Nicotto Town


頑張れわたし


〖 伝言板 〗


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
伝言板

いつも絡んでくれてありがとう♡
Xにも旦那にもほぼ毎日のように言ってるんだけど
皆がいてくれて本当に嬉しい^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
産後に病んたけど、今では生理前体調悪くなったり
何に対してでもないイラはあるものの
悲しくなったり落ち込まなくなったの\( 'ω')/バッ
これは皆が私とお話してくれるから。
本当に毎日幸せ感じてます♡ありがとう

※土日祝は娘もお家にいるので中々お返事伺えません。
 ごめんなさい。゚(っω`c)゚。

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

アバター
2024/06/28 23:14
真っ先に来てくれるの嬉しい(*´˘`*)♡
ゆきちゃんの今のコーデ、めっちゃ可愛い〜♡
アバター
2024/06/28 07:45
ほんとコーデかわいすぎるぅ♡
アバター
2024/06/28 01:03
そうなんだよおおお
がっつり多色した( ᐢᵕᐢ )無事死亡感謝
ありがとーーー!!ゆきちゃんのコーデもまじかわいい
緑も.....欲しくなってきたナ......()
今回クラロリにあう小物売ってないの悲しい( ;ᵕ; )

わかるわかるわかるo(╥﹏╥)o
あと古の使わないアイテムくらい.....
浦島太郎状態すぎて普通にフリマ難しいしほんと難民ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2024/06/27 22:06
ゆきちゃを見習って体の老廃物をどうにかしたいです(;;)

新作コーデかわいすぎる!!
優しい色合いがゆきっぽくて推しです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡‬
アバター
2024/06/26 21:36
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
ゆきちゃん!!わざわざお礼なんていいのに(o´I`)…。
帽子だけ買ってリボン買ってなかったから嬉しい❤

逆に気を遣わせてごめんね…
ありがとう(*´ω`*)モキュ~♪
アバター
2024/06/26 20:20
ゆきちゃん、こんばんは♪
ニコ店イベント達成おめでとうございます!お疲れさまでしたm(__)m
コーデのコメントありがとうございます(^^♪とっても嬉しいです(n*´ω`*n)
暑い日が続いてますが身体に気を付けて下さいね☆彡
アバター
2024/06/26 16:17
ほんとにそれね....
全身服1つ300ってやばいよネ...(でも買う)
今回のもやばくないですか.....タスケテ...

んね( ;ᵕ; )
手放した後悔怖すぎて全然手放せないwww
買い忘れ後悔も怖くて一生金欠や(◞‸◟)
アバター
2024/06/25 23:07
まさか一緒なんてビックリした!
一番大きな市なんだね!
私は合戦があった場所の方だよ〜
オフ会行く途中に合流できそうだよね♪
一緒の人いてすごい嬉しくなっちゃった♡
アバター
2024/06/25 22:35
こんばんは~。

娘ちゃんのお熱は大丈夫ですか?
お返事はまったく気にしないで大丈夫なので、娘ちゃんやおうちのことを優先してねー!
アバター
2024/06/25 22:28
o(*'▽'*)/☆゜’こんばんわ♪ 裕季(ゆき)さん^^

体調は相変わらず、せき・たん・鼻がつらいです (´へ `;)
解熱・のどの腫れと痛みが治まったのはまだよかったかな^^
明日、また病院に行こうと思います。

そうですね~^^ 海がきれいなら是非とも行きたいです (*´∇`*)
もう何年も海には行ってないので^^;
海といえば子供のころ、クラゲに顔全体を猛烈に連打で刺されて
赤く腫れあがってかなり痛い思いをした記憶があります^^;
あの経験は一口では言えないほど、すごかったです (´`)=3

そうなんですよ^^;
紫の一体型はもういいから、赤色出て~って感じでした^^;
ありがとうございます^^
今度、時間を置くその手で行ってみますね^^

最近、朝早くから熱いのでゆめちゃんのお散歩に行かないでいたら
ゆめちゃんはかなりご機嫌斜めになってしまって
足ダンしたり、クッションに八つ当たりしたりと大変です (´`)=3
なのでいっぱい「いい子いい子」(あまりいい子じゃないかも?w)って
撫でてあげて抱っこもしてあげて毎日なだめてます^^;

