Nicotto Town



キラキラ 良い週末を♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ショップ広場 7

17個でした~~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2024/06/23 08:12
じゅんちゃん 
いっぱいもらえたね…また最低だったよ;;続くね~
イベがクリアできたよ~遅れてごめんね。
お手伝いには来るからね~許してね。
ありがとう。
アバター
2024/06/22 16:26
こんにちは~^^
キラキラ7が出たんだね(^^♪
やったね♬(*^^)v

ヘア 色違いのお揃いだね(^^♪
嬉しい♡(#^.^#)♡
じゅんちゃんのヘアは紫?
その色も素敵だね♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
パンクルックにエレキギターがぴったりでかっこいい~(´∀`*)ポッ
黒うさちゃんも可愛い~(#^.^#)♡

じゅんちゃん家の方はお天気どう?
家の方は朝は晴れてたのに つい今しがた降り出した~
でも涼しいから過ごしやすいよ(^^♪
大雨にならなければいいかな^^

そうそう 梅雨のこと
私もネットで見てみたら そこまで雨の日続かないみたいだよね^^
個人的には短すぎる梅雨 嬉しいかも♬

ひめちゃんと楽しい週末過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.