Nicotto Town



ネロの涙



森の湖畔でハープを奏でるネロ

その音色はあまりにも切なく

涙を誘う

アバター
2024/06/23 09:11
ハープの音色はネロの涙雨なのですね、憂いがありますね♪
アバター
2024/06/23 02:20
いや~ん 泣いちゃうわ♥
アバター
2024/06/23 00:30
雰囲気のある素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/06/22 20:11
わぁ 切なくも美しいコーデだね。
1枚の絵画のようだわ。
アバター
2024/06/22 18:13
 ☆彡森の湖畔でハーブを奏でる☝の画像で、

目を瞑れば音色が自然と我がブレインを揮わせ、

涙を拭う様に手を添えて、そっと拍手で喝采!ブラボーと㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/06/22 15:40
ゆぴちゃん
コーデとっても素敵ね~流石だわ!うんうん眼から涙がながれてるよ~~(^^;)
アバター
2024/06/22 14:02
切ない音色なのね~
何がそんなに切ないのかな?
アバター
2024/06/22 12:02
こんにちは。
サークルトピから来ました♪(^▽^)/

全体の色の調和も素晴らしい♪
きっとその音色も素晴らしく美しいのでしょうね
(* ´ω` ) 素敵vV


私もガチャアイテムコーデに挑戦してみようと思います
(*´ω`*)

きれいに決まるといいのですが…♪
アバター
2024/06/22 09:30
翼が折れた堕天使だけど魔界には堕ちない美しい姿が神々しい!
アバター
2024/06/22 09:23
そのハープの奏でる音は心の琴線ね☆
アバター
2024/06/22 09:11
これはまた上品な
湖の精?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.