Nicotto Town


スヴェート MR


覚えている夢の中の出来事は?

すっごい楽しい夢って見たことないかも....

#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/09/13 16:10
> ꕤmackeyꕤさん
明日も仕事明後日も仕事よ 涙
明明後日は休めそうよ(*´ー`*)
冷房のせいで外に出るとしばらくは心地いが,すぐにすっごい暑さでうげーーーです
まだ仕事中かな?汗も健康のためだもの,がんばあれーーいw

アバター
2024/09/13 15:50
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

あつい~~~~~~

仕事したくない~~~~~

三連休だね( ꈍᴗꈍ)ふふっ
アバター
2024/09/08 23:12
(,,・д・)おやすみなさい☆彡
アバター
2024/09/08 22:45
> ꕤmackeyꕤさん
大変じゃないですか(°_°)
身体をいたわってくださいね。いろいろご注意下さいね\(^o^)/
アバター
2024/09/08 00:44
(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾こんばんは
胸水が三年ほど前に溜まってドレーン入れて抜きました
でも検査しても原因不明だったんだわ・・・
だから半年ごとに確認の検査w
お守り的な感じかもね^^

体調崩さないようにしてくださいね^^
では(,,・д・)おやすみなさい☆彡
アバター
2024/09/06 23:08
こんばんにゃー
検査あったのね でも特に指摘なかったのですね,
三月,たぶん何もないと思われます。良かったよね(^_^)v
職場はエアコンビンビンで暑さ寒さはもう麻痺でとにかく寒い!!だけしか感じられないのです 爆
明日めっちゃ暑いらしいですよー 大汗
アバター
2024/09/06 11:57
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ
昨日めちゃ暑いι(´Д`υ)アツィー
残暑ですよ~~~~~
暑すぎて蚊もいなかったのかなぁ?

今日は半年ぶりの検査で通院したけど
待たされたぁ~~~~~
次は来年の3月だって~~~~~(もう良いような気もするけどw)
アバター
2024/09/05 23:40
> ꕤmackeyꕤさん
週末は猛暑復活みたいですね(@.@; )
9月はやっぱり天候変わるみたいね
蚊が少なかったけどこれからめっちゃ一気に増えたりするのかなぁ(T_T)
痒いの嫌いっす 涙
アバター
2024/09/04 23:24
> スヴェート MRさん
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
コオロギ鳴いてる~~~
やっと朝晩過ごしやすくなったね
週末お天気みたいで良かったやん

( ˘ω˘ )zzzおやすみなさい
アバター
2024/09/04 22:49
> ꕤmackeyꕤさん
昨日一瞬蝉の声聞こえたけど,今日は確かに鳴いていなかった???。
でももはや夏にずっと蝉の泣き声を聞きすぎたから,鳴いてたか鳴いてないか全く気にしなかったです(爆)
週末酷暑らしいですよー(๑>◡<๑;)
コオロギも鳴いてない????
アバター
2024/09/04 07:39
(。・・)ノぉはょぅ♪天気予報は雨だったのに晴れて☀️暑いです…でももうセミの声は聞こえません…
アバター
2024/09/03 15:52
> ꕤmackeyꕤさん
11号は来ないようだし,南の熱低はできてるけど来そうにないね?
けど赤道付近は雲だらけ。どうなるかねー
アバター
2024/09/03 11:52
天気図見ていたらこの先台風来そうだなぁ~と・・・
某国に行けばいいのになぁ・・・
アバター
2024/09/03 11:22
> ꕤmackeyꕤさん
雨降ったよー
このところ雲の切間があって腫れたり土砂降りになったりだったからそれかなあ?
週末は出張だし台風とか出来たら困るのです(^_^;)
アバター
2024/09/03 11:03
- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~
今日って☔って予報じゃなかった?
なんか晴れてるんだけど・・・
でも台風が続々着そうで嫌だなぁ(;´Д`)
来週は平日にちょっとお出かけ予定なのに・・・
アバター
2024/09/01 11:50
お天気イマイチで9月の始まりね
このあとめっちゃ暑くなったりきっと台風もくるし
でも乗り切って行きましょう!

