Nicotto Town


タンポッポ


今日は 大盤振る舞い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 10

キラキラ 一度に10個出たのは初めてです


なんかいいことあるといいな


梅雨に入ったそうですが

今日は 青空も見えています

昨日は 外出する日だったのに雨ふりで

とても迷惑でした>お天気に文句は言えませんがね


梅雨入り発表された翌日以降って

お日様の出ている日が多いような気がします

拍子抜けですが・・・

お日様はやっぱりありがたいですね 感謝!

アバター
2024/06/23 09:45
こんにちは こめありがとう

ピンクのキラキラは 私はもう少し 出現回数が少ないような気がします

くじなどでも 当たりのいい人 悪い人 あるから

まさに 私は 当たりの悪い人 かもしれないですね
アバター
2024/06/23 00:17
キラキラは3日に1回くらいはピンクになっている気がします。
案外違うものなのかな?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.