Nicotto Town



年とるのが不安で不安で


年齢並みにちゃんとした大人ぽさ

求められるのが増える気がする、
から不安で不安で仕方ないです(--)(__)
いつも冷静で、みんなに優しくて、ちゃんと稼ぎ

1人でも楽しみがあり、充実した人生を送る
いい年してるのにあーね、こーね言われたり
思われて、勝手にガッカリされたり><

自分でも自覚しているよ(--)(__)
同年代のなかで取り残されてる、おいてこぼり(;.;)
今日は猫ちゃんと、一緒の部屋でごはん食べて
お昼寝して、ゆっくりしました(--)(__)

猫ちゃんは私と寄り添ってくれてありがたい存在
人との対人関係は、何かと難しい(__;)


アバター
2024/06/22 16:51
御狐神 蒼織さん

そうだね、自分だけ不老不死になったらさ
仲良くなった人をいつも見送らなきゃいけない><
悲しいものね(--)(__)

ずるい大人はたしかに困るかもね(--)(__)
私は発達障がい持ちだからおいてこぼりでね(__;)
そうだね、気持ちとしては大学時代がいいかな
希望として(゚゚)(。。)ペコッ


アバター
2024/06/22 16:27
大人になりきれない人はたくさんいます。
ズルい大人にさえなければ、少女の心でも良い気はしますよ。

自分だけ不老不死になったら耐えられませんよ
アバター
2024/06/21 22:04
ねんざ6号さん

確かに不老不死なんてないから
そうなんだけど、ついつい思ってしまうの
クセかな?一緒に寄り添ってくれる
猫ちゃんに感謝です(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/06/21 21:05
誰もがいくつになっても言われることだから
100%な人なんていないから
誰もが考え込んで落ちこんだり嫌になったり
それの繰返しだと思うけど
一緒にいてくれる猫ちゃんがいてよかったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.