明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/06/25 22:15
んにゃ、僕はお子ちゃんはおらんのやけど、
周りにね、おちびちゃんが居て子育て頑張ってるお友達とかがいるから
そういうお話も耳にすることがあってね(*˙˘˙)言葉足らずですまんぬ
年子は大変よねぇ、僕には年子の弟と7つ下の妹がひとりずつ居るんだけど
お母さんも大変やったって言うてたのを思い出したよ
お薬飲まなきゃいけん時期もあったんやね、そりゃしんどかったなぁ
でもやっぱりお腹を痛めて産んだんやから、自分の子どもはかわええよね♡
おちびちゃんの時はそりゃもう天使だよってよく聞くなぁ~
でも何だかんだ成長していくつになっても、ずっと可愛いってなるんやろね(´∪︎`*)
アバター
2024/06/25 19:44
あら…それは大変だね( -᷄ -᷅ )
1人増えるだけで平和がなくなるよね(笑)
ほんとにお疲れ様!!

調べたら北海道の料理?って書いてた( ᵕᵕ )
鮭が真ん中にいて美味しそうすぎたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
もと!?めちゃくちゃいいなぁ…

それは厳しいね(><)
起きてる子が二人いたらもうやられるもんね( '-' )
アバター
2024/06/25 18:15
ふうさん ↓
わざわざ来てくださってありがとうございます♡
こちらこそいつもありがとうございます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
これからもよろしくお願いします٩( ॱ꒳​ॱ )و
アバター
2024/06/25 00:05
コーデ広場でお見かけしてお邪魔しましたー。
Xの方ではいつもありがとうございますー。
アバター
2024/06/24 21:08
それぞれの時間必要だな〜ってほんとに毎回思うからいいよね( *˙꒳˙*)

ちゃんちゃん焼き知らなくて調べた!めちゃくちゃ美味しそう(*´∀`*)

基本なんも出来んよね……辛すぎる
今PCもないから何も出来ない(笑)
まだちびーズがいると気楽におけないね( -᷄ -᷅ )
アバター
2024/06/24 20:08
まあ代理で欲しかったアイテムもらえるなら本望よね笑
新作は頼むからステイしてくれー自分!!笑
アバター
2024/06/24 19:05
えっ!?
まさかのまさかすぎてびっくり!!
滅多にいないよね!
アバター
2024/06/24 17:51
まってカラーベルにあいすぎじゃん…女神かと思った・・・
アバター
2024/06/24 17:40
わざわざ確認してくれてありがとう♡
お心遣いに感謝(:_;)
沢山着まわすね…!

どっちも自然のものだけどキラキラしてて癒されるよね~(*'ω'*)
たまには自然に触れてゆったり過ごす時間って大事なんだなぁと思ったよ笑
アバター
2024/06/24 16:57
でももう何も考えずにガチャ回しちゃう笑
代理購入のために課金しちゃった!てへ
水曜楽しみすぎるーー!
アバター
2024/06/24 16:38
わかる~~~~~!
髪とか服もだけど似たようなの買っちゃいがち( ;ᵕ; )
背景高い......多色したらすぐ1000円超える(泣)(泣)
原色ほんと難しすぎない!?!!?
目...目が...ってなるwww

うれしい~~~~~;;;
めttttっちゃかわいいほんとに!!!!
キルティングの落ち着いた雰囲気活かされてて最高...
その背景使いこなせなくてフリマ出しちゃったから
雰囲気にばっちり合わせてるのすごすぎる;;♡

そうなんだよねえ( ;ᵕ; )
アイボリーも可愛くて好きだからアイボリー楽しみにしてる...
絶対一色だけ集めたほうがいいのに
アレもコレもかわいくて買ってもうてやばい
アバター
2024/06/24 16:37
ほんとにそう!しかも通話だと何かしながらが容易だから自分もやっちゃうよねwwww

ちなみにスカートきてみたww
たしかに靴下とか考えなくてすむし、下のほうさみしくなんないからあり♡ww
アバター
2024/06/24 16:14
わかるwwやっぱりみんないるだけでやるのも見てるのも楽しいよねwww

