Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 10

ニコタの皆さんお早う御座います^^

ああ~今回のニコ店イベントは上手く
行かないな~まぁ~焦らず頑張ろう^^
今日は予報では雨?どうかな?今日も
歩きパスかな?2日続きでお休み共
成れば一寸な~膝の為歩くが良いか?でも、
こうして休んでると、何となく膝も楽な
気もするしな~ 今度医者で良く聞かなくちゃぁ~
どれ程の運動が適当か、、、を。
皆さ~ん、今日も元気で過ごしましょうね、
今から4皿大食い出発で~す^^

アバター
2024/06/23 04:34
ノエルさん今日はコンサートですね
良く毎日行動してますね^^動けるうちに
大いに悔いない日々を送ってね、でも
矢張り無理はしない様にね;
いってらっしゃーい(^^♪
アバター
2024/06/23 04:18
エルダさん有難う、膝は種がい
付き合っていかねばなりませんから
大事にします、今日も楽しい一日を^^
アバター
2024/06/22 23:20
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v

今日は夫氏と近所へ買い出し♪
明日は徳永英明のコンサートで~す☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、心と体、それに、お互い膝を労わりつつ、良い週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/06/22 20:08
早く来ようと思っていたのについこんな時間に・・・

膝が調子悪い時はご無理なさらず~
アバター
2024/06/22 16:44
ふぃりしあさん、ですよね~無理は
駄目ですよね;人其々、自分に合った運動を
して、少しでも体力付けましょう^^
はい私もね、朝のウオーキング以外は部屋で
遊んでま~す、遊びも結構時間が掛かり、アッと
言う間に一日が終わります;では又明日ね~
アバター
2024/06/22 16:41
いっしー60さんコメント有難う(^_-)-☆
梅雨入りしましたか、此処もボツボツ本格的な
雨模様になりそうです、いんくぁは小雨
明日は100パー雨;今日も楽しく
過ごせましたか?何時も支援有難う^^
アバター
2024/06/22 16:39
乙女(旧)さん、此処も昨日は晴れて
暑かったです;今朝も良い天気で青空が、、で、
頑張って歩いて来ました、、、ら、今は小雨模様です
明日は100パー雨。休めるかな~ 今日も
ボツボツ終わります^^又明日ね~
アバター
2024/06/22 16:34
すみれさん、そうだったんだ;辛い日々でしたね;
其れからしたら今は極楽(^_-)-☆手術して随分
立つのですか? 私はねコロナが流行る迄ジムに
通ってました、コロナの為怖いのでジム止めました
其れから矢張り足が弱ったような気がします;;
現状維持の為毎日頑張ってます、返事有難うね^^
アバター
2024/06/22 15:33
今日はピンクデーでしたね
なかなか出ない大量キラキラ
2桁もらったからしょうがないっか(;´∀`)

痛いときは我慢して動くのは良くないみたいですよ。
無理せずにね!
私は家の中にばかり居るので その場足踏みしたり
カエルスクワットしたりしてますよ。
散歩よりは全然エベルギー消費が少ないとは思うけど
やらないよりはいいっかな~って感じです。
アバター
2024/06/22 15:01
こんにちは。
関東梅雨入りしました。
4皿ご馳走様です。良い週末を(*'▽')
アバター
2024/06/22 14:12
ひまわりさん こんにちは^^
ぞくぞくと梅雨入り宣言が出されましたね
残すは東北のみかな?

