Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「一つ目小僧」の コーデに挑戦!!


お友達が、この「一つ目」コーデをされていたので

真似をしてみましたが、これが結構難しい...。
鬼太郎の服は持っていますが、それには、一つ目は付いてはいないし

一つ目小僧のTシャツもありますが
「一つ目小僧」のTシャツを着ると、鬼太郎の服が脱げます。

からかさオバケを着用すると、Tシャツが脱げる。

ガーデン合成品のミラクルの唐笠おばけは、一つ目ですよね。

頭の上の 目玉おやじさんも持っていたはずなのですが…行方不明

顏の御札の一つ目も、同時には着用出来ず。

精一杯頑張っても、一つ目コーデは、6種類が限界でした。

どなたか、これを超えてみてください。

アバター
2024/06/21 23:58
KIKIくん
片目が見えないということは、本当に不自由ですよね。
ゆこたんも、目の手術を2回、右目と、左目を2度、連続して受けましたので
その間の日常生活には、本当に苦労しました。
手術後に眼帯で見えなくなるのは片目づつなのだから
もう片方の目があるんだし、大丈夫 オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
と、軽く考えていたら大間違いでした。
左右のバランスで、視野の距離感が取れていたのですよね。
片目が見えないと、距離感がつかめず、色々なものにぶつかり
慣れているはずの室内でも、あちこちにぶつかり、危うく目を強打するところでした。
(;´Д`)怖い、怖い
アバター
2024/06/21 23:06
ぼくも片眼が見えないから、
ある意味一つ目小僧です。な~か~ま~w

遠近感が分からないって意外と不便で、
カウンター越しにジョッキを差し出されても
うまく受け取れないんです。
なので、右手とジョッキの位置関係が把握
できる左側に顔を持っていきます。

大将は「なにやってんだ?」と思っている
でしょうね(・∀・)v
アバター
2024/06/21 21:17
Yureさん
ナカマ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノナカマ

一つ目小僧コーデ、真似しましたw

アバター
2024/06/21 21:15
美枝子さん
どれもが「一つ目」で、検索しても出てきません。
唯一、一体型フェイス(ひとつ目)だけが
アイテム名に「ひとつめ」が入っています。
他のアイテムは「おばけ」でした。
アバター
2024/06/21 19:55
( ̄ー ̄)フフフ なか~ま~♥ 
アバター
2024/06/21 19:45
一つ目小僧のアイテムこんなにあるんですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.