そんなイメージなかった!なんでも着こなしてるイメージある('ω')
私は逆にミニ丈以外苦手なんだよねww膝丈とかそれ以上長いの難しい;;
上重心にしちゃえばいいや~見たいなところあるからさww
アバター
2024/06/24 15:54
私もここ最近だから、、wwそれこそ今月は絶対にPS:♡の影響あるwwww

ロングスカートっていう考えなかったよね、なんなら今すぐサブで買おうか迷ってるwwwww
うれしいねそんなこといわれちゃうと・・・;;
アバター
2024/06/24 15:50
私もガーデン見守り隊になりたいけど、気づいたらやってるよねwww

てか返信するの忘れてたスカートなんだけど、試着したら可愛くて
次課金したら買うの確定したステキにいれといたwwww
アバター
2024/06/24 15:32
ゆきちゃん…‼‼‼
びっくりしたけどプレゼントありがとう(´;ω;`)♡
しかも黒で購入しようか迷っていたものでした…!
いつもかわいいコーデで相談に乗ってくれる優しいゆきちゃん大好き♡
アバター
2024/06/24 13:31
ほんとに、ガチャ一回で限定のヘア買っておつりくるからね、怖いよ...
そして言うてる間に追い課金しちゃった笑
アバター
2024/06/24 12:57
ゆきちゃん~~~~~(  ; ;  )
素敵な言葉をありがとう(  ; ;  )泣いちゃう

伝え方もすごくいいなって思ったよ
後悔だけはしないように行動したいんだ 、!
たくさん考えてこれからのことを決めていけたらいいなっておもう!
ほんとにありがとう~~~!!
アバター
2024/06/24 12:25
ね、目玉目当てで引き続けたらほんとに沼る...
トリコロール絶対に可愛い、、、課金は7月までしないってきめてるのに...
アバター
2024/06/24 12:15
ピンクもかわいい└( 'ω')┘
口隠すのもともとかわいくなりがちだけど
ほっぺつけるとヤンデレ味があってすすすす……スキ!


寝落ちわかる!!!!
つい一緒に(´ω` )スャア
今日はお子が熱あるので

まま!!!!!アンパンマンみゆの!!!!!
と隣で一緒に見せられてる(笑)
一生分アンパンマンみてる( ◜◡◝ )
アバター
2024/06/24 04:04
おはようございます。今回は暑い中忙しい時間を割いての支援やクリアのお祝いコメントと色々とありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/24 03:30
ゆきちゃん♬
ピンクのマフラーおめでとう。
めっちゃ可愛いもんね。

ジュースごちそうさま、おやすみなさい。
アバター
2024/06/23 23:56

こんばんは~。

めっちゃ遅くなってごめんなさい。
Googleスライド、私も使ったことなくて。画像が一緒に乗せられるなら、便利そうだなぁって思いました。エクセルは数字と文字のデータだけになるし、ニコタのアイテムは名称だけではどんなものかわかりづらいものも多いので^^;
エクセルは仕事で仕方なく~。給与計算とか経理事務とかで簡単な計算で使う程度しかわかりませんが、慣れると便利ですよー。裕季さん、タイピング、ワード、スライドとかを仕事で使用されてるなら、触ってみればすぐ慣れちゃいそうです。でも、触ったことないものってどうしても苦手意識医大ちゃいますよね。すごくわかります。

ねー! 特にアクセサリ系はもうちょっとアイテム整備してほしい。レイヤー被りって、フリマでも入手して試着するまで分からないじゃないですか。合わせようと思ったアイテムと一緒に使えなかった時がめちゃ悲しい。フード被った服とか、ヘアアクセ付けたら脱げるのもどうにかしてほしい~!

