Nicotto Town


もふもふ0304


後々夜祭&にゅーガチャで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日はつつきさんの誕生日の後々夜祭です。

新黒ガチャアイテムとつつきさんを愛する心とお祝いの花装着でお越しください。

予想通り、口元隠したらただの可愛い顔になったよ。
ぱっつん前髪にすると、困り眉も見えてなお良い。
これ誰?ってのはまあ置いといて。
夏に冬の格好ってのもまあ置いといて。
風邪ひいてるんだよ、きっと(笑)。

アバター
2024/06/22 08:05
うんうん、口元隠したほうが儚げな少女っぽくて可愛くなった~♪
わたしはガチャ1回だけ回して一番要らない注射器ゲット(-_-;)。
フリマに出すにしても需要あるのかなあ。
アバター
2024/06/22 02:26
昨日のはチェシャ猫でよかったのね~!
言われてよく見て、やっとにんまりしてるお口に気付いたわ(≧▽≦)

今日のもかわいい、第二イベント広場でもぴったり溶け込める!
プレゼントと花束でお祝いだね、いいね~。
風邪引いてるっぽいから、やっぱこれはもふもふさん!(´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.