Nicotto Town


ちび☆む~ん


お騒がせなあの党


都知事選、お騒がせなあの党が

掲示板に候補者出ないアイドルのポスターを張り
掲示板をジャック!都知事やる気ないのなら立候補しないでほしい!
掲示板設置や増設などの費用は税金ですよ!

今日の帰り、バスターミナルでGH行きのバスを待っていたら
例のエコバッグをたくさん持たおばさんが隣の列の2番目に並んだんだけど
知り合いらしきおばさんが来てそのまま並んだ。
で、これまた白杖持ったおじいさんが来たので
バスが来て、先に乗ってもらおうと待ってたら
隣の列の先頭に並んでいておじいさんが乗るのを待っていた
お嬢様学校の女の子を押しのけておばさんが乗ろうとしたので
思わず「ダメ!待って」と止めてしまいました(-_-メ)
エコバッグのおばさん同様障害者らしいけどなんだかなあ~

アバター
2024/06/21 22:52
こんばんは^^
周りが見えてないみたいなので
みんなで教えてあげるしかありませんね。
逆恨みされないように気を付けてね^^
今週もお疲れさまでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.