Nicotto Town



キラキラ 晴れました☀でも梅雨入りですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

10個でした~(●^o^●)

アバター
2024/06/21 21:56
こんばんわ|ू•ω•` )
あうー(>_<)遅くなっちゃいました|ω•๑`)ちら♪
ジュース4杯ご馳走様です(*´▽`*)
また明日ゆっくり時間取れた時にお邪魔しますね|・ω・`)コッショリ。。。
ピンクのバラに囲まれてドレス姿のじゅんさんめっちゃ綺麗~(∩´∀`∩)
明日もじゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/21 19:28
こんばんは~^^
わぁ~♬綺麗で可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
レースドレスにツインレースのおリボン 華やかで素敵~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
薔薇の絡まるバルコニーの背景に薔薇のフレーム
みんな優しいピンクですっごく可愛い~♡(#^.^#)♡

ヘア色違いのお揃いで嬉しい♡(#^.^#)♡

雨は大丈夫だった?
家の方はお昼前には上がって 午後にはお日様も出てたよ^^
でも夕方前まで涼しいって言うより肌寒くて^^;
何故か今になって ちょっと暑くなって来た感じ

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.