Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1560)現実

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

(bonoが考え事をしています・・・・)
「bono、哲学者みたいだ・・・・・
 難しい問題?」
「難問中の難問! ランクSだ!」
「それで・・・・・・?」
「なぜ、bonoのフリマに応募がないのか・・・・」

「サービス問題じゃないか!
 不人気アイテムを出品してるからだ」
「そんなことないよ!
 可愛いとかカッコいいアイテムばかりさ」
「bonoの幻想だ」
「当然さ! ニコは夢の未来都市だもん!」
「たまには現実を見ないと・・・・」
「そうかな・・・・・」


(人生ゲーム)ショップ ニコット山

アバター
2024/06/23 04:03
雨が降ってきちゃった・・・・

Toshiからデニムジャケットが届いたんだ。
欲しかったアイテムだからbonoはすごく嬉しかったんだ♡
アバター
2024/06/23 02:34
こんばんは(*^^*)
貴熊度アップの素敵コーデですね♪♪
アバター
2024/06/23 00:26
アイテムの好みは人それぞれですからね。(^-^;
アバター
2024/06/22 23:58
こんばんは(^^)/ ピーマンの肉詰め2回分作りました 焼いて半量冷凍しました

フリマお疲れ様です!
難関なんですね あきらめず頑張ってくださいね(*^^)v
良いご縁がありますように
アバター
2024/06/22 23:36
フリマの現実は厳しいよね。確かに難問だ・・・
アバター
2024/06/22 23:18
フリマは運とタイミングでしょうかね…(^^;)
良い出会いがありますように☆
アバター
2024/06/22 22:49
今晩は、フリマって何がこっちが適当に
出してアイテムが思わぬものに化けるから分からないんですよね。
とりあえず季節に合ったアイテムを出してみたらいかがでしょう。
アバター
2024/06/22 22:40
フリマは何を出していいのか迷います。
過去のガチャに応募があるといいんだけどね。
アバター
2024/06/22 22:30
今晩は☂
フリマはなかなか難しいですよね(^_-)-☆
朝未だ雨が降っていない間に月1お薬貰いに行き買い物もしっかりして来ました♫
さっきまで土砂降り
アバター
2024/06/22 21:28
ランクSの難問を解くのは大変そう。
違う品を出したら、サクサクフリマ成立するかもしれない。
アバター
2024/06/22 21:26
こんばんわ!フリマに応募がないんですね
いろいろ好みがありますからね~諦めないで~
アバター
2024/06/22 20:19
フリマ大変そうだね 頑張ってね
アバター
2024/06/22 20:18
南蛮漬けはおいしそうだね~
アバター
2024/06/22 20:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~なかなかフリマむずかしいね
アバター
2024/06/22 20:08
フリマ成立は中々難しいよね!
出品アイテムを変えてみるのもいいかもよ〜
アバター
2024/06/22 17:22
鯖の南蛮漬けは予想以上に美味しかったよ。
タレの味が良かったんだ(ᵔᴥᵔ)

お日様が陰って快適なんだ。
きゅうりの葉も復活したんだ。リ
アが忙しかったからリラックマタイムだね♡
今夜はギフテッドを楽しもうかな・・・
アバター
2024/06/22 15:45
ぽんぽんさんもフリマ必勝法は どなたかにご伝授願いたいです☆
あの お団子の吹き出しを是が非でもゲトしたいのです…。
それが為には何が強いのか把握しないといけまへんが、皆目見当も、つきましぇん…><。
アバター
2024/06/22 15:35
今夜は鯖南蛮なんだ。
今、味が染みてるとこなんだ。
料理は寝かすことも大切なんだʕ•ᴥ•ʔ

やっぱり蒸し暑いな〜〜〜 
ニコ店は食材がピンチなんだ。
予想よりも早くてクマっちゃうんだ・・・
ひとり一食でお願いね〜〜〜
アバター
2024/06/22 13:46
哲学者bonoさんも知的でカッコいいです^^
フリマ成立のいい案が浮かぶといいですね
アバター
2024/06/22 13:20
bonoは20キラキラで感激なんだᵔᴥᵔ
でも鯖南蛮の鯖の鮮度がイマイチなんだ。
298円は安過ぎだ。
アバター
2024/06/22 13:04
こんにちは♪
哲学者コーデ、素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/06/22 11:34
こんにちは。
難しい問題ですね(^_^;)ランクSはかなり高いです。現実は、厳しいですね(T_T)
アバター
2024/06/22 11:17
ランクS ?
フリマにランクがあるのか? 大変だな
頑張れ!
アバター
2024/06/22 11:09
必要な品揃えには死筋もあるけれど、それがないと客単価あがらないのよんw
アバター
2024/06/22 10:05
こんにちは!
素敵な図書室でお勉強にピッタリですね^^
いい考えが浮かびますように!
フリマは難しくて私には無理です(><)
アバター
2024/06/22 09:59
フリマ、難しいね。
頑張って下さい!
アバター
2024/06/22 09:39
フリマは運だと思うので・・・
その内に良い応募きますよ~(*´▽`*)
アバター
2024/06/22 07:35
bonoさん、素敵な夢を見てください・・・。
いいアイテムはきっと着せ替え倉庫にあると思うよ。
フリマはなかなか厳しいからね。
頑張ってください。
アバター
2024/06/22 06:27
あら~
bonoさまは考え事かな~
難問中の難問はbonoさまのフリマに応募が無いことね☆
Toshiさんが幻想だとアドバイスするけど
夢の未来都市だから当然と…
たまには現実を見たほうが良いかもね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.