うんうん、やっぱ、声をあげるって大事だって思うです!
ニコタには、閉鎖的にならずに、ちょっとずつでも改善していってほしいし。
アイテムの要望も、最近は募集されてるから出しやすいですよね♪

でで、双子アイテムですが~。
今の時期なら、和風なら夏祭り系、洋風ならバカンス系?
全然関係ないところで、魔法少女ごっことかでも楽しいかも~!!
時々、セルフで、純粋な魔法少女とか妖精とか天使→闇落ちバージョンみたいな遊びをするのですけど、完全おソロじゃなくって逆っこおソロとかでも面白いかもですね^^
アバター
2024/06/23 23:04
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
髪の毛無事に届いたぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬* 

フリマも無事に成立したのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2024/06/23 22:15
コメありがとうございますꕤ*
サモラン勢なんですね~(人*❛ᴗ❛)いつもでんせつ帯序盤をウロウロで・・・
ぜひ教えてくださいー♡私も弱くてすぐ浮き輪になってます(*ノωノ)
たまに攻略見るんだけど、全然上手くなれないw
カンストとか絶対無理な気がします_(┐「ε:)_

子どもさんは1歳と2歳なんですね!
一番可愛いお年頃ですね♡あの頃のぷにぷに感が懐かしい・・・
たまに寝かしつけたと思ったのに、途中で起きてきて
スプラの試合中だとめっちゃ慌てます(*ノωノ)

私も敬語はなしで、気軽に呼んでくださいー♡
ゆきちゃんって呼ばせていただきますʕ→ᴥ←ʔ
アバター
2024/06/23 21:20
ゆきちゃんの背景まで考えられたコーデ
大大大好きだからჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
単色のカーキかわよくて私も好き(*´꒳`*)

いつもたくさんありがとうだからー!!!♡♡
なんかお礼したいなって思ってたし貰っておくれやす
早速使いこなしてて最高です
新ガチャのフェイス口隠すと印象変わってかわいいよね◎◎
アバター
2024/06/23 16:50
あれだね、たぶんお子さんいる家庭ならあるあるなんじゃないかなー??
寝かしつけだったりそれこそ子どもちゃんがまだ小さいとかだと
夜泣きとかで起きちゃったりでママは寝る間もないくらいだって聞くからね
ゆきにゃんが体調崩したりしないかだけがとても心配にゃす(´・ᴗ・` )
分かる、変な時間に起きちゃうと目が冴えちゃって寝れないんだよねーww
ゆきにゃんからの愛のマジビンタなら僕にとってご褒美なんだけどなー(•ө•)ぶーぶー
アバター
2024/06/23 15:19
ゆきちゃんありがとー!!(˶ˊᵕˋ˵)
単色好きなんだよね…へへ…
お店は開けないけど4皿食べには来ると思う‎( ᷇࿀ ᷆ و)و
アバター
2024/06/23 04:30
んねえ待ってwwww
なんかこんな時間に目が覚めたからニコタ覗いたら
ゆきにゃんからコメント来ててうっほー♡ってなって見たのにwwww
寝起き直後のマジビンタを所望って無理笑うwwwwむしろ僕を殴って(•ө•)♡♡♡
アバター
2024/06/23 03:42
ゆきちゃん♬
お疲れさまとご苦労様。

お手伝いには伺うからね。
アバター
2024/06/23 00:59
裕季(ゆき)さん、コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

お待たせいたしました(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

リボン巻きマフラー(ピンク)品切れ以外の
ご希望品30点は全て在庫ございます(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

レア合成の
摘みたて桃トラねこじゃらし
は未所持C品が1点しか該当しないので
P代理でお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

29点の合成花は
下記の2点との交換でお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
カーネーションの母の日ワッペン
お星さまのチェーンベルト

それでは
代理アイテムは
フレンチガーリーポニーテール ピンク 170P
との交換でお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

ご希望の合成花は先に送っておくね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

Pちゃんの受け取り方法は
代理アイテムはプレゼントで(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

C品はフリマでお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
C品アイテムの整理が追い付いて無いので
偶にダブりで所持してる(。•́ - •̀。)ウッウッ……ことが有るのです゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル
下記の内容で出品したのでお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
出品日時 = 06/23 00:56
出品しました 氷の プレゼントボックス 【青】(無料)
検索ワードは
雪也スノーシュー
で(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
ガーデニングイベントアイテムのC品だから手数料はかからないから
大丈夫だよねエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

ということで(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2024/06/22 20:01
ある程度割り切って出来ればいいけど…基本いいことないよね(;;)

