Nicotto Town


11111


カンパニュラで合成。

画像

すっかり放置になっていたお庭倉庫のカンパニュラで
お部屋の床と壁と泉を合成したよ~

お部屋と言うか、洞窟。
ちょっとすっきりしすぎかな?

前庭→洞窟→ひみつきち、の順番で見てね!

アバター
2024/06/23 23:59
見てくれてありがとー!
狭い方がダンジョンぽいけど、
広間もあるよねきっと。
アバター
2024/06/22 23:41
こんばんは(*^^*)
ストーリー性があるのですね(*´▽`*)
洞窟広い!!
ドラクエの洞窟みたいで、ついつい宝箱探したくなりますねw
アバター
2024/06/22 22:12
お部屋,お邪魔しました。
ストーリー性があって楽しかったです^^
カンパニュラで洞窟が作れることすっかり忘れてました
思っていたより広々でビックリ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.