Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ニコット山 10

4択は


人生ゲーム

アバター
2024/06/22 23:52
よっしーさん~~ばんちゃ(o^―^)ノ

ついに梅雨入ですねぇ・・・
おそらく暑い日の方が多いと思いますが梅雨冷えって言葉があるように
極端に寒い日もあるかも知れませんので体調を崩さないように(*◕‿◠*)з

メルモの何でも伝言板のコピーです↓


エアコン(冷房)を使わず他の商品で暑さを凌ぐ事は可能だとは思いますが
それでも日本の夏は湿度が高すぎるので熱中症などのリスクが高まりますから~
熱中症は気温もそうですが湿度が大きなカギを握ってますからねぇ

6/7に・・・お父様が他界したんですねぇ(☍﹏⁰)
今まで、よっしーさんの話を聞いてて
本当に、お父様には振り回されてた印象ですが
それでも最後は和解して欲しかったと思うメルモでした><

糖尿病が発生すると、様々な病気になるリスクがあるので
なんらかの病気を発症しちゃったんですねぇ><
でも、最後まで治療を受け痛みなどは和らいだ事と思われます
改めて、ご冥福をお祈りします(☍﹏⁰)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.