Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 10


www 4択クイズの 答えは 人生ゲーム^^

今日も適度にえいえいおおー^^


昨日は満月なので朝と晩にすること多しw

朝雨だったので晩雨やんでくれるか心配してたががらりとはれて、満月なのでストーンやブレスレットなどにパワーを吹き込むべくお外に出してしばらくパワーチャージ後は満月といえばお財布フリフリだねそんなことをしつつ晩御飯忙しかwww

さてお出かけ100均ダイソーの豆皿残りバツ丸君だけほしんよ^^
まず10個購入して店屋の近くで急いで開封(;'∀')
はい、バツ丸君いないwwwなのでいそいでまたダイソーへいき残り5皿くらいしかなかったなそれをまとめて購入(^▽^;)
どうにか豆皿サンリオランダムバツ丸君が出てくれて、コンプしたんで終了(;´∀`)

100均でもかぶりまくるので欲しいのがすぐ出てくれないときついw

セリアはサンリオのライブキャラのブックマークリベンジで5つ買ったんかなでもなやはりほしいのは出ないんそして被るwww全29種類あるのにな

まあどれをとってもリベンジにならない感じで(~_~;)

フィギュアもクロミちゃん被ったもんな(;´・ω・)

100均でまじめな買い物といえばCANDOで食品入れれる普通の小さめのビニール袋やよく買うのが中身見えにくくしてほりたいので黒のごみ袋wとかくっつかないアルミホイルは一番よく買う@w@

皆様、100均でおすすめの何かありますか?あれば教えてね^w^

ということで今日は100均を主に書いたので明日はガチャのことをwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^





アバター
2024/06/23 00:00
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!クロミちゃんのフィギュアいいないいなぁ~
明日はガチャ(☆∀☆) 楽しみ~~
アバター
2024/06/22 22:50
ライク 100均で買うことが多いの

ろうそく、線香、マッチ (^^;

あとは 1年の カレンダー  子猫と子犬の写真のあるヤツ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.