合わせて皆さんも頑張って行きましょう!
アバター
2024/09/01 08:51
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
曇り空の日曜日、今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/31 23:16
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪
夕方から凄い雨になったけど
思ったほど風は強くないよね~
台風は迷走中だね・・・
アバター
2024/08/28 10:53
> ꕤmackeyꕤさん
あった!ミシッ!!って感じ 汗
防災品はさ、揺れが治ってから持ち出し移動しかできんから、それまでは室内で耐えるしかないかなぁ (^-^;
アバター
2024/08/28 10:44
機能の夜中の地震は揺れる前に
何だかミシって言うか
変な感覚があったんですよ・・・
そこで目が覚めて、地震だ!!と思ったら揺れてた
でもさぁ 実際に地震きたら様子見しちゃうじゃん?
大きいの来た時に防災用具持ち出して逃げる事できるだろか?
アバター
2024/08/28 10:40
> ꕤmackeyꕤさん
なんで寝てる時に地震来ると揺れる少し前に目覚めて感じるのかね(^-^;
実際は揺れで起きてる?または、本能で地震前に目覚める???(>人<;)
どっちかねー。
けど、まじ地震怖いですぅ(>_<)
アバター
2024/08/28 07:42
(。・・)ノぉはょぅ♪
夜中に地震で目覚めました!
電車通勤は眠くなる( ¯꒳​¯ )ᐝ
アバター
2024/08/27 12:59
> ꕤmackeyꕤさん
基本観光はしないし
趣味のために行くのでねー
アバター
2024/08/27 10:01
> ꕤmackeyꕤさん
価値観が同じなのは重要
ある部分でだな 全部は無理やしね
晩飯以外はセコマのおにぎりかサンドイッチだ
アバター
2024/08/27 09:36
それってめちゃ贅沢旅行やんww
でも本人が楽しめるのがいちばんだよね^^
だから旅行は価値観近い人と行くようにしてる~
アバター
2024/08/27 09:34
> ꕤmackeyꕤさん
伯爵としては北海道は趣味で遊んで夜は寿司と酒だあなw
知床はまだ行ってないなぁ.どうしても他の場所へ行っちゃうからねw

アバター
2024/08/27 09:01
٩( ‘ω’ )و おはよ~
北海道は行ってない場所がまだまだあるしなぁ~
基本的にアタシたちBBAの旅行は
温泉・料理・観光・何か記念に残る物を製作するかなぁ~
アバター
2024/08/27 08:46
> ꕤmackeyꕤさん
温泉なら露天風呂付き部屋がいいなぁ
気軽に何度も入れるw
のんびりがいいねえ,
温泉いいなー
函館はラーメンも美味しいし魚介類も色々集まってるしいいよねーw
アバター
2024/08/26 23:23
٩(*´︶`۶こんばんわ♬
のんびり温泉に入りたい~~~~~
北海道は函館にもう一度行きたいなぁ~
観光と料理目的にね~ 
ホテルは寝るだけだから安い所でも全然OK
でも温泉メインなら宿でのご飯が美味しい所と
お値段高くてもある程度の☆ついてるお宿が良いなぁ~
アバター
2024/08/26 22:20
> ꕤmackeyꕤさん
もう台風進路
めちゃくちゃね 涙
数時間毎に変わってどこが影響少ないか読めぬ 汗
ほかいどうは帰りのフライトが危険なのでこれじゃいけないよぅ 涙
アバター
2024/08/26 07:34
(。・・)ノぉはょぅ♪
暑いけど風は心地よい感じ~~~
今週も宜しくお願いします♪

北の大地!!
美味しいもの沢山!!
また次回かな??
アバター
2024/08/25 16:47
> ꕤmackeyꕤさん
ほかいどう行こうと思ってた 涙
アバター
2024/08/25 16:35
あら・・・
どこかにお出かけ予定だったの?

アタシも友達と北陸応援割利用して旅行にでもと思ったけど
既にほとんど満室!!( ̄ェ ̄;)
それなら石川県に限定しなくてもいいかってw
アバター
2024/08/25 12:26
> ꕤmackeyꕤさん
山側がすごくってあと埼玉は猛烈だったみたいね
都内はちょっと前にやばかったけど,
この暑さで明日はどこで豪雨落雷よ??なくらいの大気中の水分量だよねえ.
台風も来るなーーだ.予定丸潰れになっちゃったし 涙.( ;∀;)
アバター
2024/08/25 11:36
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は新宿と赤坂方面に行ってたけど
雨は平気だったよ~
アバター
2024/08/25 08:45
> ꕤmackeyꕤさん
昨日うちは大丈夫だっだが、豪雨に雷が凄い場所あったね。
雷には勝てないから怖いよ(>人<;)
アバター
2024/08/24 09:42
(人ω・*)ありがとう♪
アバター
2024/08/24 08:42
> ꕤmackeyꕤさん
えー鮎が苦手なんかいー
人生そんしてるよー絶対 笑
毎日でもたぶん飽きない(やったことないから不明)笑
ゆっくりお休みしてリフレッシュしてくださいね(╹◡╹)v
アバター
2024/08/24 06:33
(。・・)ノぉはょぅ♪
鮎ね…アタシは苦手(´・ω・`)
好きな人は多いよね~~~

