Nicotto Town



たまにはコーデの日


6月21日 雨のちくもり? 肌寒い


今日は少し寒かったですね。相変わらずあまり体調はよくないです。
気圧の変化が多いせいか、ぼーっとしてしまうことが多くて作業が進まなかったりします。

昨日、ちょっとお着換えしてみました。以前ガチャでこの黒い服が出て、かわいかったので何となく着ていたのですが、とあるキャラクターが着ている服に少し似ていたので髪とか買って全体的に寄せてみました。

この子はあまりいい結末を迎えないのですが、かわいい見た目でそういう結末だったので、かなり印象に残っています。
分かる人はお友達です。ヒントはお菓子の家。

パンダは好きな動物なので、引けてだいぶうれしかったです。

それでは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.