Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 20

23個


今日の4択は   人生ゲーム

アバター
2024/06/22 23:42
えええええええええええええええ

むたさんは8・9が定番なのに~~23個って初めて見たかも(笑)

今日はダラダラと過ごしてたら、アッーと言う間に夜に><
まぁ・・・3度寝したのが原因なのですがねぇ(笑)
アバター
2024/06/22 20:02
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて23個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンク最高数GETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
右腕大丈夫ですか?ご無理なさらないようお大事になさって下さいね(>_<)
アバター
2024/06/22 19:05
お! 20個ですね! おめでとうございます!
私は10個と4個でした。

脱臼は無理せず、おとなしくお過ごしください。 痛いのは嫌ですね・・。
アバター
2024/06/22 18:03

ええええなんでそんなにキラ☆キラ多いん( 一一)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.