Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 3

4択答え Google


今日は夏至 日が短くなっていきます。

今日はくもり空で比較的に涼しかった。

花金はピラティスに行って来ました。


アバター
2024/06/21 23:12
こんにちは!夏至の日の満月も美しいですね。
ハナちゃんどうもお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 そうですね、今日は夏至ですね。
これからはそうですね、日が短くなっていきますね。
そうですね、こちらも昼間は涼しかったです。
現在、雨上がりで湿度が高いですね。
そうですか、ピラティスからお帰りなさいませ。
どうもお疲れ様でした。
週末もハナちゃんにとりまして、有意義になりますことを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.