Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~196~❦ 



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

職場の荷受け場の屋根に
今年もツバメが巣を作りました。
4羽のひながスクスクと育っています。
元気に巣立ってくれると良いな(。・ω・。)

アバター
2024/06/25 00:26
(*≧∀≦)ノ <こんばんゎ♪ おかげさまで15周年~ さてさて、私は何歳だったのかな(>з<)=з
アバター
2024/06/24 23:15
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

22日に梅雨入りしたんですね~
ちょっと鬱陶しい時期になりますね><
体調崩さないようにしてくださいね^^
こちらもいいお天気は少なくて今日も朝から雨でした^^;

今週も無理なくよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2024/06/24 23:13
ハニーちゃん おこんばんは~☆彡

今日も暑かったね 明日はまだ火曜日(笑)
水曜日が待ち遠しいよ~
五月雨エプロンの季節がやって来たね。

ハニーちゃん 明日もお仕事無理しないようにだよ 今週もよろしくね~
アバター
2024/06/24 23:12
うんうん今回の納屋はきれいw
中に入れる納屋をそのうち作ってほしいなーww
アバター
2024/06/24 22:41
こんばんは。今日もジメジメして鬱陶しいです。
今日、血液検査結果を聞きに行ったら中性脂肪が高めでした。
ここ数カ月、お昼に菓子パンを食べるのが習慣になっててて、それが良くなかったのかも。
明日から禁止にしますw
アバター
2024/06/24 22:09
こんな田舎でも 30度超えたよ。温暖化かんじるわー
アバター
2024/06/24 21:42
オツカレイン。
アバター
2024/06/24 21:28
 こんばんは。
 オニヤンマ君、強気の価格設定ですよね?(=^・^=)
アバター
2024/06/24 21:09
こんばんわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝い有難うございます(*´▽`*)
ハニーピーチさんにもご支援頂いて感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
昨日ハニーピーチさんのお店開店されてたので嬉しくて4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きました♬
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノハニーピーチさんの職場のところにツバメの巣あるんですね♬
毎年来てくれると嬉しいですね(∩´∀`∩)
卵からかえった雛ちゃんが巣からお顔をチョコンと並んで出してる姿は可愛くてずーっと
見てられます~(≧▽≦)お母さんかお父さんが戻って来ると一斉に元気にピーピー鳴くとこも
元気一杯で可愛い!!元気に育って巣立つ日が楽しみですね(^-^)
梅雨入りして不安定なお天気続きになったり蒸し暑かったりするので
ハニーピーチさんも体調気を付けてお過ごし下さいね。
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もハニーピーチさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/24 21:04
こんばんは^^

肌にまとわりつくような、ねとねとした暑さ
になってきました。でもまだ扇風機すら使って
いません。真夏日ですが、まど全開にして熱気
を逃せば、まだ扇風機は夜はいらない感じ。

昼間は冷気ただよう(怖い意味ではありませんw)
職場で分厚い長袖で過ごしているんですよ、暑いの
ぜんぜんわからないw
アバター
2024/06/24 20:36
こんばんは。
昨日の宝塚記念、武豊騎手&ドウデュース6着。ドウデュース良いとこなかったなぁ~
アバター
2024/06/24 20:15
めぐポヨ~
アバター
2024/06/24 19:49
今日は雑誌付録紹介です♪
アバター
2024/06/24 19:38
グッドラック。
アバター
2024/06/24 19:08
コンコンガチャ('ω')ノ きょーできゃわいいハヒハヒ♥
アバター
2024/06/24 17:49
こんにちは~
下呂市の濁河温泉へ行きました。個人的には下呂温泉より湯が好みです。
アバター
2024/06/24 17:03
こんにちは~^^
紫陽花の傘可愛いですね~♡(#^.^#)♡
レインボーのレインブーツも可愛い~♡
アバター
2024/06/24 15:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/24 13:16

ブログにおめでとうコメありがと♫♬
ニコみせあいてないのでお手伝いできずゴメンなさい
今週もよい一週間になりますよに⭐️
アバター
2024/06/24 12:13
そうそう~
私も結わいてたら、あっという間に伸びちゃって。
綺麗に揃って無いけど まあ取り敢えずですww 
アバター
2024/06/24 12:10
こんにちは♪
お陰様で達成です。
お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。