ほんとそうww内部告発みたいのあったらどうするのか

クレームまで!?ストレスやばそう、、
注射とかうまい看護師さんはありがたいけど、失敗されても文句言うのはさすがにないよねぇ
ありがとう(;;)褒めてもらえる点もあったけど1日でわかることなんて少ないよね
30超えると選択肢狭まるっていうので早めに安定して働けるところ見つけたい…!
アバター
2024/06/22 16:03
o(*'▽'*)/☆゜’こんにちわ♪ 裕季(ゆき)さん^^

よくそういうお話聞きますよ^^
子供と一緒に寝落ちしちゃうって^^
あるあるですね (^^♪
お返事はいつでもOKなので無理しないでね (*´∇`*)

今は、せきと鼻がちょっと辛いですが
以前よりはだいぶ落ち着いてきました^^
もう少しで治りそうです (*´꒳`*)

息子さんも娘さんも大変ですね;
お大事になさってくださいね。
裕季(ゆき)さんも気を付けてね。

沖縄の海、きれいなところもあるんですね (*´∇`*)
汚いって聞いてから全くいかなかったので知らなかったです^^;
はい、ぜひ水族館は行ってみてね (^^♪

今回のガチャは何故か目玉の紫色の一体型が3個も手に入って
ピンク色の一体型はなかなか出てこなくてやっと1個手に入った感じで
あとは同じものが重なって出てきました。

良い週末をお過ごしくださいね (*´∇`*)
ではではまたね ヾ(*´o`*)
アバター
2024/06/22 15:47
ゆきちゃーーん!サークル入ってくれてありがとう;;♡
早く達成したいけど交流はあまりできないって子が私以外にもいるかな?と思って(笑)
緩いけど緩くない絶妙な感じのぐらいの欲しかったから勢いのまま作っちゃった(笑)
一緒にイベ達成まで頑張ろうね♪
アバター
2024/06/22 15:46
こんにちわ。こちらの方こそ大変ご無沙汰しています。
私は宇宙の関係やハロウィンとか等の仮装をするようなコーデとかが苦手で
どのようにしていいのかが分からないというのが現状です。

着ては見たもののコーデが難しいという理由で、いつもではないですが
一部を除いてはフリマに出すことが多いですね。

もしコーデ広場に出されているのであれば、色々と参考にさせて頂きたいと思います。
今回のガチャは、うさみみパーカーとクッションがなかなか出ず、お友達の所へ交渉に行っているうちに
回したら出てしまったりと、交換はアイテムミスだけではなく、このようなことも解除の原因になるのか
と思い少々凹んでいます。

ブログにも詳しいことは書いていますが、リアが優先ですので無理はさせられませんが
25日にどうしてもサイトにINが出来そうもないため、遅くても月曜日の夜遅くまでには
クリアしていたいのです。

遠方から親戚が来るのとその方のお母様は亡き母と姉妹なので、
息子さんにお花代をあげなければならないので、その準備もあるので。
すみません。

イベが終わったら、普通アイテムを使って少々ガチャでのコーデをしたら
また、Cアイテムに近いコーデをすることにしています。

どうしてもPアイテムでなければ補いないのが、ジャケット関係ですね。
お試しショップで販売していますが、Pアイテムとも合わず兼用がきかないのが悩みですね。

購入した限定アイテムのPであればしょうがないかなとは思いますが
全部Cアイテムは大変ですよね。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/22 14:31
ゆきちゃんのお部屋めちゃくちゃ好きな感じすぎて……
携帯じゃ動かせないから壁紙変えたりしかできないけど( -᷄ -᷅ )
アバター
2024/06/22 13:53
僕ももっとゆきにゃんのきゃわコーデに寄せ寄せしたいから
アイテム集めがんばるます!!!!
双子しよしよ♡♡ゆきにゃんのがきっと忙しいやろし、ゆきにゃんに合わせるよん!!
ただパソコンからじゃなくて携帯からインしとるゆえ、できればタウンより
お庭とかのがありがたし(´・ᴗ・` )もっと言えば是非ゆきにゃんのお庭にお邪魔したい(下心)←

