるのかな?

ずーっと今日みたいなお天気ならいいのに。

そしたら電気代の心配ないのにね。

FROG DECO

アバター
2024/06/22 01:13
とまとさん
午後からはお日様も出たのでしょうか。この時期、過ごしやすくいられるのはとても貴重ですよね。こちらは明日から大雨で蒸し暑いそうで窓も開けられなくて困ります。
アバター
2024/06/22 00:58
私の住んでいる地域も午前中は雨で肌寒かったですが、午後には雨が上がって過ごしやすい一日でした。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.