Nicotto Town



プリンアラモード食べよっ



ぷっり~ん!

アラアラモード♪

これで完璧PERFECTコーデよん(*^^)v

ひよコーデ&たまごベレーに

手のりひよことプリンサークル

ポムポムプリンの背景がカワイイでショ?

ちなみにプリンアラモードは

今はもうあまり見かけないレトロな雰囲気♡

子供の頃は憧れのデザートだったカモ…(*/∇\*)




アバター
2024/06/23 09:08
子供の頃、プリンアラモードが凄く美味しそうに見えた事を思い出します(*^^*)
アバター
2024/06/23 00:29
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/06/22 23:52
こんばんわ。何だか急に夜食が欲しくなってきそうな感じのコーデですね。
背景はポムポムプリンのコラボガチャで、後はガーデングの特典アイテムや白ガチャ等も
使われていてアラモードらしくそして可愛いですね。

また色々なコーデを拝見させて頂きますね。
アバター
2024/06/22 23:30
ぷり~ん♪♪ ぷりんぷりんはゆぴさま、こんばんわ♪
ぷりん、美味しいよね~お腹いっぱいたべた~い(*´▽`*)
アバター
2024/06/22 23:08
今晩は、子供時代の憧れのデザートでしたよね。
とっても美味しそうなコーデですね。
アバター
2024/06/22 22:17
ぷりんたべるううううう(,,◕ ﹃ ◕,,)
アバター
2024/06/22 19:25
プリンアラモードは憧れですね。きっと今の子供たちも綺麗な色どりのデザートに憧れると思います!
アバター
2024/06/22 18:18
 パクっと!言っとこかぁ~(´~`)モグモグ美味しい㋧

似合うし美味し過ぎる程、甘~~~~~~~い香りする~~~ぅ(^ω^)

プリンプリンGetおめで㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/22 14:01
ホント完璧なプリンコーデ~♡
ポムポムプリンもゆびちゃんも可愛い~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
アバター
2024/06/22 10:01
可愛いいです!!
プリンが食べたくなりました。
アバター
2024/06/22 09:29
ポムポムプリンは満足そう( *´艸`)
プリンアラモードって今は少なくなった純喫茶の舟型の銀の器のが超レトロで素敵だよね^^
アバター
2024/06/22 09:22
魅惑のプリン♪
プリン色のペンペンのミントアイスも気になるわ☆
何故かプッチンプリンの味が好き♪
アバター
2024/06/22 09:03
おはようございます(^^♪
プリンプリンにプリン尽くし♪
背景まで、ポムポムプリンで完璧ですね♪
手前のペンギンちゃんも、たまご色♪
プリンアラモードは高級感ありますよね~今も憧れる~♪

(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.