Nicotto Town



私は、子供のころから、男の子みたいで

あまり恋愛に適しているような子ではなかったなと思う。


小学校の頃も、どう考えても恋愛に適するような容姿、姿はしていなかったなと思います。

中学校の頃も。

高校の頃は少し太っていたし、あまり恋愛には適するような姿をしていなかった。

全く恋愛とは程遠かった。

でも、そんな私あは、小学校の頃から、内面の恋愛はしていました。

片思いと言うやつです。

恋をしてふられて、恋をしてふられて、恋をしてふられて・・・・

まあ、告白も、あまりしていなかったし、したとしても返事も帰ってこなかったですね。

そう言う青春時代を過ごしました。

心の中で、こんなこと思った。

違う世界に行ったら、私も恋ができる。

育った、この町では、私の外見からイメージする私しか理解してもらえないし、

母親の影響で、私がしようとすることはみんなつぶされるし。

違う星に行ったら、私も恋愛できる。

いつもこんなふうに思っていましたね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.