ラブフィルターかな(*´︶`*)♡♡
常に僕の視界に映るゆきにゃんがキラキラしてるから
毎日四六時中二十四時間ゆきにゃんにマジ恋しとるんやわww
僕からの激重ラブコールを受け止めてくれるゆきにゃん本当に最高に愛してる…♡♡

色ガチャは特に捌くの大変だよねぇ(´・ᴗ・` )
そそそ!!ちと古めのC品とかイベント特典のやつとかにね!!
そうしないとアイテムボックスがカオスなことになるんよねww
アバター
2024/06/22 13:14
コメント見てニヤニヤしてるいろいろおもろい

ゆきちゃんそんな壮絶人生だったんw
せっかく大事な若い時間使ったんだからもらったもん売るくらいしないとね( ◠‿◠ )ニヤ

なんかもう今になると笑えてくるよね!wほんと思い出だけで酒飲める
彼氏いるのに他の男と遊ぶの頭おかしい!!とか言われてた(学校の友達や)
女にDVするほうがあたまおかしい!wそれに気づかんかったわいも!っw

なんかコメントみてああゆきちゃんも今幸せいっぱいなんだなって思ってこっちも幸せぽわぽわになった

アバター
2024/06/22 08:19
前頭葉!頑張れ笑笑
黒ガチャは気づいたら回しすぎるから危険だ....
目玉は諦めて買い取ることにした笑
アバター
2024/06/22 07:38
ゆきちゃん(。・・)ノぉはょぅ♪
昨日彼氏とゲームしてて2時に寝たのに起きたら5時30分だったよ…( ߹ㅁ߹)
大丈夫だよ〜!ゆきちゃん疲れてるんだから仕方ないって!返事はいつでもいいから(๑•̀ㅂ•́)و✧

oh……車の免許はね、お前はセンスないって親に言われて取るのやめたよwww
バスってでも30分に1本くらいのペースで来る???1時間にせめて2本は来て欲しい( ߹ㅁ߹)
そうなのよ…東京ドームとかさいたまスーパーアリーナは近いんだけど、
横浜アリーナと幕張メッセが遠くて(´・ω・`)しかも周りなんも無いし…orz
ヘルプマーク付けてるんだけど、認識してる人が少なくて、全然席譲ってくれない( ߹ㅁ߹)
優先席座っててもたまにお年寄りから怒られるし……パッと見は健常者だからね…orz
精神障害は本当に理解されにくいから困る…orz予約制の車両とかがあれば絶対便利!!!!
昨日は父親から電話かかってきて、それ対応してたんだけど、終わった途端に吐いた( ߹ㅁ߹)
父親は昔から苦手というか嫌い(>_<。)何でもかんでも怒鳴ればいいってもんじゃないのよ…。

昨日は昼寝いっぱいしちゃったから、あんまり寝られなかったw
あとは眠たい時間に彼氏とゲームやってて寝るのが遅くなったら朝日と共に目が覚めたwww
雨の日は何してても眠くなるんだよね〜_(:3」∠︎)_

そうね〜( ߹ㅁ߹)一緒の症例なんて無いもの。似たような人はいるけどね。
ううん全然大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧むしろ丁寧に返してくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡
全然悪い影響とかないから大丈夫٩( 'ω' )و 心配しないでね(*´ᗜ`)ノ
一昨年の米津さんのライブは終わった直後にお腹壊したwww危なかったwwww

あ!!!ドーム余ってるよ!あとで送るね(*´︶`*)ピンクと黄色と青の3色送る!!!
そういや我々フレンドになってなかったと今気づいたからついでに友達申請しといたwwww
私も新ガチャはガチャチケ4枚と3000円突っ込んだ:;(∩´﹏`∩);:
チケで目玉片方出て、その後沼ってもう片方の目玉全然出なかったけど最後の方で引いた!
ゆきちゃん毎月いくら課金してるの……:( •ᾥ•):重課金勢( -ω- `)ダネ、イッショイッショ
アナログのお絵描きも楽しいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/06/22 02:01
経験ある人いたら助かりそうなのに…身内の気分で従業員の進路決まっちゃうからどうしようもないよね(;;)
うちの母も家族経営の会社に勤めてるけどずっと大変そう、、