今日は洗濯しました~~!(^^)! いつも口だけだけどww
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/06/24 11:13
ハニーちゃん♪こんにちわあー☆
今日もステプとお水をお届けします(*^▽^*)僕は明日まで仕事頑張らなきゃ。
ハニーちゃんはお休みかなあ?今週は大雨と猛暑が隣り合わせみたいだから、こまめに水分補給忘れないようにして熱中症注意しなきゃね。今週もよろしくお願いします♪ゆっくり休んでリフレッシュしてください。
アバター
2024/06/24 11:07
こんにちは^^お水とステプ!
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/24 10:15
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
雨も上がりましたが、やはり蒸します!
気温も少し上がって来そうです。
夜は、涼しくて 今朝もちょっと 寝坊してしまいました~!
今週も ピーチちゃんのペースで ♪ なかよし♥ よろしくね~♪(pq´v`*)
今日も 心穏やかな よい一日を~♪
アバター
2024/06/24 09:48
ハニーピーチさん♪ おはようございます(#^^#) 
朝から蒸し暑いです…^^; 今週も宜しくお願いします♪
アバター
2024/06/24 09:13
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もよろしくね、四皿ごちそう様(^^)/
今朝も食べれて良かった~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/06/24 08:46
おはようございます。
まだ降りそうな曇り空で、蒸し暑いですね。
午後から赤ちゃんの顔を見に行ってきます。
アバター
2024/06/24 08:11
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。

今朝は滑り込みで4皿いただきました。
ごちそうさまでした。
日曜日はいえの用事とか忙しく、ごちゃごちゃしていました。
月曜日からお疲れモードです。(;^_^A
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2024/06/24 08:00
おはよ~4皿(4杯)ごちそうさまでした☆
今週もよろしくお願いします (#^.^#)
アバター
2024/06/24 07:59
おはようございます。雨の1日になりそうです。大谷23号、この調子。明るい話題ですね。
アバター
2024/06/24 06:55
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

ちょっと前にふっと目を瞑ったら、少し寝たみたいで~笑
今、目が冴えてますww
今夜は蒸し暑いな~~。。
今日から3連勤頑張ってくださいね~~!

ってここまで書いて寝落ちしたみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/06/24 06:31
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日、友人宅を訪問したら、お昼に手料理をご馳走になりました。
なかなか、友達の料理を食す機会がなかったので嬉しかったです^^
温かなおもてなしに、ほっこり。よい1日になりました(#^.^#)

せっかくのお休み、雨で残念でしたが録画紹介は楽しめましたか?
暑いし蒸すし、不快指数は上がりそうだけど、楽しいこと見つけて気分上げたいですね♪
今週もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/06/24 06:11
おはようございます。
ツバメの4匹のヒナが無事育ってくれるといいですね。(*^_^*)
今日のアジサイのコーデが素敵だったので見に来ました。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/06/24 05:48
おはようございます。
アバター
2024/06/24 05:42
ハニーさんおはよーです(^o^)恋のお助けジュース(笑)4杯ごちそうさまでした←ネーミングが昭和(笑)

やはりハニーさんがお店にいらっしゃると華やかなコーデを直に拝見出来てとても嬉しいでーす٩(♡ε♡ )۶
今日此方は夏日になりそうで、蒸し暑くなりそうです(;´Д`)

今週は毎日のように予定がありバタバタしてますが、頑張って乗り切ろうと思います。

今週もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2024/06/24 04:42
☆ハニーピーチさん
☆(*^-^*)おはようございます☆

今朝はお月様がとても綺麗に見えて嬉しいです☆
今週も仲良くしてね☆

わ~!!
職場の屋根にツバメの巣、4匹の雛が育っているんですね☆
可愛いですね~☆
元気に育っておおきくなあれ!!
楽しにですね☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆
アバター
2024/06/24 04:41
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
月曜日です。今週も宜しくお願いします^^

 そうだったのね^^貴重な連休でしたね。
ゆっくり出来ましたか?
アバター
2024/06/24 04:34
おはようございます^^ご無沙汰しております^^;
今週も宜しくお願い致しますね!!
アバター
2024/06/24 02:51
ハニーちゃん♬ おこんばんは。

ピンクの紫陽花と、傘がめっちゃ可愛い♡
なかなか厳しくて…見つかりません。
やはり過去のはすごく素敵なの多いね。

今回もだけど、かわいいの出てきそうでトリコロール・・気になるね笑
梅雨入り・・ほんと憂鬱な時期です。
昨日も急に降ってきたりしてました。
そして今夜は頭痛が…こんな時間なのに。

