Nicotto Town


頑張れわたし


*サークルコーデ︰黄&金



テーマ
ここにあるPコインは全部私のもの!

黄色、金と言えばお金の臭いがプンプンしますなあ( ᐢᢦᐢ )
洞窟でPコイン大量ゲットしました
お金の女神様は鼻が効くね!!!
リアルでもこれだけPコイン欲しいよおおおという欲望丸出しコーデですw
最初はお金の女神様がPコインをくれる設定で考えてたんだすが、
べーの口が意地悪感出せてコンセプト変更!\( 'ω')/バッ

こだわりポイント
①いたずら心を強くするために髪型ショートにしたこと
②お金の女神様なので自身からキラキラが降ってるようにして
 女神様演出をしたこと
③メイクまで全て黄色、金で統一感させたこと
④今回体へのアクセサリを最小限にして(個人的に)
 お金に目がいくようにしたこと


アバター
2024/06/26 23:54
こんばんわ♬

この背景苦手で・・・それなのに素敵な大人コーデしてるのがすごい!
ドレスや持ち物一つでまた違った魅力が出て
フレーム1つで完成度が違いますね!すごいなぁ~。。
アバター
2024/06/24 13:19
この世界線のゆきちゃん、たぶんガーデンやりまくりだねwwww
女神つつ、Pコインめっちゃ笑ったwwwでもかわいいwww
アバター
2024/06/22 15:35
すごい
アバター
2024/06/22 14:59
こんにちは♪
わ~~!とっても煌びやかなコーデですね(^^♪
沢山のコインを抱えていたずらっぽい表情をしているのがお茶目でカワ(・∀・)イイ!!
メイクも黄色と金を使うなんて徹底ぶりが凄いですね☆彡

私の方にもコメントありがとうございます(^^♪
アバター
2024/06/21 22:21
ゆきちゃん~こんばんは~♡

すご~い\(^o^)/♥ まるでゴージャスw
「ここのお店の品物~全部ちょうだい」感覚ね~(笑)
何でも~買えそう~w
アバター
2024/06/21 20:12
こんばんわ~♪ www確かにw
お金や金貨に目が行きます~♪ ただそれだけでなく 「欲望」も
よく表現されています~w
いつも物語が展開されてて 凄い才能だと思います~♪
①~④ 納得です~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.