Nicotto Town


ごんじゃママ


おはよう(^.^)/~~~6月22日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 10

梅雨型熱中症に気を付けて!

湿度が高いと 汗が出にくく 体温調節が出来ない
今日も テレビでお医者さんが言ってました

ふくろはぎだと思っていたけど「ふくらはぎ」だった(>_<)
そのふくらはぎを鍛えなさいって!
かかとあげ運動をしてふくらはぎの筋肉を鍛えて熱中症対策ゴ~☆彡

筋肉って少なくなると 大変大変 ファイト~~~(*^^)v

今日も皆様が穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますように(^.^)/~~~♡

アバター
2024/06/23 07:25
おはようさん・・ままちゃん。。腰は少し良くなってきた感じうれしいよ~~~
今年はここも15日遅れだから,その分早くなると思うよ
今朝も梅雨模様ですね。梅雨だともうからいかん
雨降りだと思って過ごしてみよう、今週も宜しくねぇ
アバター
2024/06/23 00:58
こんばんは^^

今日電気屋さんで、座ったままで足ふみして歩く運動が出来る機械を見つけました。でも3万近くしてました(^^;それだったら電動ウォーカーとかのほうが良さそうですけど、場所も取るし、一番いいのはやっぱり日光浴しながら外の散歩でしょうね~
アバター
2024/06/22 22:50
こんばんわ
今日はだるいけど買い物の出てラッキーだった(#^.^#)
カットサラダがいろいろ半額だったからやpp理トマト入りのカット野菜にしました
なので夕飯は冷やし中華美味しかったよ(*´▽`*)
↑整形のリハビリの先生も同じこと言ってて私も今も上げる運動もやってます
左はケガがもとで足首固いから頑張ってやってます
転びや少なるから…年齢と上手に付き合うためですね
明日はまた☔らしいね~うまく汗かき熱中症に気をつけようね

お母様の話聞けてうれしく思います
恋の話は私は聞いたことなくて聞いておきたかったなあと思ったよ
アバター
2024/06/22 11:34
ママちゃん、朝から良い事はないですよ
家族の中に介護者が居るからね、中々うまくは行かないですよ
自由はあまりないですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.