Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はマルアイに行ったいっぱいお金使ったブー

豚タン

ごはん
サラダ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は2回買い物に行った
いっぱい使っちゃった
もずくも買えたよ
激安スーパーは安いけど
目的のものがそろわないね
歩いて片道15分以内に
スーパーが2件あって助かった
ラムーとマルアイ
そのほかはバスでないといけない
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
(ゲーム)
HITをぼそぼそやり始めた
放置系なのでボス戦以外は放置ができる
アクションは今は忙しいから無理だ
初めからこっちやればよかった
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
4回回して目玉が出た
まーよかったほうだろう
6/2410:15歯科
6/27ソーシャルワーカーによる面談
6/30職場から電話があるかもなければ
こちらから電話しないといけない

アバター
2024/06/22 17:18
お疲れ様
スーパーが近くにあるとたすかりますね。
アバター
2024/06/22 10:09
裸の悪乃娘豚人間様
近くにスーパーがあるのは恵まれた環境ですね!遠いと近いで生活は大きく変わります!
アバター
2024/06/22 07:28
おお^^;;
アバター
2024/06/22 00:02
予定がいっぱいだから落ち着いてできるといいね。
おやすみなさい、明日は節約かな?
アバター
2024/06/21 23:30
徒歩圏内にスーパーあると便利だね(o^∀^o)
アバター
2024/06/21 21:01
日記にもコメントありがとう(*^_^*)
スイカを買ってるんだね。
食費が主なんだね。
うん、お金が減るのは早いよね(^-^;
アバター
2024/06/21 20:08
スーパーはお店によって品揃えが違いますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.