Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
ショップ広場 4

ピンクでした♪うれしい。(*'ω'*)


今日は・・・朝は放射状の雲が空に走ってるけど・・・晴れてる土曜。
予報ではくもりだったので・・・少しほっと♪(*'ω'*)

朝は20℃ほどでちょうどよく・・・昨夜も南風が窓から入っていたので
寝心地もよく♪

そこから午前中は、雲増えてきたけどムンと気温上がり・・・27℃ほどか。
少しホームセンターに行って有機石灰と花の苗(インパチェンスとコリウス)
買ってきて、玄関前に植え付け・・・カットしたコリウスの芽を
また使おうと差し芽にし・・・それだけで汗タラタラに。( ;∀;)

それからスーパーに買い物へ。チャリなので・・・またまた汗になりましたが。仕方ない。(*'ω'*)

今夜から前線上にできた低気圧が近づいてくるらしい・・・あまり降らないでね。( ;∀;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.