Nicotto Town



なつかしい

昨日からゲームのよく遊んでた動画をみてたんですけど

このゲームやってたな~なつかしいとおもいながら
動画をみてたんですが
ぼくのなつやすみ2というゲームなんですが
好きだったな~このゲーム
夏になるとやってました
売ったおぼえはないんですけど
なくしちゃって、どこいったかわからなくなったんですが
(おい)
はは^^;どこいっちゃったんだろ
ぼくなつ2、みつからない;
このゲーム、しってる人はわかるとおもうけど
いいですよね
歌もいいし、この島も住んでる人よかったし
海も空も森もきれいだし
自然がきれいだったな・・
このゲームではまってたのが
昆虫相撲が好きでやってました
クワガタやカブトムシつかまえて
よく相撲させてたな~
またやってみたくなったけど
ぼくなつ2がみつからないからできないけどね^^;
動画の、ぼくのなつやすみ2ジャック・オ・蘭たん
のジャック・オ・蘭たんさんの動画が
楽しかったので、久しぶりにみることができたんですが
初めから最後まで動画みることができたので
よかったです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.