ハニーちゃんのかわいいコーデもとっても楽しみにしてます。
紫陽花コーデにしようかな?((´∀`))ケラケラ
おやすみなさい。

今週もゆるりとよろしくね。
アバター
2024/06/24 02:19
今日は暑くなりそうです^^:…今週も宜しくお願いします(*^^*)
アバター
2024/06/24 01:38
こんばんは(*^^*)
お祝いや労いのコメントもありがとう♪
ハニーピーチさんもイベントがんばってね(*^^)v
ツバメちゃんかわいいよね(^・^)
元気に巣立ってくれたらいいね☆
アバター
2024/06/24 01:34
お疲れ様〜
梅雨は怠さや頭痛なりやすいし
思ったより気温高く熱中症なりやすい
気をつけて乗り切りましょう✨♥

あたしは朝から移動
昔の湖城と付随する橋や階段や渡り廊下、地下施設とか見学
移動に少し時間かかるから
できるだけ寝てるよ

今帰宅中です(●´ω`●)
アバター
2024/06/24 01:06
ハニーさん こんばんは (^_^)/

お休みの日は時間が過ぎるのが早いですよね (^^;)w
梅雨入りが同じ日なら、明けるのも同じでしょうね ☂⇒☼
ハニーさん、お互い体調に気を付けて憂鬱な梅雨を
乗り切りましょうね ( ̄▽ ̄;)☂

それでゎ ハニーさんも、良い一周間をお過ごしくださいね ♪
おやすみなさい☆彡            <(_ _)>
アバター
2024/06/24 00:42
ハニーピーチちゃん♡こんばんは♪

いつもいつもありがとうございます♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回はナースと一体型フェイス(メランコリー)
だったのでとっても嬉しいです♪♪♪
ゴシックコーデ♡かわいいですよね♪
↑もバルーン手持ちも季節問わず一年中着られますね♪
注射はナースと合わせようと思います☆
今日というか昨日は、少し遅く帰宅したので
23:59ギリギリにコーデ投稿できました(๑>◡<๑)
また色々コーデするのが楽しみです♪
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

梅ジュースは、もう飲んだかな?こちらは、まだもう少しです♪
そういえば、牛乳と割るとヨーグルトドリンクみたくなりますよ。
試したことあるかなぁ(^o^)
では今日も明日もハニーちゃんがニコニコで過ごせます様に♡♡♡
アバター
2024/06/24 00:37
こんばんは~
訪問の事は気にしないでくださいね(*^-^*)
遅い梅雨入りでジメジメした日が続きますね
先日は大雨にもなってましたが大丈夫でしたか?
北海道は梅雨が無いと言われてますが不安定な天気になり易いです
お互いに体調に気をつけながら過ごしましょうね
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2024/06/23 23:53
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/06/23 23:46
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2024/06/23 23:32
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/06/23 22:23
こんばんは~4皿ごちそうさまでした☆
雨で湿度髙めのジメジメな一日でした(>_<)
アバター
2024/06/23 22:16
ハニーピーチさん こんばんは^^

朝から降っていたしとしと雨もやっとう止みました
雨上がりの夜の空気は気持ちが良いです〜

お祝いのメッセージありがとう
いっぱい食べにきてくれて感謝です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/06/23 21:55
おこんばんは ハニーちゃん~

今日はお祝いの言葉をありがとう 忙しい中食べに来てくれてありがとう~
ハニーちゃんのところが開いてる時は食べに来るからね。

来週も素敵な1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/06/23 21:38
こんばんは^^がくっと寒くなりましたが、明日からまた真夏日の予報です^^;
アバター
2024/06/23 21:29
こんばんは。
お久しぶりてす。
ニコみせに来てくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/06/23 20:37
ピーチちゃん♥