近畿は昨日梅雨入りしたようですが 晴れてて暑かったし
夜もお月様がきれいに見えてて あんまり実感なかったです
今日が満月のようですが 今夜は雨そうですね;;
雨も降らないと水不足になって困るんだけど
やっぱり雨は嫌だな(。-д-。)
アバター
2024/06/22 12:40
(✿✪‿✪。)ノコンチャ 
 
私は膝の曲げ伸ばしが痛くて歩けなくなり買い物も行けなくなりました
椅子に座るのも痛くて 立つのも痛いだから 
座ったら座りっぱなし 立ったらずーと立ってました
ご飯も立って食べてました 
こんな生活してたので 手術して良かったです(#^.^#)
アバター
2024/06/22 09:17
すみれさん、そうなんだ、人工関節入れてるんだ
どうですか?手術して良かったですか?私は、もう
今更手術はしませんが;どうなんかな~って、気には
成ります、大子厳しいな~でも、集めながらでも大丈夫だよ~
期間内にはクリア出来るよ、私はね、在庫は充分有ります、、が
うっかりで、閉店に、、が、多いかも(>_<)
でも、此れも期間内には終わりますから気にはしてません。
お互い気にしないで頑張ろうね^^ファイト~
アバター
2024/06/22 09:10
りりさん、有難う、先生にも良く
聞いてるんだけど、はっきりとした
回答はね~だから今度行った時は、もっと
具体的に聞いて見ようと^^終われば痛くも
痒くも無し、歩くと、痛い、でも、歩けなくは
無いんだな~ 判断は微妙だな~ でもね、今の
サイクルで、もう何年も続けてるから、大丈夫だよ~
有難う^^キラキラは少なくても2桁Ok牧場(^_-)-☆
アバター
2024/06/22 09:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
ニコみせ上手く行きませんね~
イチゴ少ないので イチゴばかり注文してました
今日在庫確認したら イチゴメガ50個 ももメガ0でした(>_<)
今日から毎日もも注文してメガ集めします

私は変形性膝関節症が悪くなり歩けなくなって人工関節の手術しました
ひまわりさん 悪くならないようにお医者さんに聞くのが一番ですよ(#^.^#)

では 今日も良い一日を♪

アバター
2024/06/22 09:06
nokoさん、気を付けてよ、絶対
無理は駄目っ、私もね朝歩きから
帰った時は暑くて汗ビショ、ビショ;
でもね、暫くしたら寒気がしてくるから
何時も厚手の服を上から羽織るんだ;今も
着てるよ、髪の毛が濡れてるから余計寒い(>_<)
ドライヤーで乾かせば良いんだけど、面倒くさい(笑)
充分気を付けてよ;膝痛いけど、終わりこうしてる分には
何とも無いんよ、、だから又歩く、、の、繰り返し;
今日も元気で過ごしましょうね、
アバター
2024/06/22 08:59
おはようございます。
今日のキラキラ10個の3個・・・
うーーんという結果だけどピンクデーなので。。。^^;

適度な運動、どれくらいなのでしょうね?
歩くのやめた時、楽に感じるということは少し動きすぎなのかも?
それとも少し負担があるくらいがいいのかな^^;
先生に聞いてみるのがいちばんですよね~

ステキな一日をお過ごしくださいね~
アバター
2024/06/22 08:40
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ姉妹だったよ~(*^^)v

今朝起きたらゾクゾクして熱計ったら7度4分
今日はおとなしく寝てるね
昨日が肌寒かったせいかなぁ~^^;;

膝が痛い時はウォーキングは無理にしないほうが良い気がするよね^^

4杯&素敵とお水のお届けょぉん✿
今日は晴れて暑くなりそうよ(;^_^A
良い一日を過ごそうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/06/22 08:23
花ぴんちゃん、有難う、今頃は
大食い頑張ってるな~私もね、今朝少し
残した分今終わりました、歩きの方を先にね、
と、言うのはね、朝7時15分からの朝ドラに
間に合う様に毎朝家を6時前に出発なんだ
今朝も暑かった~予報では90パーでも、間違ってるよ天気が90パー(苦笑)
みたいな暑い天気です(>_<) 戦い終えて、、、の、心境(^_-)-☆
今度今一度相談します。
アバター
2024/06/22 07:47
おっは~♪今日もよろしくね。

一日の〆の補給忘れショックでしたね。
まあ~たまには そんなことも有るわよ、ふぁいと~♪

そだねウォーキングと膝、お医者様に聞くのが一番~☆
適度な運動って、人によってさまざまだから難しい問題ね。

では、張り切って三日目の大食いに行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.