Nicotto Town



森の入り口に出来た新しいカフェで(=^・^=)






ホテルでのパーティーのあと
ちょっと風にあたりたくなったから
森の入り口に出来たばかりの
オープンカフェへ♬(=^・^=)
カフェに着くと
美味しそうなスムージーがあって
こぐまのツインズが
飲みたそうなお顔してたから
一緒に飲んで行くことに♬(=^・^=)







カフェテラスの背景と
フルーツスムージー
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/06/24 01:57
今日は暑くなりそうです^^:…今週も宜しくお願いします(*^^*)
アバター
2024/06/23 23:36
こんばんは^^

カフェテラスでスムージー
おしゃれですね〜〜
夜のカフェテラス雰囲気があって素敵〜
スムージーも美味しそう

今度の新作はトリコロール
とても楽しみです〜

朝から降っていたしとしと雨も止み雨上がりの
夜の空気は気持ちが良いです〜
お祝いのメッセージありがとう〜♪
いっぱい食べにきてくれて感謝です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
引き続き爆食伺いますのでよろしくね〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/06/23 23:21
こんばんは♪
今日は曇りでしたけど風も殆ど無くて蒸し暑く感じました(~_~;)
明日は朝から雨になりそうです☂

コーデを褒めてくれてありがとうございます(^o^)
カフェテラスの背景、夜のバージョンも雰囲気があって良いですね(*^▽^*)
スムージーも美味しそう(●^o^●)
アバター
2024/06/23 23:18
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
夜のカフェテラスでスムージー♪
オシャレな息抜きタイムですね(´艸`*)
こぐまちゃんツインズはどの味のスムージーにしたのかしら✿

来週の新作、たしかにフレームが雨降りなら
背景は晴れバージョンかなり期待できますね…!(/・ω・)/
服や小物も期待できそうですし、本当に水曜日が待ち遠しいです✿
お天気には振り回されそうですが、来週も楽しく過ごせますように♪
アバター
2024/06/23 23:12
あずきさん、こんばんは❤
夜のテラスは雰囲気があって良いですね!(^^)!
サングラスでちょっと怖く見えるこぐまツインズさんたちも
冷たくて美味しいスムージーでニコニコしてそうですね~♪

コーデのことありがとうございます^^
グリーンの色合いってお花を組み合わせたくなるんです~
髪が広がりすぎているとヴェールが隠れちゃうので
髪型を選ぶのがちょっと大変でした^^;
アバター
2024/06/23 22:33
こんばんは。
本格的な雨のシーズンになりました。
蒸し暑さと涼しさが入り混じりジメジメ感が体に堪えます。
いつもありがとうございます☆
アバター
2024/06/23 21:44
こんばんは♪ 
お気遣いありがとうございます^^
一日中雨だったので、今日ものんびり休んでもう大丈夫です^^
アバター
2024/06/23 21:07
店イベ クリアできました
ご支援に 感謝いたします
引き続き 4食支援に伺いますね~ (#^.^#)
アバター
2024/06/23 20:28
こんばんは^^
ほんと、髪型お揃いですね♪
このヘアスタイル、色がとてもかわいくって、
ついつい2色(グリーンとブルー)を購入してしまいました(;^_^A
ブルーもそのうちお目見えする予定です☆彡
アバター
2024/06/23 20:25
こんばんは
ほぼ1日雨の日曜日でした
肌寒さと蒸し蒸し感に体が迷ってる
暑いのか寒いのか どっち?www

この背景は ガーデンのレベルでもらったものですが 素敵よね
何時もコーデ 褒めてくれて ありがとう (#^.^#)
アバター
2024/06/23 19:34
こんばんは
夜のオープンカフェは
静かな空間なのでしょうね
柔らかな明かりの中
ツインズちゃん達と一緒にスムージー飲むなんて
思いやりのある雇い主さん♪
ツインズちゃん達もこんな主に使えるのは
嬉しいでしょうね^^
アバター
2024/06/23 19:27
こぐまのツインズが
スムージー あはははは
想像しただけでおかしいですね
おもしろい^^
アバター
2024/06/23 19:09
こんばんは(^▽^)/ジメジメする日が続きます 通販サイトは大盛況でも虚偽サイトもあるのでご注意を~
アバター
2024/06/23 19:08
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします。ステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2024/06/23 18:47
「からかい上手の高木さん」の映画を観て年甲斐もなくキュンキュンしてきました。
アバター
2024/06/23 18:24
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

あずきさんのところの四男君も甘えん坊で拗ねっこだったんですね(*´艸`)
三男君はビビりだけど優しい子なんですね(*´∀`* )
小鳥ちゃんが近づいてきた時とかそれぞれの性格が出ますね(*´艸`)
うちの子も何故か家の中にトカゲが入ってきた時は男の子は見てるだけで
女の子は捕まえて遊んでました: ;((°ө°));:ヒェ…

