Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨20個大漁ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 15

4択答え 人生ゲーム


30℃ 19℃ 晴れ 

ジメジメ、ムシムシとした不快な暑さ

良い週末をお過ごしください。




アバター
2024/06/22 23:25
ハナちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(^_^)v

今日は夫氏と近所へ買い出しに行って来ました♪
明日は大好きな仲良し従姉と徳永英明のコンサートで~す☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/06/22 20:48
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル晴れました。
ジュース4杯チョルモゴスミニダ(ごちそうさまでした)m(_ _)m
アバター
2024/06/22 14:01
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄い数字ですね!
20個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、こちらは現在29℃でそのおっしゃった通りですね。
非常に蒸し暑く感じますね。
はい、ハナちゃん、どうか涼しくして、
尚且つ、水分補給等をしてご無理のないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/06/22 10:14
わぁ~ぉ!!
ピンクキラキラ15個おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
合計20個もゲット☆すごいな~良かったね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.