Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



懐かしのアナログゲームといえば?



0:03現在です

ジェンガ   1
ドンジャラ  2
黒ひげ    2
人生ゲーム 25

アバター
2024/06/23 16:37
しーちゃん昨日はとっても楽しかったです~ありがとう~(#^.^#)
今もまだ幸せな気分でいます(´艸`*)♥

今日はナイル川流域国の歴史と水の文化の番組観て、
今はマレーシアを旅する鉄道番組楽しんでます。
これからあの銀髪の主人公のお話に役立つかも?(^.^)

イベントクリアしたのかな?おめでとう✨
ゆっくりしてね~(o^―^o)
アバター
2024/06/22 17:50
し~ちゃん❧さん、こんにちは
服出ませんでした(^^;
仕事の日はインだけで精一杯でスミマセン<(_ _)>
アバター
2024/06/22 17:35
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした♬
初めてシーズンガチャ回してみました
期限切れ間近のキラキラを黒ガチャチケに交換してなくて、
1回Pコインで回してしまいました(つд⊂)
アバター
2024/06/22 16:14
オツカレイン。
アバター
2024/06/22 15:50
私のしるち。
アバター
2024/06/22 15:19
ペンキュン。
アバター
2024/06/22 08:05
Amazonから電動の糸のこ盤来ました^^
これで何でも作れるぞ~~~~ ( ´∀`)ゲラゲラ
アバター
2024/06/22 01:25
しーちゃんこんばんは。

もうね、キティカーがかわいいの♡
しーちゃんもクリアおめでとう!

一応Googleと連携しておくと再インストールしてもデータ移行でOK.
番号も何もいらないよ!!

念のために連携しておいてね。
アバター
2024/06/22 00:27
こんばんは。
人生ゲーム強いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.