Nicotto Town



6/22 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ニコット山 10

ショップ広場とニコット山にありましたよ~(*^-^*)


4択は 人生ゲーム です。

アバター
2024/06/23 14:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/23 14:36
いちごちゃん、こんにちは。
今日は雨が降っています。
イオンのベトナムフェアへ行って来ました。
生春巻き、フォー、バインミー、ライチ、ロンガン、バーバーバーというベトナムビールなど買ってきました。
9回も旅行した国なので、一番思い出があります。
アバター
2024/06/23 13:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/23 10:43
こんにちは~
キュートな花嫁さん登場!!
コーデでお遊び(*^_^*)

今日は雨です。気をつけてください。
良い週末を。
いい事たくさんありますように(*^_^*)
アバター
2024/06/23 08:10
食べるの忘れてたみたい…ごめんね。
アバター
2024/06/22 22:21
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は午後から雨で結構しっかり降って・・・
今は止んでるみたいだけど夜中から一日降るみたい^^;(雨雲レーダーによるw)

今日も可愛いコーデだわ~~(#^.^#)
あ、尻尾がある・・?w

明日も良い一日となります様に♥
アバター
2024/06/22 20:36
いちごちゃん、こんばんは。
今日は晴れました。
ジュース4杯ごちそうさまでしたm(_ _)m
アバター
2024/06/22 17:19
こんにちは♬「
恋の病おたすけジュース」本日もごちそうさまでした♬(๑´ڡ`๑)

朝は快晴だったのに夕方から雨が降り出しました;
いよいよ梅雨ですね…
よい週末をお過ごしください♬
アバター
2024/06/22 15:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/22 15:20
おこんにちは いちごちゃん~

昨日は出掛けたので無言とか?(-_-;)伝言が書けなくなってしまいごめんね(o*。_。)oペコッ
昨日はランチに行って来たよ~

デッキの背景も五月雨ワンピもとっても可愛い~
デッキの背景 売ってる時は普通に昼間が良かったんだけどその色も可愛いわ。

素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/06/22 15:09
こんにちは~^^
アイテムの名前のことですけど
私は皆さんみたいに覚えてないです^^;
と言うか 覚えられません(;´∀`)
かなり好きなアイテムは自分がコーデする時に検索するから覚えてますけど
あとは コーデ広場の投稿に書かれてる名前を参考にさせてもらってるんです(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.