Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 10

おはようさん^^

いつもおおきにどすm(__)m

今日のキラキラ✨   17個w  (・∀・)イイネ!!

4択は、  人生ゲーム

占いは、  末吉w

今日は何の日?
かにの日
1990(平成2)年、大阪のかに料理店「かに道楽」が制定。星占いの「かに座」の初日であることと、50音表で「か」が6番目、「に」が22番目であるため。


他人のことを必要以上に大切にする。 それが愛ってやつだと思う。
‐ くまのプーさん作者 アラン・アレクサンダー・ミルン ‐


関西地方、やっと梅雨入り。
平年より15日遅く、統計開始以来3番目に遅いらしく、昨年より23日遅かった。
今朝も結構涼しいが、23日から24日にかけて前線の活動が活発化する見込み
梅雨の時期は、
気温がさほど上がらなくても湿度が高いと熱中症の危険性が増すとされる

災害や熱中症に十分お気を付けて、お体ご自愛下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/06/23 01:27
こんばんは。

お掃除に来ているシルバーさんは皆さんまじめ。
うちの区はシルバー人材センターのお年寄りさんを色んな所に派遣してます。
前に働いてたホムセンもシルバーさんはカート回収で来てもらってました。

シルバーさんはお年寄りではあるけれど、まだまだ働く意欲があるので成り立ってるんですよね。
でも元気なお年寄りが働いてくれるのは、健康面からしてもいいのかも知れません。

明日八本降りの雨だそうです。
やっと梅雨らしくなってきましたね。
気温差が激しいので、お体ご自愛下さいね。
アバター
2024/06/22 23:21
こんばんは!
今日は午後からずっと花の手入れをやっていました
ヒマワリと朝顔を移植しました
ヒマワリはちゃんと育つか心配の感じがしてきました
朝顔は成績優秀です

やっとコメントのお返事を書き終えました
疲れました
明日は終日教会へ行っています
アバター
2024/06/22 17:04
ほっしゃん、こんにちは♬
梅雨入りしましたが雨の中の紫陽花も
ひときわ色が映えて風情があります♬

わぁ♬大作になりそうですか^^
根性を込めて頑張ってくださいね♬w

「恋の病おたすけジュース」本日もごちそうさまでした♬(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/06/22 08:18
おはよう(^_-)-☆

昨日から梅雨入りしたはずなんだけど
昨日の朝降ってすぐに晴れてきたんだよ
陽射しもきつくめちゃ暑かったわ( 一一)
雨降るっていてたのにね~
今もめちゃ晴れてるんだけど31℃迄上がるんだって(-_-;)
お洗濯干したからきっと雨降ると思うわ(笑)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.