衛生面やばいよねww
でもメディア出たり本も出してる有名なお店っぽいの!ちょっと突かれたら終わりそうで恐ろしいよー!
ほどよく働けるところあるといいなぁ

看護師さんもニコニコ愛想よくしてなきゃだめなイメージある…!
声もそんなに高くないから余計勘違いされるのかも
忙しいからって淡々と接客してると口コミに書かれるんだってwオーナーはそこをかなり気にしてるっぽい(;;)口コミなんて大体悪いことしか書かないのに
アバター
2024/06/22 01:29
ゆきちゃん♬ こんな時間にお邪魔しましたっ。
食べに来てくれてありがとー。
半分も回れなかったよ~
早く終わらせたいの~いつもだけど。

母がまた、病気が見つかって…もうこれはショックすぎたww
おかげでいまいち調子が出ないよ、、、コーデも休んでる感じ…
ほしいのいっぱい過ぎた。。。トリコロールだって…これはまた怖いね。

とりあえず…我慢も無理かも。
アバター
2024/06/22 00:46
いやほんとに????
本気出しすぎちゃうか??
もう死にかけのしわしわだよ顔
トリコロールはもう絶対買うじゃん...ねえ...

わかる♡目玉ってなんであんなに出ないん♡
でも新作の髪形とあってかわいいよねえ...
財布の軽さに涙は止まらないけど後悔はない(泣)

心表してるしぬwwwwwww
あんな女神様みたいなコーデなのにwww
でもめttttttっちゃわかる
バグで広告のPコイン100000000こないかな
アバター
2024/06/22 00:22
ゆきちゃん~こんばんは~♡
ありがとぉぉ~~\(^o^)/お祝いコメント~嬉しいです~♡
黄色いコーデで~元気のおすそわけw
ゆきちゃんを~ナンパ成功~(笑)
アバター
2024/06/22 00:04
本当にありがとうございました
しかも来週の新作もやばそうです
ありがとうございました(死)

寝ちゃったのかわいすぎる( ᐢ ᵕ ᐢ )www
でも今回のまじ可愛いよね、、、ハズレない、、
この伝言板に貼ってあるコーデも可愛すぎるよお;;

黄色なさ過ぎたから今回お休みする( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )
ゆきちゃんのコーデは相変わらず天才でした
本当にありがとう拝んだ
アバター
2024/06/21 23:36
え、待って、かわいすぎる!
可愛すぎてすごくすき
アバター
2024/06/21 21:54
それが優しいんだよ〜!!
お店のバクちゃんかわいいよね、ぬいぐるみ感が((
どんなお店か楽しみ!今から行くね♡
アバター
2024/06/21 21:40
ゆきちゃんあさちゃんでー!
ほんとに今回のガチャ可愛すぎる!
もっと回しそうになるの必死に耐えてる( ^ω^ )
アバター
2024/06/21 21:36
そんな…出来る営業マンだなんて照れちゃう!!!!(言ってない)
餌に群がる金魚ちゃんやなちなみに僕は出目金のが好きです

ほぉん??それはいわゆるゆきにゃんマジで大好き愛してるフィルター??
待って僕ってばこの年になっても全力で恋してるじゃん(•ө•)んも、ゆきにゃんってば♡
僕より僕のコーデ知り尽くしてて思わず惚れ直したわ最高かよ…語彙力くそ高すぎww
んまっ!!コーデ寄せ寄せしてくれようとしたん!?だいしゅき!!

そなのー(´・ᴗ・` )
自分で引けたら嬉しいし満足感はあるんやけどね
如何せんガチャものは抱え込みやすいからなー、上手く捌けたらいいけど
僕は交渉とかド下手くそすぎて~…
アバター
2024/06/21 21:33
ごめん、フリマ成立の5文字やwww5件きたらさすがに夢かとおもう
ハトバ黒赤は結構出品みるけどピンクはあんま見ないから余計嬉しい♡

リンパマッサージ激痛なんだろうなあ( ;ᴗ; )
マッサージチェアでまえもも揉まれたことあるんだけど、激痛で座ってられんかった笑
アバター
2024/06/21 21:12
わぁん、ゆきちゃん優しいがすぎる〜!!
バクちゃんゆめかわに放り込むね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.