Nicotto Town



◆改名とニコタを楽しみ隊◆第7回カエルケロケロ♬

◆改名とニコタを楽しみ隊◆第7回 カエルケロケロ集会(一週間改名しています)

もらったステキコーデ♪:44


今回のテーマは6月ということで梅雨、、、じめじめ、、、
ケロケロ?!
ということで「第7回ケロケロ集会!」です。

今回は「ミユケロロン」

きっと改名を楽しみにされてた方は、
「これって、ふつーじゃん!!」と思われてそうw

一週間、ケロケロ鳴きまくりますので、よろしくケロ~♬
カエル嫌いの方はごめんね・・・m(__)m


皆さんご存じの「カエルの歌(かえるの合唱)」
歌詞をずっと私間違えてたのだろうか・・・

かえるのうたが~、きこえてくるよ~~♪

ここまでは、大丈夫だよね。
この後って

「ケロ、ケロ、ケロ、ケロ、ケロケロケロケロ くわっくわっくわ~」

だと思ってたーーー!!
歌詞見てきたら地域によって違うとか。
ゲロゲロ』だったり、『ゲゲゲ』だったり『ガガガッ
その他にもいっぱい!!!
ビックリしましたよ~~~(@_@;)




そして、この着ぐるみ、今気が付いたのですが、スカートとかエプロンやポンチョ
着れないのですね。脱げちゃう。。。
おっきなお腹隠したかったのにーーーー!!!
もう、こうなったら太っ腹でいきますよ~( ー`дー´)キリッ



アバター
2024/06/27 12:29
ミユケロロン様
こんにちは!小松菜の葉っぱが出て来たそうでおめでとうございます!葉っぱの成長と共に株の外側の茎は腐って来るので腐った部分は取り除いて毎日水を綺麗にしておくとどんどん葉は伸びて来ます!栄養剤(ハイポネックス)などを加えると良いかもです!元の大きさまで育てるのは無理なので5~10cmになったら味噌汁の彩りに入れるとか他に土植えに移行しても楽しいかもしれません^^。私はまだ初心者なのでもう少し大きくなったらみそ汁の具に入れようと思いますw今6株の小松菜を育てています!
アバター
2024/06/26 15:14
(ΦωΦ)フフフ…
こっそり仲間に・・・え?違うって?www (はい・・魚人ですw)

うちも『くわっくわっくわ~」』でした!へぇー地域違うんですね(✽ ゚д゚ ✽)ビックリ
アバター
2024/06/24 18:38
可愛い名前って言われてて良かったケロ♪
たまにはそういうのもないとね^^
アバター
2024/06/24 09:46
ミユケロロンちゃん、おはようございます(´艸`*)
(((uдu*)ゥンゥン、可愛いお名前♪
ずっとカエルちっくなコーデになるのかな!?
アバター
2024/06/24 07:49
皆様、ありがとうございます。
一週間楽しむケロ~♪(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/06/23 15:25
今回は普通じゃんってwwあははww
一緒に楽しんでくれるみゆさん好きですw
カエルの歌は、こちらではゲロゲロだったような??
着ぐるみってみんなぽっこりお腹ですよねw
太っ腹もかわいいです^^
アバター
2024/06/23 13:11
今回の改名は
可愛い名前ケロ
カエルの歌 地域によって違うケロ?
それはビックリケロ∑(゚Д゚)
同じだと思ってたケロ

このコーデ エプロンとか試着できないのは残念だね
まあそう言う事もあるケロ
でもこのお腹も素敵ケロよ
1週間ケロケロしようケロw
アバター
2024/06/23 08:48
頭痛の時は ケロリンをどうぞ
アバター
2024/06/22 20:52
みゆケロロンであります

  /_☆_\
  ∩/(●)゜(●)\
 へ|  ̄   ̄ |ヽ
(_ノO  __  | |
 (\\/ヽノ\/_ノ
   ̄\`ー―-<(ミ)
   ||_∧_||y/
   ||> <||_ノ
   / ヽ二ノ|
   / /~ ̄\ヽ
  (/   (ノ
アバター
2024/06/22 11:29
ミユケロロン様
今回の改名は違和感なく^^この季節にふさわしくとても可愛いと思います!^^おっきなおなかも可愛いです!前回は書くのもちょっとww思うほど抵抗がありましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.