やっと週末だ~~~
良い週末をお過ごしください(#´ᗜ`#)ニコニコ
アバター
2024/08/23 23:19
> ꕤmackeyꕤさん
ポン酢もいいねー
けど俺は醤油&大根おろしねーw

そういえば今年は天然鮎食ってないっす.
スイカの匂いのするのが食べたーーーい.www(๑>◡<๑)
アバター
2024/08/23 20:24
٩(*´︶`۶こんばんわ♬

サンマ美味しいよね~
安かったらウチも食卓に上がるなぁ~
大根おろしにポン酢で食べても美味しいよ~ <゜)))彡
アバター
2024/08/23 19:47
> ꕤmackeyꕤさん
台風雨は東海地方から上陸して北上するみたいね.東海中部北陸北関東はけっこうやられそうな勢力.
サンマ!久々の豊漁!!!サンマ大好きなのよ.大根おろしで,ああーーー食いたいーーーー!!!笑
酒がすすむー(o^^o)
アバター
2024/08/23 15:27
え~~~~~!!
やっぱ台風来ちゃうかなぁ?

ここ数日真夏の時の暑さじゃないと感じてて
台風が去ったら秋かなぁと思う

サンマが今年は豊漁だって♪
秋は美味しいものがいっぱいあるね^^
アバター
2024/08/23 15:20
> ꕤmackeyꕤさん
お昼は日差しめっちゃ強かったっす
日なたは歩きたくなくなりますw
けど台風けっこうやばそうな気配.
来週最初はやばいかもですよね
アバター
2024/08/23 07:37
(。・・)ノぉはょぅ♪
晴れていて暑いけど風は涼しく感じるよ~~~
季節の変り目ですね。
アバター
2024/08/22 15:08
> £დHIROდ£さん
お母様,会話が勢いあるのならいいですよねー(^_^)v
豪雨と雷セットで急に来ますよね
しかも台風が来るのか来ないのか・・・数は多いし(^_^;)
アバター
2024/08/22 14:57
母は元気にしてます(*^^*)ありがとう口は余計に元気です∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
今週は母の手伝いで来ているのでバタバタですwww
最近急に雨降りだすのでびっくりよね…すーさんも気を付けてね
アバター
2024/08/22 12:06
> £დHIROდ£さん
HIRO姐御様
お母様はおかげんいかがですか?
帰宅時豪雨も心配ですのでお気をつけくださいね.
アバター
2024/08/22 12:03
> ꕤmackeyꕤさん
ちっすー(^0^)/
なんか午前中雷鳴ってたような・・・・
外もなんだかどんより雲ねえ
アバター
2024/08/22 11:42
٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪
晴れてるのに雷がゴロゴロだよ~><
アバター
2024/08/21 08:10
お互い頑張りましょう!
ぐっすり睡眠とれましたよー
にしても暑い!(^_^;)
アバター
2024/08/21 06:42
٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ~
睡眠は本当に大切よね!!
アタシも夜中に目が覚める人ですw
そこから寝れない事も多いのよね~
寝ないと自律神経整わないんだよね・・・
さぁて!今日もp(*^-^*)q がんばっ♪です!!
アバター
2024/08/20 23:38
> ꕤmackeyꕤさん
睡眠は大切ね
寝つきはすっごくいいけど何度か起きちゃうのの
アバター
2024/08/20 23:34
٩(*´︶`۶こんばんわ♬

( ´•д•`; )ぇ? 
10月まで? 長すぎじゃん・・・・・
今年は台風はどうなんだろう?
なんだか発生場所がいつもと変わったような(。◔‸◔。)?
スヴェ伯爵は夜更かしさんだからなぁ~
ちゃんと睡眠とってくださいね^^
アバター
2024/08/20 23:31
> ꕤmackeyꕤさん
これだけ暑いとめちゃくちゃ天気は不安定になりがちですよねー
10月までこの感じが続くようで・・・・
めっちゃ身体にきますね(^_^;)
アバター
2024/08/20 23:29
> £დHIROდ£さん
師匠と少しだけ話せました!涙
アバター
2024/08/20 06:42
٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ~