今日は晴れ時々雨でしたが気温が30℃超えで
湿度も高く蒸し暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
エアコンはドライモードにして除湿してます
湿度が高いと気持ち悪いですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

夜のカフェテラスの背景、俺も買いました(*´∀`* )
あずきさんのスムージーと背景コーデ素敵です❀(*´▽`*)❀
アバター
2024/06/23 18:20
こんばんは。
新作買われたんですね。
夜の背景素敵ですね。
この手の背景は欲しくなっちゃいますね。
フルーツスムージーも美味しそうです。
私のコーデも褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
ゴシックパンクLは、なかなか良いと思います。
今日は、お寺の講演会と曇りだったのでお墓参りにも行って来ました。(*^O^*)
涼しくて気持ちよかったです。お食事券付きの講習会で、勉強になるし、おそばのランチも美味しくて良かったです。(*^O^*)
アバター
2024/06/23 18:18
こんにちは♬
オープンカフェの設定良いですね♬^^
行きたくなります♬
スムージーも美味しそうですね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

今日は湿度が高くてサウナのようです…苦手~
私にとって78%;って不快指数MAXなんですけど;
あずきちゃんの所は大丈夫かな?
アバター
2024/06/23 18:08
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう~
感謝の気持ちでいっぱいだよ 本当にありがとう(o*。_。)oペコッ

おおお やっぱり夜のその色 素敵なので
水曜日を過ぎたから買おうかな?
あずきちゃん 丈がそこまで長くないワンピがすごく可愛いと思うよ~
女優ワンピぐらいの丈はやっぱり素敵だしぴったりだわ。
ヘアもばっちり合ってるし素敵だね。

私の昨日のコーデの事もありがとう 今日はトリコロールの背景を使って
コーデ 今は意外な感じのコーデをしてるかな?(笑)
明日以降も水曜日までトリコロールの背景を使ってコーデを考えてみるね。

金曜日の事ありがとう 最近前より夜更かししてるので
それもあったのかな?
ホント遅い時間じゃなくて良かったんだけどあの日は
電車が遅れてたので家まで遠く感じたよ(-_-;)

うん 全然大丈夫 元気いっぱいかな?(笑)
大きな傘を持って出掛けたしね でも電車の中とか帰りは邪魔になったわ(-_-;)

新作のチョーカーと五月雨ワンピが合うの?ワンピの方かな?
私も試着してみるね。
そうそう背景は私もベージュと迷ったよ~
まあ昼は1枚で良いとして さっきも書いたんだけど夜は欲しいわ~
ただトリコロールの事があるのでそれを見てからだよね?
今度の新作 雨が降ってるバージョンがあっても良いので
ないバージョンも作って欲しいわ~
あと出来れば トリコロールの背景は絵柄が違うものが何種類か出れば
嬉しんだけどそれは無理かな?
パリの色々な風景を背景にしてくれれば嬉しんだけどね~

ガーデンは今月パンフラワーが来てるのでどうなんだろう?
素敵なものが作れる種が来ますように~

今日は涼しかったんだけど明日は32度の予報 今年1番の暑さになるみたいだわ(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです~また明日ね。
アバター
2024/06/23 18:03
あずきさん、こんにちわぁ~☆
パンチは山田うどんでのモツ煮の名称なのね…
そういえば郊外や最多の方に行くと山田うどんいっぱい有るから
そこで食べて当たり前のように言ってるんでしょうね(๑´ლ`๑)
埼玉の方だから方言かな?ってスルーしてたんですが、パンチって…
気になりますよね(笑)
2時間くらい煮込んでたけど、仕込みもそれ程難しくもなく
大量に作ったのに3人と1匹で綺麗さっぱり無くなりました(笑)
それで悪酔いした子はなっちゃんタワーの下でダウンして横になってたんですが
案の上なっちゃんが飛んで来てみぞおちに入ったらしく悶絶してました^^;
危ないよって言ったのに…なっちゃんはシレーッとしてました(笑)
アバター
2024/06/23 18:01
こんにちは♪

カフェテラスの夜の背景、とっても素敵ですね(^^♪
フルーツスムージーも美味しそう☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m

次男の5歳のお誕生日お祝いコメントありがとうございますm(__)m
本当に今年はみんな元気で安心してお祝い出来ました^^

そちらは雨降ってないのですね?
でも湿度が高いと不快ですよね~★
こちらは朝から降ったり止んだりで今また降ってきました
除湿って冷房より電気代高くつくと聞いたことがあって使ったことがないです~
今は扇風機で凌げてます^^
明日は気温上昇するようなので毎日気温のアップダウンが激しくて疲れますね(;^_^A

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/23 17:49
こんばんは♪
湿度があると不快だよね(^-^;
こっちは雨が降ったり止んだりだったけど、蒸し暑さがあったよ(ノ´∀`*)
夕方くらいになって涼しい風が入ってきてるよ☆
こちらこそ今週もお世話になりありがとう(^・^)
夜のカフェテラスもすてきだね(ˇ◡ˇ*)
フルーツスムージーもおいしそう(*^ー^*)
マンゴーかな?
アバター
2024/06/23 17:35
こんにちは♪
スムージーって身体によさげな気がしますよね^^
私は病院の帰りによくブルーベリースムージーを飲んでます(*^^)v

