Nicotto Town


ちょこころねの日記


ニコみせイベントよろしくお願いします(*^^*)


昨日から始まりましたニコみせイベントのテーマは

すきすき♡ラブシック、だそうで(#^.^#)
恋をして相手を好きになりすぎちゃって・・・どうしようって
いう位の気持ちありますよね~❤

ちょっと私の書いているあの話のキャラみたいだなあ~と思ったりしています。あの不器用すぎる〇王のことですよ(´艸`*)

それから私の好きなグループの曲で、ちょうど同じ曲名のものがあります。すごく好きな曲なんですけど、それは憧れの相手と結ばれたけれど、今でも彼女にラブシックな状態なんですっていう歌で、こういうロマンチックもありかもなあなんて。

ガチャはキュートな病みかわ系のアイテムみたいですね。
可愛い全身服に合わせてピンクでコーデしてみました。
この子は相手が好きすぎてラブレターを二つも書いちゃったんでしょうか?
それとも好きな人が二人いてどうしようか迷ってたりするツワモノかもしれない✨
注射が苦手な私・・・注射のアイテムが当たらなくてよかった~(*^^)v
今回もほぼ無言でのご支援になりそうですが、お手伝い頑張りますね。
ご支援どうぞよろしくお願いします_(._.)_

北国もだんだんと暑くなって来ましたが、
まだ体が慣れていないのか、今日は少し脱水気味になった
みたいです(^_^;)
水分補給気を付けていたはずだけど・・・
その日の体調や暑さ次第の所もありますよね。
皆さんも小まめな給水と休息をとりながら、体調管理にお気をつけてお過ごしください。

アバター
2024/06/26 00:23
ニコ店イベント完売お疲れさまでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
あたしも間もなく完売です^^
アバター
2024/06/23 02:36
おこんばんは ころねちゃん~☆彡

ラブレターの2つ持ちも可愛いね。
それも白とピンクなのでなおさら可愛いわ~

(*´∀`*)私も注射は苦手なんだけどここでのアイテムは可愛いよね。

昨日の私の服はキラキラで交換出来るのでありがたかったよ。
来週はトリコロールだし5月分の見直しもしなくちゃいけないしね~

何しろこちらも暑い日が多くなって来たんだけど
まだ涼しい日があったりするのでこれからが大変だと思うわ。

ころねちゃんがリアルでもニコタでもマイペースだと言う事は
良くわかってるつもりだよ。

ころねちゃん 体調は大丈夫かな?

朗読劇は声の素敵な人で聴きたいかな?
竹野内君とかビョンホンとかね(笑)

私も先週は忙しかったので木曜日まではゆっくりしようと思ってるよ。

ころねちゃん 楽しい週末になりますように☆彡
ゆっくりしてね。
アバター
2024/06/22 21:16
こんばんは。今はまだ涼しいのでいいんですが
いきなりドーンと暑くなったら体調がおかしくなります。
夏はこまめに水分を取らないといけませんねえ('ω')ノ
アバター
2024/06/22 00:40
ちょこころねさん、こんばんは。
私はちょこころねさんが苦手なアイテム、私も注射は苦手ですが、今回はキラキラで交換した黒ガチャで注射器を当ててしまいました。
幸いラッキーアイテムでしたので、内装アイテムがゲット出来ましたが。
ちょこころねさんは可愛いアイテムゲット出来て良かったですね。
関東も昨日朝から大雨で、梅雨入り宣言が出ました。
ジュース4杯ごちそうさまでしたm(_ _)m
アバター
2024/06/22 00:27
可愛い黒ガチャアイテムをゲットされましたね。(#^^#)

今回もお互い無事にイベント達成出来ますように。♪
アバター
2024/06/21 19:13
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.