Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 10

なんか、忙しい2日だったけど

公安のかたのお話はためにもなったし、おもしろかったや^0^
気を付けるに越したことはないけど
運転をする以上は、気の遣い方は気をつけないとなって
改めて考えさせられましたよ^^

アバター
2024/06/22 15:03
こんちわ、たんぽぽさん^0^
公安の方にはマジック?もしていただいてww
目の錯覚についてお話をしていただきました^^
1人2人だけで、解決できる問題ではないからね。

いつもありがと、たんぽぽさん^0^
アバター
2024/06/22 14:41
こんにちは^^
あちこちで気の毒な交通事故が起きてて
本゜ちゃんみたいな気持ちを皆が持ってくれたら
いいのになって本当に思ってしまう。
次回も同じ警察署だといいね。

4皿ご馳走様でした。
楽しい週末になります様に(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.