Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 3

普通


朝から雨で涼しい1日
夕方には雨は上がって今したが
どうやらようやく梅雨入りをしたようです
明日は暑くなるらしいので
日々の気温差に体調を崩されないように
お気を付けください^^;(人のこと言えない)
最高室温24℃
↑これで寒いと感じるのって暑さに慣れたってことかしら?

アバター
2024/06/22 19:39
>ゆこたんさん
梅雨の感覚がないですよね^^;

>onpuさん
それは嫌ですね@@

>みかんさん
風邪引かないでくださいね^^;

>ナンシーさん
今日の天気を見ると特に実感ないですよねw
アバター
2024/06/22 19:02
梅雨入りしましたがまだ実感はないです。
アバター
2024/06/22 07:39
おはようございます。昨晩、ここで果てたようです^^;
↑ 朝 PC開いてびっくりした人
アバター
2024/06/21 21:52
今年の梅雨は大雨がありそうですね
アバター
2024/06/21 21:29
なんだか、「梅雨」という気がしませんが、梅雨入りしたらしいです。
アバター
2024/06/21 20:06
>ケイトさん
ようやくの梅雨入りですね
過ごしやすいといいですね^^
アバター
2024/06/21 20:01
梅雨入りしましたねー
少し暑さは薄れて助かります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.