今日は一日ほぼ雨でした。
これからはほとんど☂マークです。
アバター
2024/06/23 17:30
おつかれなまです~
アバター
2024/06/23 17:10
オープンカフェで飲むスムージーは美味しいでしょうね♬
ツインズも毎日頑張ってくれているので
お礼ですね~~(^▽^)/

こんにちは♪
昨夜はピアノの音色と盲導犬君に癒されてぐっすり寝過ぎて
少し寝坊しました(゚д゚)!
お買い物も行かないといけないし
忙しくてお昼は疲れてパン屋さんのピザにして楽でした♬

アバター
2024/06/23 17:05
久しぶりの~ボディーガードですね~

あずキュン。
アバター
2024/06/23 17:03
わあ
夜のカフェ
いい感じです (ღ*ˇᴗˇ*)
スムージの黄色が
いいアクセントになってますね
アバター
2024/06/23 16:54
ありがさつき~
アバター
2024/06/23 16:41
あずきちゃん、こんにちは♪

夜の背景いいね(*^^)v
スムージーはどれも美味しそう♥
セブンイレブンで作って飲めるスムージーが気になってる^^;
いつかチャレンジしてみよ~~(*'-'*)エヘヘ

今日は思ってたより、雨の止み間が多いよ^^
まもなく降るって降る降る詐欺にあってる~~笑
今見たら、19時に降り始めるんだって~~w
まぁいいんだけど、今、25℃だけど、蒸し暑い(;'∀')
ひめも気がついたら、床に落ちてるwぷぷ
冷たくて気持ちいいんだろうな^^
明日はお昼過ぎくらいまで晴れマークついてるけど、ほんとかな~^^;
あずきちゃんとこは雨大丈夫かな?
今夜も良い時間をね^^
あ~今夜もバレーボールみなくっちゃ~~あはw

アバター
2024/06/23 16:02
こんにちは!
フルーツスムージーは大きすぎず、ちょうどいい大きさでいいですね♬^^
黒のワンピもとっても綺麗でステキですね☆

今日はやっと通信教育の試験が終わりました~
あとは結果を待つだけです。
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/06/23 15:19
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(^^♪

美味しいフルーツスムージーでこぐまのツインズも
リフレッシュですね(^^♪
カフェの背景素敵ですね(^^♪
私はどの色にしようか悩み中です^^
アバター
2024/06/23 14:06
こんにちは♬ヽ(´▽`)/バンザーイ!昨日のバレーボール逆転劇♪
アバター
2024/06/23 13:59
あずきさんこんにちは♪

オープンカフェいいですね(*/ω\*)キャー!!

またまたブラックのお色で統一されたコーデ、とってもシックでお上品でいつもと雰囲気違ってまた素敵ですね(*゚▽゚)ノ

この背景もまたとってもオープンカフェらしくて可愛い(;//́Д/̀/)ハァハァ
アバター
2024/06/23 12:06
あずきちゃん、こんにちは✿(๑•᎑•๑) 
パラパラと雨降ってるよ☂ 
良い日曜日過ごしてね✿
アバター
2024/06/23 08:15
あずきちゃん♬ かわいいね^^
(´ー`*)ウンウン このスムージーはみんなかわいいかもだね。
美味しそう。

そしてお助けジュースもごちそうさま。
お返しは不要だからね、できる範囲で応援に来ますね。
ありがとう。
アバター
2024/06/23 08:04
あずきさん おはようございます

今日は夕方まで雨みたいです 明日は35℃予想になっていてビックリ(;゚Д゚)
夜のカフェテラスもいいですね(*^^*)
アバター
2024/06/23 07:41
おはようございます。

明日は眼科の通院で訪問お休みします(__)
強めの雨が降ってる☂満月は見られず♬
アバター
2024/06/23 07:13
おはようございます。今日は札幌に行きまーす 素敵な日曜日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/06/23 06:22
おはよう。弱い雨が降っています。
アバター
2024/06/23 03:00
お疲れ様★
背景は季節あまり関係なく使えそうな(¯―¯٥)(^^ゞ
黑コーデ♥✨かわゆい✨♥


梅雨は
雨量偏り被害無いと良いなぁ(¯―¯٥)

あたしは昨日遅かったから
昼過ぎまでは寝てしまったよ
ブランチしてスパ〜マルシェ
帰宅して夕寝〜夕食はヘルプさん依頼(T_T)
明日は見学1件あるから
短時間終わると良いけど(¯―¯٥)
アバター
2024/06/23 02:15
やったねイチバン乗り~(*/∇\*)
夜カフェはとってもロマンチック!
黒いコーデがとてもシックね(*⌒∇⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.