Nicotto Town



6/22伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 10

今日の4択

懐かしのアナログゲームと言えば

人生ゲーム

黒ひげ危機一髪 ドンジャラ ジェンガ


人生ゲームって けっこう時間かかるのよね

黒ひげなら けっこう早く終わる・・・

でも 飛び出す瞬間 やっぱびっくりするけど^^

アバター
2024/06/22 21:16
こんばんは!娘に頼まれて大津のFUSEのマカロンを買ってきた、お勧めだけあり美味しかったです。
アバター
2024/06/22 20:59
おこんばんは のばらちゃん~

私は人生ゲームが好きだったよ~
明日もゆっくりしてね。
アバター
2024/06/22 17:04
こんばんは^^
こちらは今日は良い天気の1日でした。
これから天気は下り坂みたいです。
アバター
2024/06/22 15:47
こんにちは。
06/22(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
お昼から雨に変わりました。
やっと梅雨入りしたと思いますが、雨続きだと
偏頭痛あるので大変になりそうです...。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/06/22 15:40
こんにちは~昨日、一人ニコ友さんが退会されてました(;゚Д゚)
今日は午後から暑くなってきました(;^_^A
良い週末をお過ごしください☆
アバター
2024/06/22 11:23
おはようさん・・のばらさん、ゆっくり寝てくださいね
梅雨の晴れ間かなぁ~~涼しい日に成りました
良い週末を
アバター
2024/06/22 08:41
おはようございます♪西日本を中心に雨~!東日本も夕方から雨~!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/22 01:42
こんばんは。
いつもありがとうございます
週末、素敵にお過ごしください
こちらは大雨になりそうな週末です・・・
最近は天気予報がコロコロ変わるので困りますね…

ニコ店、クマだけど入れなさそうで残念(笑)
アバター
2024/06/22 00:47
こんばんは。
人生ゲーム言われてみるとやった事無いかも。
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.