朝から曇り空です
雨になるのかなぁ(。◔‸◔。)?
アバター
2024/08/20 01:26
今日から母のところに行くので少し留守しますね^^
師匠と話せるといいね(*^^*)
アバター
2024/08/20 00:31
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

おぉぉぉぉぉぉ!!
かき氷片手にw
週末はかき氷でも食べに行こうかなぁ~
(,,・д・)おやすみなさい☆彡
アバター
2024/08/20 00:03
アイスとスイカ?なぬなぬ?笑
両方大好きやよー(o^^o)
アバター
2024/08/19 16:18
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬
アイスとスイカお届です!今週も宜しくです♪


Σ(o'д'o)ハッ!!
コーデここには出ないんだったww まいっか(*´ᗜ`*)ケラケラ♪
アバター
2024/08/18 00:45
洗濯物を取り込むのも暑くて肌がじりじりする(*´Д`)
この暑さいつまで続くのか…我慢大会連日しているみたいね…すーさんも熱中症には気を付けてね
アバター
2024/08/16 13:48
HIRO姐様おひさしゅう
師匠とは会えてません
雨が突然ドカ降りになったり止んだりでこれから猛烈になるんでしょうね
風も心配です
アバター
2024/08/16 01:46
台風の影響が心配ですね(*_*;帰省のシーズンだけに交通機関使われる方は心配ですね
師匠から聞いてますか?ここには書けないけど
アバター
2024/08/15 17:05
ぜんぜん元気よー(^0^)v
台風問題なければいいけど・・・・
アバター
2024/08/15 11:39
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こんにちは♪
元気よ~~~~~
スヴェ伯爵は元気じゃないの?
台風がちょっと心配だわぁ~
アバター
2024/08/14 22:52
マッキーさん、元気そうねー
台風大丈夫ですかね?
風速40mらしい???
アバター
2024/08/06 10:50
ぐっもーにん♪( ꈍᴗꈍ)
今日も適度に頑張りましょう♪
何だかいつも眠いです><
アバター
2024/08/05 07:50
(。・・)ノぉはょぅ♪
毎日暑いけど今週は雨の日も幾日かありそうです、少しは涼しくなるかなぁ?
熱中症対策しっかりしてね~
アバター
2024/08/04 09:00
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
柔道のルーレット何かすっきりしない~~~
アバター
2024/08/02 12:14
(๑’ᵕ’๑)暑中お見舞い申し上げます 
8月もよろしくお願いします

てか毎日暑すぎる~~~~~~
アバター
2024/07/31 10:31
地震で起きたwけどすぐ寝て忘れてた,ニュース見て思い出したw
アバター
2024/07/31 10:31
ちっすー(^_^)v
いつもあざーす
私も寝落ちしちゃうときありますのでー
アバター
2024/07/31 09:23
٩(ˊᗜˋ*)وおはよー
今日は少し曇り気味、もしかしたら雨かな?
深夜の地震が怖かったわ!
アバター
2024/07/31 01:23
ちっすー^^
放置してて気が付きませんでした><
いつもありがとー
アバター
2024/07/30 17:31
ドクダミってはえてる場所にはなんでいっぱいあるのかな(笑)
踏みつけると独特の匂いするだよねーw
アバター
2024/07/30 15:41
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬

おぉぉぉぉぉぉぉ!!

ウナギとビール!!!
夏ってかんじがするぅぅぅぅぅぅぅww

アタシからプレあげますw
特濃ドクダミ茶どうぞ~( ^^) _旦~~
アバター
2024/07/30 14:24
この暑さを乗り越えるために鰻屋で食ってきたでーす,ビールもいただきました.真夏の鰻とビールとの相性も抜群よねー.(@^^)v
アバター
2024/07/29 10:38
٩(ˊᗜˋ*)وおはよー
体温越えの気温!!
水分補給しっかりとですね、今週も宜しくです♪
アバター
2024/07/24 23:15
(,,・д・)おやすみなさい☆彡
アバター
2024/07/24 22:58
7/24と8/5かな?土用の鰻
鰻はときどき鰻屋さんに行って食べてる.
でも初夏で食べたのが最後だなあ・・・あああの香ばしくフワトロ鰻重たちが食べたいなぁ
名古屋行って鰻のひつまぶしも楽しめるかもだー

2つのお菓子系,いい感じねー これは食感がたまらなそうwいい感じそうねーw
アバター
2024/07/24 22:36
今年はもう1回あるらしいよ~
その時はウナ玉丼にするって言ってたなぁ~
スヴェ伯爵はうなぎ食べたかな(。◔‸◔。)?

