Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


蓮舫氏は「共産党」の顔?募金チラシにも蓮舫氏

「共産党」の“募金集めビラ”にも登場した「蓮舫氏」 「さすがに露骨すぎる」「これでは無所属で出た意味がない」…立民内からも湧き上がる嘆きの声 (デイリー新潮)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba204ca719ddb77a568590b1753ff880dc60a04d

問題の”募金ビラ”
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/06200551/?photo=5



蓮舫氏を使った政策ビラより驚きました。
共産党はここまで蓮舫氏を利用するのですね。

共産党の募金ビラなので、共産党党首のメッセージを掲載するなら解りますが、蓮舫
氏は共産党員でもなければ、共産党公認の都知事候補でもないですからね。

募金ビラを見た人は蓮舫氏の為と思って募金する人もいると思いますが、蓮舫氏は共
産党員ではないので、集めたお金は共産党の政治資金に使われるのでしょうね


関連記事
都知事選「どう見ても蓮舫氏の政策ビラ」機関紙で物議 共産党「公約とは書いていない」 (産経新聞)
https://news.yahoo.co.jp/articles/38c70c436af829d0fe435ac383e7e16cc69e198a






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.