Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 10

4択→「人生ゲーム」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


ニコット山→移動販売車パン屋の屋根

アバター
2024/06/23 09:36
ノエルねぇ♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

昨日の3日に一度のピンクデーはショボかったわ(T_T)

今日は徳永英明さんのコンサートに行くのね。
楽しんできてね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2024/06/23 00:08
かえでちゅわん♥やっホ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v

今日は夫氏と近所へ買い出しに行きました♪(^_-)-☆
明日は大好きな仲良し従姉と徳永英明のコンサートで~す☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/06/22 22:43
かえでさん、こんばんは~♪

お友達がニコタやめちゃったの?
寂しいね;;
私も昔仲良しだったお友達がいて、時々タウンで待ち合わせして集まってたんだけど
お仕事を始めるのでってやめちゃったり、体力的に難しいってやめちゃったり
最後に残った友達は先日亡くなっちゃったし…
今でも時々友達登録のリストで眺めて、元気でいてくれたらいいなって思ってるよ(n*´ω`*n)
コーデが当時のままで、寂しいんだよね~;;

推しの子は面白いよ~‼
1期の時に最初3話だったかな?一気に放送されて、映画を見てる気分だったよ‼
私ハラハラするのが苦手だから、完結したら一気に見ようかと思ったり…
でも今から見たい気もするわ~

そっかぁ、ことさんは先輩はおとこのこは既読で魔法少女…は本を持ってるんだね‼
そりゃ間違いなく面白いんじゃない?(≧▽≦)b
うんうん、ダリヤのも面白そう^^
うんうん、全部録画して1話見るのいいかも‼
私はネトフリかアマプラでやってくれると一番見やすいんだけどな~(*´ω`)

花野井くん最終回もう見たんだね?
上手くまとまってたんだ~^^
楽しみだわ♪

そうそう、昨日娘と夜にデデデデの後編見に行ったんだ~^^
めっちゃ空いてて興行収入が心配になったけど、とっても面白かったよ♪
もし見れる機会があったら、見てみてね~^^
ちょっとよく分からないところもあったけど(^▽^;)

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.