こんばんは!
こちらも梅雨入りしました!
雨になり 今夜は、昨日より涼しくてよかったわ!
今夜も ゆっくり休んでくださいね~♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/23 19:39
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします。ステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2024/06/23 19:01
こんにちは。
梅雨入り早々どんより曇り空。
気分もどんよりしてw
気持ちを引き締めて今週も頑張りましょう!
アバター
2024/06/23 18:23
おつかれなまです~
アバター
2024/06/23 17:19
ピーチキュン。
アバター
2024/06/23 17:18
こんばんは♪
ニコ店イベクリお祝いコメントどうもありがとう。
とっても嬉しいコメントです。
アバター
2024/06/23 16:28
ありがさつき~
アバター
2024/06/23 16:21
ハニーピーチさん、リアでも頑張ってる事と
思います、ニコ店も、折り返し地点でしょうね;
今日のステキ、お水、ニコ店4皿お届けですよ~
今日は雨、でも、蒸し暑いです;梅雨ですね~
アバター
2024/06/23 15:58
今日わ^^ジメジメとした梅雨らしいですねステキ訪問(^v^)
アバター
2024/06/23 15:54
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#)
女子バレーボールもブラジルに勝利! 凄かったです!(^^)!
今日は、1日中雨模様です…^^; 梅雨らしい…
めげずに、来週も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/06/23 15:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/23 12:51
こんにちは^^
気が付いたら物凄~く髪が伸びてて朝から10㎝位自分で切ってさっぱりしました~♪
4杯ご馳走様でした
アバター
2024/06/23 12:12
ハニーさん、こんにちは✿(๑•᎑•๑) 
パラパラと雨降ってるよ☂ 
良い日曜日過ごしてね✿
アバター
2024/06/23 11:59
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/06/23 09:43
雨やんだ?みたいな?w
ドンよりしてるけど洗濯しなきゃw
アバター
2024/06/23 08:55
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
朝から大食い爆食よ~♪ 4皿ご馳走様(^^)/

明日から、また動物食堂に戻るのね、
一週間後にまた食べるのを楽しみにしています~♪

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/06/23 08:45
おはようございます。
今日は両親の月命日なのでお坊さんが来ます。
掃除は昨日したので軽く片づけしました。
祝コメありがとうございました。
アバター
2024/06/23 07:44
ハニーさん おはようございます ◝(◕ᗜ◕)☂

こちらも、まったく同じ天気ですよ~ ( ̄▽ ̄;)☂
雨で憂鬱な、お天気ですが☂こういう日はマッタリ
ノンビリお部屋で過ごして日ごろの疲れを落として
リフレッシュしてくださいね~( ^^) _U~~



アバター
2024/06/23 07:43
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
雨の日曜日、ゆっくり過ごしてくださいね^^
 お仕事ですよね、お互い頑張りましょう!!
アバター
2024/06/23 03:19
お疲れ様★
梅雨中夕立みたいなのは休み無しみたいな(¯―¯٥)(^^ゞ
早くは梅雨明けしそう(●´ω`●)
雨量偏り被害無いと良いなぁ(¯―¯٥)

あたしは昨日遅かったから
昼過ぎまでは寝てしまったよ
ブランチしてスパ〜マルシェ
帰宅して夕寝〜夕食はヘルプさん依頼(T_T)
明日は見学1件あるから
短時間終わると良いけど(¯―¯٥)
アバター
2024/06/23 02:13
ハニーちゃん、いつもありがとう。
うっかり書き漏れしてました。
こちらのジャージーメイドも着る事が出来ました。

あとのもまたゆっくり探してみます。
みんなかわいかったので ほしいのいっぱい過ぎますもんね;;
トリコロール来ちゃうし…
あれ???運営本気出してない??そんな気がしてきました…やばいね。

では母のそばにいたいのでゆっくりお返しのみのモードになりそうです。
アバター
2024/06/23 01:18
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

ニコ店に来て下さってありがとうございます(#^^#)
お元気でいらっしゃいますか⁈
私は暑さにやられたのか、頭痛とだるさに困ってます><
多分慣れたらまた良くなると思います(^▽^;)
ハニーピーチさんもお身体に気をつけてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
アバター
2024/06/23 01:07
夜になって風が強くなりましたね~雨でジメジメの日が続きますね(*´ω`)ジュース頂きました(^^♪
つばめの赤ちゃんすくすく育っているのですね(^^♪ゆっくりお過ごしくださいね
アバター
2024/06/23 00:49
こんばんわ。いつもありがとうございます。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/06/23 00:30
コンコンガチャ('ω')ノ こんばんニャฅ~♪
職場の事情把握しましたー。
4杯ごちそうさまー○┓ペコ
アバター
2024/06/23 00:24
遅ぃ梅雨入りになりましたが雨や曇りの日がが多いのに
気温が高めの梅雨になるようです(☍﹏⁰)

毎年、同じ場所でツバメが巣を作るんですねぇ
それを見守るハニーピーチさんや周辺の皆さんが目に浮かびます(o^―^)ノ
アバター
2024/06/23 00:03
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆今週もお仕事お疲れ様でした。
今日もステプとお水をどうぞ( ^-^)_旦~ニコ店開いてました(*^▽^*)
ニコ店イベントジュース4杯美味しかった♪ご馳走様でした(*⌒▽⌒*)日曜ゆっくり休んでね。僕は火曜日まで仕事頑張ります。だんだん蒸し暑くなるね。こまめに水分補給忘れないようにしなきゃね。
アバター
2024/06/22 23:20
ハニーちゃん おこんばんは~

ハニーちゃんのお店が開いてた 嬉しいわ。

そのドレスもリブランかな?

