Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


見慣れた組み合わせ^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ショップ広場 3


相変わらずの10と3・・・
いいの、それでも。
非課金で住民登録させていただいてるんだもの。
贅沢言えないわ。
Cコインを取り上げられないだけでも感謝しなくちゃね^^

リアルでは今日から当分雨予報。
梅雨らしくシトシトだったり、ザーザーだったり、
雨もいろいろ。
昨日の晴れ間に長ネギ植えたから、ちょうどいいお湿り^^

畑仕事はできそうもないので、自宅に戻りました。
自宅のバラ・・冬に枝接ぎした鉢植えを、
大きな鉢に植え替えます。

ローゼルとオクラも畑だけじゃなく、
自宅の鉢植えで育てることにしました。
畑仕事ができなくなったら自宅で楽しめるように、
今から少しずつ準備しましょ。
自宅のミニトマトも収穫できそうです^^

アバター
2024/06/23 17:33
PiPiさん
すごいでしょ、ピンクキラキラはいつも10なんだぞ!
15とか20もあるってことを忘れそう^^;
アバター
2024/06/23 17:29
光源氏さん
そうそう、料理の最中にちょっと思いついてテラスにちょいと取りに行くの^^
大葉とアイスプラントと葉ネギが今は活躍中♫

動物のお世話は大変だもの。メダカに心動くけど、ずぼらな私には無理。
死んじゃうと嫌だから植物で我慢です^^
アバター
2024/06/23 11:19
相変わらず10が出るのは凄いと思う^^
出ないぞ~;;
アバター
2024/06/23 11:11

 おはようございます(^^)

 鉢植えで育てて
 料理の最中にちょいとつまんで使ってみたい。
 畑と鉢植えの使い分け、勉強になります。
 わんことメダカのお世話で今は忙しいので
 慣れてきたら挑戦してみたいですぅ(^_-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.