Nicotto Town


メキシコ亀日記


仕立て屋さん、その後

さてさて、例の仕立て屋さんw
木曜の朝、街中に行く用事があったので、ついでに寄ってみた。
朝ご飯食べてる最中だった(´∀`)
どうですのん~?と訊いたら、
いやあ、実は体調崩してまして~、とのこと。
ホントかどうかは、この際問わない(無意味w)。
で、明日のこの時間くらいにはできてるから!と言われました。
机の上に山と積みあがってるいろんなブツをかき分けかき分け、
発掘された私のドレスとズボン。
これね、うんうん、やっておくよ!とおじさん。
うん、お願いしますね、と言いながらふと見ると、
スカート、えらい横っちょにスリット入ってる……?
片方だけ? と見たら、いや、両方だ……。
こんなんだっけ???
ぶははははは、これ着たことないの?とおじさん。
いや、一回だけ使ったんですけど、結婚式で、
でももう10年以上前かも、で忘れてた~!
さすがにこれはなあ、今回は座ってるのがメインだしね。
というわけでついでにそこも閉じてもらうことにしたよ。

ここまでが木曜で、今日(金)朝行こうと思ってたんだけど、
雨が降ってたので昼過ぎに。
おおおおおおお!
出来上がってた!
おじさんのドヤ顔w

というわけで、もふもふさんとえほうまきさん、
正解おめでとうございま~す!
プレゼント……う~む(´∀`)

えほうまきさんはたぶんこれまだ持ってないかなってのがあるので、
それをお送りしますね。
【と書いてたんですが、いざ送ろうとして気付いた!
 これ、プレゼントできないアイテムだった~!(>_<、)
 というわけで、ごめんなさい、別のものにします、
 もしもう持ってたらごめんなさい】
お気に召さなくてもごめんなさい。

もふもふさんは……もう一個のしゃもじ?w
フライ返しかお玉のほうがいい?
服の類はぜったいもふもふさん、
私が持ってるようなのもう持ってると思うしなあ(・ω・)

アバター
2024/06/23 22:59
えほうまきさん、さっそく使ってくださって、嬉しい(´∀`)
そうそう、メキシコでは忍耐力がめっちゃ鍛えられると思います!!(≧▽≦)
焦っちゃダメ、怒っちゃダメ、
とにかく忍耐&スマ~~~イル!で頑張らねばならないのデス!
アバター
2024/06/23 21:24
うらしまさま(*´ω`*)ノシ
お靴いただきましたぞよ(*´ω`*)ノシ
履いて参りましたw(*´ω`*)
メキシコの方とお付き合いするときは
自分の気持ちに余裕があるかを試されるような気がしますねw
わたしは耐えられるのかしらんw(;´∀`)
アバター
2024/06/23 01:44
テリーさん、そーなの、一回だけだったけどね(≧▽≦)
しかも肩出しドレスだったから、
途中乗り換えの空港でショール買ったよw
そのショールはどこにやっちゃったっけなあ?(;´Д`A ```
その後見た覚えがないわw

仕立て屋さんのおじさんね、
そうなのよね、なんか憎めないっていうか、
できてませ~~ん!って言われても怒れない感じなのw
メキシコ人、そういうとこあるよねw
アバター
2024/06/22 18:38
ふふふ、以前はそんなセクシードレス着てたとはね^^
でも、閉じちゃうのかぁ、ちょっと残念?
僕は不正解だったけど、ドレス仕上がってて何より。
おじさん、ドヤ顔するなんて、可愛いところあるんだねw
アバター
2024/06/22 15:57
むふふふ、そのうちセクスィードレス、ニコタで手に入れたら
お披露目しちゃうよ~(´∀`)
お玉、いつか使ってね~!
アバター
2024/06/22 14:57
セクスィー亀さん見たかったかも(笑)。
お玉ありがとー。
アバター
2024/06/22 14:23
もふもふさん、了解ッ!
カレーイベント、あるといいなあ(´∀`)

いやホント、やっぱ電話じゃ埒明かないわ~って悟った(≧▽≦)
スリットも気付いてよかった(´∀`)
いくら何でもこの歳でそんなセクスィースカート履きたくないもんね(≧▽≦)
アバター
2024/06/22 14:20
せんちゃん、そーーーーなのよーーーーー!(≧▽≦)
いや、マジで最初見つからなくてさー!
木曜に直接行ったから、探してくれて、見つかって、
金曜に受け取れたけど、
もし行ってなかったらホント、一ヶ月後マジでなってたかもしれんw
コンサート終わってますがな(≧▽≦)
いやさすがにそれは私も、3日に使うんだから!それまでに!!!
ってやいのやいの言ってやらせてたと思うけどね(´∀`)
アバター
2024/06/22 14:02
あはは。
スリット気が付いてよかったね。
無理に送らなくてもいいけど、いただけるならお玉で!
いつかカレーイベが来たときに使えるかも~。
アバター
2024/06/22 10:14
あはははw 発掘されたって、発掘されなかったら余裕で一ヶ月後くらいになったんじゃw
そして、「どうだ!俺はやったぜ」アピール。突き抜けていて面白いわ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.