明日もゆっくり出来ますように~
アバター
2024/06/22 23:19
こんばんは^^100%ではないですが、三割くらいメンタル回復しました。生きるって大変><
アバター
2024/06/22 23:19
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

わ~♬
ツバメが巣を?
巣立つまでの成長記録w楽しみですね\(^o^)/

筋肉痛、そこまで出てなくて^^;
明日かな?ww
明日も良いお休みとなります様に❦
アバター
2024/06/22 23:17
こんばんは。今日はお天気悪くって一日中PCの子守りをしていましたw
座りっぱなしで腰が痛くなった><
向かいのマンションの踊り場にツバメの巣があるんだけど何羽も飛び回ってますよ。
毎年やってくるんだよね~。もう巣立ちしたのかな・・どうだろう。
アバター
2024/06/22 22:39
こんばんは、素敵な花嫁さん♪
私も好きなブーケです。
アバター
2024/06/22 22:35
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

4杯ごちそうさまでした(*´▽`*)
今日は満月ストロベリームーンですけど見えてますか?
こちらは曇り空で見えないです~><
天気予報は曇りばかりがずっとです(^▽^;)

楽しい週末になりますように(*´˘`*)
アバター
2024/06/22 22:33
ハニーピーチちゃん♡こんばんは♪
ニコみせ メルヘンな雰囲気がかわいいですね♡

うさみみパーカーは、かわいいですもんね^_^
出て良かったですね♪

ツバメちゃん達の無事の巣立ちを願っています♡
見守りたくなりますよね♡

ガーデンレベル400達成しました♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもありがとうございます♪
次は450〜500目指します♪

暑くなったり寒くなったり
毛布を出したり、しまったりを繰り返しています笑
ハニーちゃんも天候の変化に気をつけて元気でいてね♡

梅ジュース、だいぶエキスが出てきました。
楽しみですね♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/06/22 22:06
ハニーさん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ 
今日の夕飯はマック食べたよん★  
楽しちゃった~(笑)
アバター
2024/06/22 22:04
コンバンハ~。
久々にニコ店開店ですね、ご馳走様でした~♪
アバター
2024/06/22 21:34
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
開いててよかったわ~!!(∩´∀`)∩
ごちそうさまでした~♪

今週も 仲よくしてくれてありがとう(pq´v`*)
ヒナのつばめちゃん達 元気に巣立つといいですね!(´艸`*)
アバター
2024/06/22 21:01
こんばんは~^^
ツバメちゃんたち すくすく育って元気に巣立ってくれると良いですね^^

今日の花嫁さんもと~っても綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/22 20:15
ハニーピーチさんこんばんは。
お~!今年もツバメがやってきたんですね~。
元気に育って巣立って行って欲しいですね。
実家にいた時によくご近所の交番に巣があったような?
駅も近い所なんですけどなんであそこにつくるのか不思議でした。
交番だから安全~ってわかってるのかなあなんて(´艸`*)
イベント始まりましたが今回ものんびり参加しています。
ニコタ内でも外でも、やりたいことも多いですが、マイペースが一番ですね。
アバター
2024/06/22 19:33
こんばんは。
買い物してマッタリしてたらもうこんな時間w
良い週末をお過ごしください♬
4杯ご馳走様でした^^
アバター
2024/06/22 19:28
こんばんは
ジュース4杯ごちそうさまでした♥
アバター
2024/06/22 16:41
こんにちは 今日はハンバーグです 前にビクドンで買った木の大きなお皿に盛りつけようと思ってます
アバター
2024/06/22 16:34
 こんにちは。
 おにやんま君、オリジナルの商品は1,430円売っていた。同じ店で類似品が110円だったのに・。
アバター
2024/06/22 16:07
オツカレイン。
アバター
2024/06/22 15:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/22 13:39
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/06/22 06:52
おはようございます。
「今年も」というと毎年燕がやってきては同じ場所に巣を作っているのでしょうか。
野生の動物がリピートするということは安全安心な場所として認識されているのですね。
ひなの「成長」が楽しみです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.