https://stras.jp/namadonuts/

https://the-baum.com/

両方とも美味しかったよ~~~~~(お菓子ww
アバター
2024/07/24 20:45
おおおーーーいいねえ,土用の鰻ねー 
鰻は間東風のふわふわトロトロが好きだなー(//^^//)
アバター
2024/07/24 20:09
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

雷だったの?
今日はこちらで雨は降らなかった~
でもニュースみてびっくりしたわ
埼玉方面はひどかったんだね・・・

今日の夕飯はウナギ~~~~~ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2024/07/24 17:50
コーデ変えてみましたー いい感じか?ありがとー(//^^)/
相変わらずの雷⚡️怖いねえ
暑さも猛烈だしアイス食べてがんばりましょう!w
アバター
2024/07/24 07:59
おはようございます(*^^*)
既に太陽☀️ギラギラです~
熱中症には気をつけましょう!

コーデ変わったね♪
いい感じよ~(#´ᗜ`#)
アバター
2024/07/22 21:25
りょうかーーーいw
アバター
2024/07/22 16:04
さっきアメブロ遡って読んできたら
やはり山川牧場の牛乳だったよ~
是非飲んでみてw
アバター
2024/07/22 15:05
٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪

良く調べられましたね!!
あの時に「美味しい!!」とは思ったけど
何処の牛乳か覚えてなかったのです!!
味の好みは個人差がありますが、アタシには美味しく感じました^^
アバター
2024/07/22 14:24
山川牧場のコーヒーミルクみたい!
瓶のがるのねー( ^0^)v 飲むーーー
アバター
2024/07/22 14:13
函館の瓶牛乳!!調べます!
本当にこの暑さやばいですよねえ
今週も頑張っていきましょう!
アバター
2024/07/22 11:47
٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪
暑さに負けず無理ない範囲で頑張りましょう♪
今週も宜しくです♪
アバター
2024/07/21 23:14
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

以前函館に行った時にウインナーの店に行ったのね
カールレイモンという店だったかな?
そこで売っていた瓶牛乳がめちゃくちゃ美味しかったの!!
特にコーヒー牛乳w
函館に行く機会があったら是非お勧めだわ!!
*ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。オャスミナサィ…
アバター
2024/07/21 12:04
バニラは王道 好き好きよ(笑)
ラクトアイスじゃなくてアイスクリームのやつね.乳固形分高めのやつね!
ソフトクリームも大好き
牛乳が好きなのもあるかもしれないです(笑)
地方の瓶牛乳飲みたい.コーヒー牛乳も!
アバター
2024/07/21 11:37
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こんにちは♪

アイスはクリーム系が好き♪
それも一番好きなのはシンプルにバニラ!!
チョコ味も美味しいよね♪
でもアイスのチョコ味は好きだけど ケーキのチョコはくどく感じる・・・
シャーベットはさっぱりしていていいよね ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

昨晩は雷わからなかったのよw
爆睡しててAM4:00ごろ目が覚めて、二度寝突入ww
毎日暑いけど水分補給しっかりとね^^
アバター
2024/07/20 22:43
アイスいいねーシャーベットも
メロン味,フローズンヨーグルト味,柚シャーベットにバニラ系もいいしシロクマもいい!www
単純に生クリーム系もいいのよねーw
夜は雷ドカン!でしたよ 汗
アバター
2024/07/19 10:21
٩(ˊᗜˋ*)وおはよー
風もあり曇り空だけど暑いです~
湿度が高いのかなぁ?
汗かくと気持ち悪いよね><

夏は好きだったのになぁ
ここ数年体力と気力が付いていかなくて
直ぐにバテる・・・

涼しいお部屋でアイスやお菓子食べながら映画が好きだわwww
そろそろ子どもたちは待ちに待った夏休みだね^^
アバター
2024/07/18 22:26
mackeyさんちっすー
ちょっと涼しい?と思ったのも束の間
今日はもはややばかった暑さ
蝉もどんどん増加中???w
それでも夏はやっぱりすきやなあ
子供の頃の「夏休み」の何か自由な雰囲気や思い出がずっと心を拘束してしまってるのかねぇ
アバター
2024/07/18 10:19
٩(ˊᗜˋ*)وスヴェ伯爵おはよー
朝からセミが!今日は暑くなるね~
水分補給しっかりしましょ
アバター
2024/06/22 06:37
٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ~

夢ってあんまり見ないんだけど(覚えてないだけ?w)
内容がハチャメチャな事あるよね~
夢で逢いたい人と逢えたらいいのになぁ~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.