Nicotto Town



終了)フリマCショ品成立お願いします。


--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`

二件も応募を頂きました。
応募して下さった方ありがとうございます。
一人目の方と交換しました。
二人目の方申し訳ございませんでした。

--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`

Cコインが少なくアイテムが購入出来なかったため、フリマ出しました。
共用品で色替え希望です。どうか応募お願いします。

Word:5452
Time:6/22 11:14

--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`--`

アバター
2024/06/22 15:57
はじめまして、交換していただいた者です。

応募した後にコメント残しておこうかと思ったのですが、
なんだか恩着せがましくなりそうでやめてしまいました。
まさか二件目が来ていたとは・・・
コメント残しておけばよかったですね、こちらも申し訳ないです。

長らく続けており、Cコインかなり溜まっているため、
もしよろしければ、また何かあればお気軽にお声がけください。
長文失礼しました、
ぜひぜひニコッとタウン楽しんでくださいませ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.