Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


伝言板 2024 自由に書いてってー^^ノ

何もないのは寂しいので、伝言板を置いてみる



気軽に、何でも 書いてってー٩( 'ω' )و

アバター
2024/08/24 15:49
> セリューさん
|д゚)チラッ

誕生日おめでとう〜!
いつも同じ言葉だけど、良き1年になりますように(笑)

私は、ビールやワインの味が嫌い!
甘党だからあれは飲めん!
まぁ、アルコール度数強いやつはダメだね。
日本酒、焼酎もしかり。
果汁飲料は、100%に限るね!
高いけど(笑)

ピルクルミラクルケアは寝る直前に飲んでるよ。
夕飯後のほうがいいのかな?

カフェイン取るとね〜、眠れなくなるのよ(笑)
だからコーヒーもほとんど飲まない。
エナドリは怖くてダメだわ┐(´д`)┌

足首グルグルするのね!
やってみるよ!
太もも太いからなぁ。
そこが痩せれば全体的に痩せるのか!
初めて知った(笑)

こんな暑くちゃ食欲減退にもなるよね(汗)
食べるもの減らして運動量増やせば
痩せるような気がする(笑)

さー、返信機能使ってみたよ!
こんな感じです!
アバター
2024/08/23 22:30
しずくん、いらっしゃいー
かなり前に書いたやつへの返事だコレ――w

お酒は高いからねー。強すぎて酔わないし。。。
果汁飲料でイイヨ!安いし!
(ジュースは100%のヤツの事だから。。最近高い)

寝る前(夕飯の後)に飲んでるー(ヤクルト

エナドリは、キャップがつた奴を買って
少し飲んで冷蔵庫にしまえばいいよー
カフェインの量とかエナドリごとに違うから
買う時にチェックするとイイヨ。少ないのあるよ(カフェイン

ストレッチは寝てるときに、足首を、ぐるぐる回すだけでも結構キク!w
筋肉に詳しい知り合いが言うには、下半身(特に、太もも)を鍛えれば全体的に痩せるらしい
へー

最近は食欲減退で、食べる量も減ったから、痩せたー
お肉(食品)を減らせば、お肉(人間)が減る!
アバター
2024/08/23 19:18
|д゚)チラッ
久しぶりにニコタイン(笑)

お酒は苦手なのだ(汗)
飲めるのはカシスオレンジくらい。
ビール、ワインはもってのほか!

ヤクルト1000は単価が高いから
ピルクルミラクルケアにしてる(笑)
あれって、いつ飲むのが効果的なんだろ?

エナドリは、効きが強すぎて
夜眠れなくなるから飲まない!

ストレッチ、身体硬くなったからなぁ。
徐々にやらないとね。
歩くとふくらはぎパンパンになるよ(笑)
かかとも痛くなったりする。
痩せたのは羨ましいな(笑)
私も痩せたい(切実)
アバター
2024/08/21 04:34
モモさん、コメント(人´∀`)アリガトー♪
この自己紹介文章は、忘れるくらい
大昔に書いたやつだから、あまり気にしないでいいよーw
アバター
2024/08/21 02:23
セリュー様
こんばんは。理想の彼女と出会えますように☆彡
ありがとうございます(_)
アバター
2024/07/13 00:17
るーさん、はっぴばっすでっつーゆー!
パチパチパチパチ
アバター
2024/07/13 00:14
セリューさん ありがとうm(__)m

しっかり届きました。大切に使わせて頂きます^^*
アバター
2024/06/27 02:14
しずくん いらっしゃいー
コロナさんは、まだまだ油断できないから
ボクもバッチリ対策。油断しない!

無事、生還できて、ひとあんしんだねー( ̄◡ ̄*)

養命酒をオススメるするよー
ボクには効果抜群だったけど個人差大きいらしい。
(あ、しずくん お酒の摂取ダメなんだっけ?)

不眠には、ヤクルト1000が、なんで!?
ってレベルで爆睡できるよー

ボクは体質的に、そーいう奴が
効きやすいだけかもだけど...(ーー
エナドリとかも効果抜群(でも翌日は少し、ぐったり)

少しずつストレッチとかして乗り切ろう~
かつては無限に歩いても全然平気だったのに
最近は、少し動いただけで足イタクナルー

食欲も減って...
そのせいで、ほんのりと、痩せた!シュッ
アバター
2024/06/26 21:11
|д゚)チラッ

17日にシズ娘共々コロナと診断されて
1週間お部屋で隔離生活してました〜(汗)
シズ娘が学校でもらってきたのが
私にもうつったらしい。
前半は結構しんどかったよ〜(泣)
今週から何とか復帰。
でも体力落ちたのか、疲れやすくなった。
何もやる気起きない〜。
アバター
2024/06/23 01:22
るーさん1番乗り おめでとーー ヾ(*´∀`*)ノ

湿度が高い時は、水のペットボトルを凍らして、タオルとか、お皿の上に置いて
湿気を取る!ボトルに付いた水滴が取れた湿気~

腹痛、石じゃない?続くようなら診てもらうんだよー><

暑いからって薄着、危険。油断せず行こう!
アバター
2024/06/22 23:06
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

関東も梅雨入りして ジメジメだね。

この二日間 謎の腹痛が続いてます><。

明日は元気になっていたいよぉ~!

セリューさんも 体調崩さない様に 気を付けてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.